スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【ミクbb🌼りこbb🌸】お家募集🏡✨はじめます🥰👏💗

お知らせ

【ミクbb🌼りこbb🌸】お家募集🏡✨はじめます🥰👏💗

追記✏️

【ミクbb🌼】黄色くん💛紫色くん💜青色くん💙

【りこbb🌸】桃色ちゃん💖オレンジくん🧡緑色くん💚白色くん🤍

ご家族様の募集を終了しました🏡✨

 

おはようございます😊☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)🌸

maomao.です🙌❣️❣️

 

 

 

・8/12産まれ🍼✨ミクbb🐶🌼(ビション)

※本日で【生後42日目✨】

・8/13産まれ🍼✨りこbb🐶🌸(ビション)

※本日で【生後41日目✨】

 

 

本日より、ご家族様🏡💓の募集

はじめますヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

ミクbb🌼りこbb🌸

それぞれ可愛く❣️元気❣️に成長中です🥺🙌💯

 

はじめての✨

シャンプー🛁✨&お顔カット✂︎✨で

可愛く❣️大変身〜(*^▽^*)❤️

 

 

かなり長めのブログ✏️ではございますが😅💦

ご紹介させていただきます😘✨✨

 

(今回は両親犬🐶❤️や血縁のあるコ達🐣も登場❣️

是非🎶最後までご覧ください😁)

 

 

 


 

〜8/12産まれ🍼✨ミクbb🐶🌼〜

※本日で【生後42日目✨】

 

※ミクbb🌼女のコ🎀(赤色ちゃん🍼❤️)はお残しとなりました🙇‍♂️

沢山のお問合せありがとうございました🙇‍♂️👏✨

 

 

 

 

青色くん🍼💙(仮名)

 

 

 

女のコ🎀のような優しいお顔🐻‍❄️💓✨

おっとり〜🎶まったり〜🎶

穏やかな性格🌸の男のコ☘️青色くん👼💙

 

不思議そうにカメラ📸を見つめる姿に癒され…😍💗(親バカ)

目鼻のバランス✨はお母さん似かな❓♪( ´▽`)✨

 

 

 

体重は約750g✨

以前まで、兄妹1番のビッグボーイ💯でしたが

離乳食🍽が始まり今では2番手に😄✨✨

 

とはいえ、コロコロ体型❤️は継続中です(*^ω^*)🙌🌸

 

 

 

とっても大人しい性格✨で

おっとり〜♪まったり〜♪と過ごしていて🌸

いつも大人しい性格の黄色くん💛と

まったり❣️遊んでいます(*´꒳`*)👍💖

 

 

 

 

黄色くん🍼💛(仮名)

まん丸なお顔❤️とタレ目👀✨が特徴的🎶

ずっしり❣️コロコロ❣️な男のコ☘️黄色くん👼💛

少し🤏目が離れていることもあり💡

優しいお顔つき🌸なイケメンくんヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

 

体重は約770g✨

離乳食デビュー🍽が始まり♪

体重もグングンと成長中〜😍🙌

 

(今では1番のビッグボーイです👼❤️)

毛量も増え、毛に巻きも出てきて🌸

ちょっぴりお兄ちゃん☘️になりました〜🥰💓

 

 

 

 

黄色くん💛も、

穏やかな性格🌸の おっとり系…🥰👏✨

性格の似ている✨青色くん💙と

ゆっくりペース🌸で遊んでいますっ(*^◯^*)💯💕

 

 

 

 

紫色くん🍼💜(仮名)

 

 

離れ目✨でクマさんフェイス🐻‍❄️💗

元気❣️陽気❣️なアクティブボーイ✨紫色くん👼💜

 

アイラインも日に日に濃くなっており✨

益々、イケメン😍に成長中🍼の紫色くん💜

マズルも太く💕短く💕お父さん似☘️?🥰🙌💗

 

 

 

 

