スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪✨ 巣立ちました😁🙌❤️(2)

お知らせ

こんにちは😁❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/❤️

maomao.です😊👍💕

 

先日、こはるbb🍪❤️

 

くまごろう君☘(仮名)が

新しいご家族様の元へと巣立ちました🐣💕

新しいお名前は、

✨ネル君☘

かっこ可愛いお名前が良くお似合いですʕ•ᴥ•ʔ💕

 

pic📸は、2回目のワクチン接種と健康診断🏥で

順番待ちしているところ😁👌❤️

可愛すぎてつい撮ってしまいました😍💦笑

ネル君☘は

元気いっぱい❣️で甘えん坊な男のコ🐶❤️

一人ケージも最初は、

淋しそうにしていましたが

日に日に、夜泣きもすることなく寝れるようになりました☺️👌💮

ワクチン💉も泣くこともなく、

お利口さんでした😁❣️❣️

新しいお家🏡でも元気いっぱいに

ご家族様と遊んでいるようで安心いたしました(*^▽^*)❤️

これからも

幸せいっぱい❣️元気に成長してね☺️💕

 

 

こはるbb🍪 巣立ち🐣🌸のご紹介でした😊

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました\(^o^)/🎵✨

 

コメント