スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ビションパピー🐶❤️生後50日目🍼✨

お知らせ

 

 

こんばんは😁✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶❤️

maomao.です(*^ω^*)🎵

 

 

今日でりんかbb🌼ビションパピーたち🍼

生後50日目になりました😌💓

今日は、健康診断と初めてのワクチン💉

頑張ってきました(о´∀`о)✨

皆、異常もなく無事クリアでした♬

少しの間で毛も増え、さらに成長したので

ご紹介させていただきますʕ•ᴥ•ʔ❤️

ビションパピー🐶男のコ

まん丸お顔のフェミニンボーイ💓

一番活発で、人好き・犬好き🎵

ワクチンでは少し緊張気味でしたが、

お利口さんでした(*^ω^*)✨

元気にすくすく成長中…😚

トイレもほとんど完璧です(o^^o)🌸

ビションパピー🐶女のコ

お鼻の詰まった女のコ🎀

前回のブログよりもアイラインが濃くなっています😍❤️

初めてのワクチンも、チクっと少し怖かったけど

頑張ってくれました😌✨✨

病院から帰宅後は、

元気よく走り回っていました😅❤️

ビションパピー🐶女のコ(小ぶりちゃん)

大きなお目目が特徴的な女のコ🎀

兄妹1番のおっとりガール😁♬

クッションが大好きで、誰よりも早くクッションを目指します😍❤️

小ぶりですが、食欲は兄弟に負けません!😁

体重も日に日に増えています(๑╹ω╹๑ )💓

兄弟、皆元気に育っていますʕ•ᴥ•ʔ✨

これからも元気に育ってね😁❤️

遊び疲れて皆、爆睡中です😁💦

ビションパピー🍼の動画載せておきます✨

https://youtu.be/1WK6SuiZ2p4

※小ぶりちゃんは、隠れてしまい映っていませんが💦

ビションパピー🐶のご紹介でした😁

最後までご覧いただき

ありがとうございました♪(´ε` )❤️

コメント