体重は約620g✨

兄妹の中では1番の小柄くん🐣💓

 

pic📸は、

カメラ📸に興味津々😘❣️❣️

それなぁに⁉️😳と見つめてくれています…🥹💓

 

 

 

 

 

性格は、

とっても明るく✨陽気✨なアクティブボーイ👼❤️

 

兄妹同士🍼で戯れあったり♪

お母さん(ミク)🎀と遊んだり♪

色んなものに興味津々…😍💓

 

最近はよく、オモチャ🧸を

ブンブンっ❣️❣️振り回して遊ぶ姿もよく見かけます😆👏💯💯

 

 

 


 

〜8/13産まれ🍼✨りこbb🐶🌼〜

※本日で【生後41日目✨】

 

 

桃色ちゃん🍼💖(仮名)

お母さん譲り🌸の

パッチリお目々👀✨と短いお鼻🎶

スペシャル可愛い💓女のコ🎀桃色ちゃん👼💖

 

お母さん🎀似の桃色ちゃん👼💖

大きなお目々👀と短いお鼻🐽が特徴的ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

アイライン✨も日に日に濃くなっており🎶

将来は美人さん🎀になること間違いなし⁉️😍👏💯

 

 

 

 

体重は約620g✨と

兄妹🍼の中では、1番のコロコロガール💯❤️

(しっかりと食べて🍽✨成犬時には目指せ❣️3.5kg😆🙌❣️)

 

 

桃色ちゃん💖の性格は✨

明るく♬元気❣️❣️でアクティブですっ(๑>◡<๑)👍💯

色んなものに興味津々…😍❤️

皆でオモチャ遊び🧸をしていても、

男のコ達☘️にも負けていません🔥✨✨

 

 

 

オレンジくん🍼🧡(仮名)

 

小柄🐣で耳つき高めっ😍❣️❣️

自慢の✨うるうるフェイス🥺💗が

特徴的な🎶 男のコ☘️オレンジくん👼🧡

 

兄妹🍼の中で1番✨の小柄くん🐣💓

耳つきも高めで🌸

ウルウル🥹としたお顔がチャームポイント😍❤️

イケメン✨というより可愛い系男子💓でしょうか…🥹💗

 

 

体重は約525g✨と、とっても小柄🐣🌸

ご飯🍽も他のコと比べると

完食するのに時間はかかっていますが💦

毎日、完食👍💯して体重も日々、増加中です(๑>◡<๑)💓

 

とっても甘えん坊💓でママっこ🐣🌸のオレンジくん🧡

大人しい性格✨ですが、

人見知り✨や犬見知り✨もなく🎵

遊んでいる時💕はよく手をガジガジっしてくれます🥺💕

 

 

緑色くん🍼💚(仮名)

短いお鼻💓と まん丸フェイス🐻‍❄️💯

マイペース🎶なプリティボーイ☘️緑色くん👼💚

 

まん丸なお顔❤️とまん丸な目👀✨が特徴的🌸

以前よりもアイラインが濃くなって🎵

さらに可愛く✨癒し顔❣️です…😍💕

 

 

 

体重は約580g✨

今でもコロコロ体型❤️をキープしており💡

毛量もグングンと増えているので🎵

お写真や動画🎥では、

大きく見えてしまうかも?しれません🥰💖

 

とっってもマイペース🎶な緑色くん🍼💚

皆と一緒にオモチャ🧸で遊んだり🎶

ひとり✨へそ天姿❤️でお昼寝💤したりと💡

いつも、自由気まま💯に過ごしています(*^▽^*)👍💓

 

 

白色くん🍼🤍(仮名)

 

 

パッチリお目々👀✨と濃いアイライン💓

お母さん似🌸の男のコ☘️白色くん👼🤍

 

 

桃色ちゃん💖に引き続き、

白色くん🤍もお母さん似🎀のイケメンボーイ🥺💓

なんと言っても💡

力強い目力❤️が特徴的で🎶

見つめられるとノックアウト⁉️😍💦💦

 

 

