スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(3月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(3月分)

 

 

こんにちは☺️❣️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.です٩( ‘ω’ )و💗

 

 

 

徐々に✨暖かくなり

過ごしやすい季節🌸になり

暖かくなってきましたね〜🥹💓

 

先月、地元の和歌山城🍊では、

桜祭り🌸で賑わっていたとか🥰❣️❣️

同時に花粉も舞い始め💦毎日、鼻がムズムズと…🥲💦

 

 

うちのコ達🐶❤️も、

お散歩後のエアブローが必須の季節となってきました🐩✨✨

 

 

ではでは💡

今月も うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介していきます(*^ω^*)👏❣️❣️

 

 

 

💎こはる💎

コロコロ体型🐽キープ中の こはる🍪❤️

アフロのトップ✨も高さが復活してきました٩( ᐛ )و❣️

 

pic📸は、水換え中〜🐠

まだ終われへんの??☹️💨っぽい

こはる🍪をパシャリ…😂💓笑

 

 

 

💎ドラちゃん💎

だんだんと暖かくなってきたので☀️

クッションの入れ替え🌸と大掃除🧹✨

 

ドラドラ☘️お気に入りのクッション🌸は譲ってくれない様子😂✨

お気に入りクッション🌸はお残しとなりました☺️🙌💕

 

 

 

💎かんな💎

コロコロちゃん❤️なので

今回もスッキリ✨スタイル✂︎✨を継続〜(๑>◡<๑)🎶

 

pic📸は、サロン✂︎✨を改装中〜🛠

工事をしている様子を一緒に見ながら

ポカーン😶と真顔な かんな🎀✨

 

 

 

💎リリー💎

リリー💙一緒に車🚗でお出かけ☘️✨

新しく購入したクッション✨が気に入ったようで

ずっと入ったまま…🤣💕

 

たまには出てきてね😄👏❣️❣️笑

 

 

 

💎こっちゃん💎

3/8は、こっちゃん🎀バースデー🎂✨

 

お誕生日🎂恒例🎉のおやつ会🍪❤️

突然のサプライズ❣️でしたが驚いてしまい

しばらくフリーズ❄️の こっちゃん🎀をパシャリ…😉💕

 

これからもアクティブ💯に暮らしてねっ🎵おめでとう🥰

 

 

 

💎ねね💎

ボディはスッキリ✨足元はゴージャス✨が

定着中の ねね🍪❤️

pic📸だと大人しく見えがち⁉️🤭✨

 

アクティブガール🎀なので

日々のブラッシング頻度✨は増しました( ^∀^)🌸

 

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介🎵

 

 

💎くまちゃん💎

爆毛プリンス✨くまちゃん🐻‍❄️❤️

耳ピョコ❤️からアフロ❤️へ✨

爆毛💯のためボディはスッキリ✨お手入れ重視😉🙌❣️

 

ポーズ✨もバッチリ😘👌❣️ 

イケワン💯な表情をパシャリ👏❤️

 

 

 

💎そらくん💎

そらくん🐮✨

暖かく☀️なってきたので、今回は💡

小さめ耳ピョコ🌸にプチイメチェン✂︎❤️

可愛さ溢れる💕うるうるフェイス🥹💗いただきました٩( ‘ω’ )و💮

 

 

 

💎こたくん💎

前足ピーんっ🐾❣️が

いつもカッコ可愛い💕こたくん🍪✨

 

お初のスッキリ足先🐾にチャレンジ😉👍

これでお散歩後も楽々かな?🥰

 

 

 

💎むぎちゃん💎

大きめマズル❤️がお気に入り🎵

優しいお顔🌸の むぎちゃん🎀✨

 

撮影後📸は、一緒に遊ぼう🥹❣️と

全力アピール❤️に癒されました〜(๑>◡<๑)🙌🤍🤍

 

 

 

💎ももちゃん💎

ももちゃん🎀✨今回は、

お顔🐶を ちょいスッキリ✂︎✨で

お上品なお顔🌸で美人さん🎀✨になりました☺️❤️

 

 

 

💎太陽くん💎

太陽くん☀️

お里帰り🏡✨&trim✂︎✨でご来店〜🥰🙌💕

安定のお母さん🎀(こはる🍪)とお揃いアフロ❤️

 

新しいオモチャ🧸を鳴らすと💡

可愛らしく💕首を傾げてくれる太陽くん☀️なのでした😘🎵

 

 

 

3/14✨は、太陽くん☀️のバースデー🎂❤️

 

素敵な手作りケーキ🍰💗でお祝い😍🎉

今年も一年✨健康❣️で幸せに❣️

過ごしてくださいねっ٩( ‘ω’ )و💗

 

太陽くん☀️誕生日おめでとうっ🥳🎶

 

 

 

 

💎ハルくん💎

フェミニンボーイ🐻‍❄️💗ハルくん🍪✨

フワモコ🌸からスッキリ✨へ変身〜🥹💕

 

小さな耳🎀で、さらに可愛さ💓が増したハルくん☘️

ねね🎀のお兄ちゃん☘️ということもあり💡

お顔がそっくり🌸と改めて感じました😄🙌❣️❣️

 

 

 

💎マーロンくん💎

アフロ❤️育て中〜🥰

まん丸お目々👀が特徴的🎶✨

マーロンくん🍪✨

 

ボディ✨はスッキリ✨

お初㊗️のポンポンスタイル🐩❤️

trim後✂︎は、

こはる🍪ねね🎀と わちゃわちゃ🐶💨

 

いつも全力🔥楽しそうに遊ぶ姿に癒されましたヾ(๑╹◡╹)ノ”💗

 

 

 

 

💎こまりちゃん&マリー💎

小さめベアカット🐻‍❄️✨がお似合いの🎵

こまりちゃん🎀✨

耳はボリュームを出して🌸耳当て風〜😗❣️❣️

満点💯のカメラ目線📸をいただきました😍🙌❤️

 

 

 

相方✨の こまりちゃん🎀と同じ

小さめベア🐻‍❄️✨のマリー💙

 

お出かけ🚗✨が大好きなマリー💙は、

準備中もソワソワ…❤️との事🤭✨

ほっこり談🌸をありがとうございました☺️👍❣️❣️

 

 

 

💎せんちゃん💎

ロングの耳の毛❤️がチャームポイント😘🌸

せんちゃん🎀✨

少し涼しげ🎐✨にボリュームダウン✨で

プチイメチェン🌸した せんちゃん🎀でした😄🎵

 

 

 

💎こてつくん&モカちゃん💎

ベリーショート✂︎✨でバテ知らず❤️

こてつくん☘️✨

 

足細スタイル✂︎なので

大好きな砂浜🏖を駆け回っても🐩💨

お手入れ楽々ですねっ😆👌❤️

 

 

 

モカちゃん🎀✨も

スッキリ✨ですが女のコ🎀らしく

耳の毛🎀を少しお残しに〜😘❣️❣️

 

ちょいコロコロ🌸も

可愛い❤️モカちゃん🎀なのでした(*´꒳`*)✨✨

 

 

 

 

以上、

 

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸達

ご紹介でした(*^▽^*)✨🎵

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🙌🌸

コメント