スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(6月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(6月分)

 

 

こんばんは🌼

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🥰🙌💕

maomao.です(о´∀`о)🎶

 

 

 

毎日、毎日暑いですね〜😅💦

6月は雨☔️も少なく💦

あっという間の梅雨明け☀️…(^◇^;)✨

 

 

うちのコ達🐶も続々と

サマーカット✂︎✨に変身中😆🙌❣️

 

今月も

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介させていただきます(๑>◡<๑)🎵✨

 

 

 

🎶こはる🎶

 

弟妹達🐣💓の前では

しっかり者✨の こはる🍪

おやつ時間🍪✨は、

オスワリ🐾が鉄則やで❣️❣️な表情をパシャリ…🤣🙌💕笑

 

 

🎶こたわ🎶

 

こっちゃん🐶🎀は今も、

シルバーアフロ❤️が定着中…😍✨

 

この夏☀️

大胆イメチェン💓しようかと

色々、妄想中です〜😚🎶✨

 

 

 

🎶リリー🎶

 

リリー💙は前回と

あまり変わりはありませんが…😅🎶

 

耳の毛🎀は、マリー🐶💙のように

ロング❤️を目指して育て中ですっ(*^▽^*)🌸

 

 

 

🎶トリ🎶

 

くつろぎ中〜😌🎶のトリ🐶☘️

最近よく、暑そうにしていたので💡

 

スッキリ❣️サマーカット✂︎✨で

涼しくなりました(о´∀`о)🌼

 

おかげさまで🎶いつも全力で遊んでいます😆💯

 

 

 

🎶コッコ🎶

 

ちょい🤏ふんわりキープ🌸で

短すぎず、長すぎず…😚👍🎶の

ビションカット✂︎❤️

 

pic📷は、

自慢の力強い目👀❣️で

おやつ🍪(獲物)を狙っています🤣👏💕

 

 

 

🎶リボン🎶

 

リボン🐮❤️

すっかり🎶お姉ちゃん🎀に成長中〜🍼✨

 

相棒✨のトニー☘️やリリー💙と

毎日が運動会🐩💨なのでボディは短めにっ😚💕

 

 

 

🎶トニー🎶

 

アクティブボーイ👼❤️

トニー🍪もお兄ちゃん☘️に成長中〜🍼💕

 

まだまだ毛は直毛ですが💦

目指せ❣️アフロ❤️ということで💡

日々のチッピング✂︎✨始まりました😅💗

 

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介✨

 

 

🎶らんちゃん🎶

 

最近は食欲旺盛💯✨コロコロガール❤️

らんちゃん🐶🎀

 

ボディ✨もベリーショート🐩✨に変身❣️😚

満点💯のカメラ目線👀💓

いつもありがとうっヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

 

 

 

🎶こたくん🎶

 

今回もバッチリ🎶なカメラ目線💓を

いただきましたが💡

今回は横チラッ👀✨をチョイス🤣👍💯笑

 

どこを向いても可愛い❤️こたくん🐶☘️でしたっ(*^▽^*)❣️❣️

 

 

 

🎶レオくん🎶

 

お久しぶり🎶

フェミニンボーイ👼🌸レオくん🐶☘️

 

自慢の耳当て🎀から

ロング💕へ、ぷちイメチェン中〜😍✨✨

 

 

 

🎶こむぎちゃん🎶

 

夏☀️ということで💡

スッキリ❣️お手入れ重視👍💯な

こむぎちゃん🐶🎀

 

もはや恒例⁉️✨の遊んでダイブ❣️❣️

今回も全力❤️で飛び込んで来てくれました🤣👏💗

 

 

 

🎶そらくん🎶

 

レーちゃんbb🐮❤️

リボン🎀と兄妹🍼 そらくん🐮☘️

 

お初❣️trim✂︎✨で

かっこ❣️可愛く❣️大変身〜🥰🎶

 

trim後は、

お久しぶりにリボン🎀達と再会…🏡💕

嬉しそうな姿にまたまた❣️感動🥺✨

 

また遊びにきてねっ(^з^)-🌟

 

 

 

🎶こまりちゃん🎶

 

安定のスッキリ✨ベアカット🧸💓

こまりちゃん🐶🎀

 

撮影📸も、お手のもの〜😚🎶

 

カメラを向けると💡

バッチリ💯モデルさん🌸してくれる

こまりちゃん🐶🎀でした(*^▽^*)👏❤️

 

 

 

🎶こてつくん&モカちゃん🎶

 

夏☀️は、お決まりのベリーショート✂︎💕

こてつくん🐶☘️

 

お顔も少し🤏✨

スッキリ✨ぴちょんくん❤️に…🥰🎶

 

安定のあごのせスタイル💯✨いただきました(๑>◡<๑)❣️

 

 

 

相方🌸のモカちゃん🐶🎀も

夏スタイル☀️で

ボディ🐩+足元🐾を短めにっ😉✌️✨

 

いつもありがとうございます(๑>◡<๑)💕

 

 

 

🎶ハルくん🎶

 

まんまる❤️ベアカット🐻‍❄️✨

フェミニンフェイス👼💓のハルくん🍪

 

スッキリ✨スタイル✂︎で

益々、お兄ちゃん☘️に変身😍👏❣️❣️

 

また遊びにきてね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”🎶

 

 

🎶ももちゃん🎶

 

小柄な🐣💓美人さん🎵

ももちゃん🐶🧡

 

今回もパピーらしさ🍼を残して✨

ふんわり仕上げ✂︎🌸

 

人が大好きな💕ももちゃん🎀

甘えてくれる仕草✨に癒されました🥺👍💗

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😚🙌❣️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*´꒳`*)👍💓

コメント