体重は約580g✨と

産まれてから今まで✨

一定のペース💓で順調に増え続けています( ^ω^ )👍💯

アクティブ❤️なので

ご飯の時間🍽✨は、くれくれ〜❣️❣️と

いつもアピールしてくれます😁🌸

 

 

性格は、明るく✨元気✨で

兄妹🍼の中でもアクティブ組🐣🌸です(*^▽^*)❣️❣️

兄妹達🍼と毎日、戯れあって✨

賑やかに過ごしています🥰💗

 

オモチャ遊び🧸✨も大好き❤️で

投げると尻尾をブンブンっ❣️

よく追いかけて遊んでいます🥹🎵

 

 

 

 


 

 

【ミクbb🍼🌼  りこbb🍼🌸】の動画🎥✨も

合わせてご視聴ください😁👆🎶

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 


 

 

〜両親犬🐶のご紹介🐾🌸〜

 

 

お父さん犬🐶☘️シオンくん✨

※【ミクbb🌼 りこbb🌸】のお父さん犬☘️は同じです🥰

【体重】 約2.4kg🌸

【出身国】 韓国🇰🇷

【性格】人見知り💦する事もありますが

時間が経てば💡とても甘えん坊さん💓なシオン☘️

特に抱っこ❤️が大好きで常にアピール❣️してくれます🥰💓

 

 

 

お母さん犬🐶🎀ミクちゃん✨

【体重】 約3.8kg🌸

【出身国】 日本🇯🇵

【性格】明るく✨陽気な性格🌸のミクちゃん🐶❤️

とっても甘えん坊💓でいつも遊んで❣️❣️と

連続でお手✋❤️をしてくれます🎶

 

大きくまん丸❤️なお目々👀がチャームポイント😍💕

 

 

 

お母さん犬🐶🎀りこちゃん✨

【体重】 約3.8kg🌸

【出身国】 日本🇯🇵

【性格】人見知り✨犬見知り✨する事なく🎶

皆に明るく優しい性格🌸の りこちゃん🐶❤️

 

パッチリお目々👀✨でアイラインが太く❣️

とっても美人さん😍💓

 

 

 

お婆ちゃん犬🐶🎀りんかちゃん✨(りこ のお母さん)

【体重】 約4.0kg🌸

(避妊後は5kg超えとコロコロ😅💦只今、減量中です…😅👍🔥)

【出身国】 日本🇯🇵

【性格】元気いっぱい❣️❣️

明るく✨皆に優しい🌸りんかちゃん🐶❤️

人見知り・犬見知りもなく💯

とっても社交的🌸な女のコ🎀✨

 

 

 

ご見学の際には💡

パピー達🍼✨だけでなく

○シオン☘️ミク🎀りこ🎀りんか🎀

も実際に拝見していただければ幸いです😊🌸

 

 


 

※こちらのブログ✏️も

合わせてご覧ください😍🙌💕

↓↓↓

●可愛さ溢れる❤️ミクbb🍼🌼 りこbb🌸達🐣💕

●うちのコ❤️ビジョンズ🐶💓&卒業生🐣💓


 

 

【ミクbb🍼🌼りこbb🍼🌸】詳細は、

【パピー詳細ページ🍼】からご覧ください😌💓

 

 

 

お問い合わせは、

【お問い合わせフォーム】からお願い致します🙇‍♂️✨✨

 

 

 

ご見学をご希望のお客様へ🙇‍♂️✨

関連記事✏️はコチラ↓↓↓

※2022年6月1日〜 マイクロチップの装着が義務付けられました🙇‍♂️💡

 

 

ミクbb🌼   りこbb🌸達に

素敵なご縁がありますように…😘🙌💗

 

8/12産まれ🍼✨ミクbb🐶🌼(ビション)

8/13産まれ🍼✨りこbb🐶🌸(ビション)

 

 

お家募集開始🏡✨のご報告でした(*´꒳`*)👍💓

最後までご覧いただき

ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

コメント