スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【11/25産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️】 可愛い💕3匹兄弟☘️が産まれました🥰🌸

お知らせ

こはるbb🍪❤️ 可愛い💕3匹兄弟☘️が産まれました🥰🌸

 

 

こんばんは😊🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております✨🎶

maomao.です(*^▽^*)💕

 

 

昨晩…🌙

ホワイトプードル🐩💓こはる🐶🍪

3匹兄弟☘️✨を無事、出産しましたヾ(๑╹◡╹)ノ”🍼💓

 

とっても可愛い💕男のコたち😍🙌💯

ブログ✏️でも、ご紹介させていただきます(o^^o)👍🎶

 

 

♂・♂・♂の3匹兄弟👼🍼💓

皆、元気に産まれてきてくれました( ^ω^ )👏✨

 

お母さん🎀の こはる🍪も

出産🍼本当に頑張ってくれました🥲👏❣️

いつもながら、感動。。。😭😭😭

 

 

 

 

こはる🍪が食事中🍽に…ササッと❣️

お写真📸を撮らせてもらいましたっ😊💓

 

カラー✨は3匹ともホワイトかな❓🥰✨

まんまる💕安定のシロクマフェイス🐻‍❄️❤️に

癒されます👏❣️❣️

 

 

 

 

サイズや体重の差✨もなく、

皆、ずっしり❤️の150g前後(^O^)❤️

 

早くゴム紐を付けないと

分からなくなってしまいそう…😄💦💕

 

 

 

 

 

どのコも皆✨

力強く❣️お乳🍼を飲んでくれており

体重も順調に増えそうで一安心…😊💓

 

 

お母さん🎀の こはる似❓💓

お父さん☘️の ドラちゃん似❓💓  と、

 

今から楽しみで❣️親バカ💥発生中。。。😂✨✨笑

 

 

少し短めですが💦

動画も撮影しましたので💡

合わせてご覧ください(о´∀`о)💕

 

こはるbb🍪❤️の動画🎥✨は、

コチラ↓↓↓

※pic📸タップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

こはる🍪やパピー達🍼✨が

無事に出産を終えて本当によかった🥲👏✨✨

 

こはるbb🍪❤️たちの

今後の成長も、とても楽しみですっ(*^▽^*)👍💕

 

 

以上、

 

11/25産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️

誕生🎉❣️のご報告でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

 

次回、ブログ更新✏️は

【生後10日目】頃を予定しています😚🎶💕

これからどんな風に成長🍼するのか?❤️乞うご期待〜🥰🙌✨

 

 

 

短いブログ✏️でしたが

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)🙌❣️❣️

コメント