スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️】コロッコロ❤️2匹兄弟☘️産まれました🥰🍼

お知らせ

 

コロッコロ❤️2匹兄弟☘️産まれました🥰🍼

 

 

おはようございます☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)❣️

maomao.です🙌💕

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが🙇‍♂️💦

9/20✨

プードル(ホワイト)のレーちゃん🐮❤️が

元気な2匹兄弟☘️を無事、出産🍼しました🥰🙌㊗️

 

ブログ✏️でもご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

9/20産まれ🍼

ホワイト✨の男のコ達👼☘️

とっても安産💓で産まれてきてくれました(*^ω^*)🌸

 

 

出生体重も150g✨と

産まれた時からコロコロ❤️で

よくお乳🍼も飲んでくれています😌💯

 

 

 

お父さん🐶は、タッピーくん☘️

今回が初めてのパピー達🍼✨で

この度、お父さん㊗️になりました😌💕

 

 

 

お母さん🐶のレーちゃん🐮❤️も

子育て🍼頑張ってくれていて🎶

パピー達の体重✨も毎日、増加中〜😆👏❣️❣️

 

 

 


 

9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

動画はこちらから↓↓

※pic📷タップ👆でご視聴いただけます♪

 


 

 

開眼👀💓は、

まだ少し先になりそうですが

お父さん似❓お母さん似❓😍と

今から楽しみ✨な飼い主でした👏🤣💓

 

元気いっぱい❣️大きく成長しようねっ(о´∀`о)🎶

 

 

 

以上、

9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

誕生🎉㊗️のご報告でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

 

 

 

 

 

最後までご視聴いただき

ありがとうございました(^O^)✨🎶

コメント