スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

アメちゃんbb🍬目が開いてきました🍼❤️

お知らせ

こんばんは😁💓

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐩✨

maomao.です♪(´ε` )❤️

 

 

しばらく投稿が空きました💦

アメちゃんbb🍬

皆、目が開いてきましたよ〜👀🌱

ご紹介いたしますʕ•ᴥ•ʔ🌸

まだうっすらですが、

目が開いてきました👀!!!

さらに可愛くなりました(*^ω^*)✨

体重も日に日に増えています♬

お鼻の詰まったクマさん顔😍❤️

これからどんな風になるのかとても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

まだ眠たいのか、

うっとり、しはじめました😌🌸

カラーはやっぱり

レッド 女のコ🎀

アプリ 男のコ・女のコ🎀 

落ち着くのかな?👀💓

これからも元気一杯に成長してね(*^ω^*)✨

動画🎥は次くらい

載せようと思ってます(ᵔᴥᵔ)✨✨

この子達のお母さん犬🐶の

アメちゃん🍬

産後🍼でモケモケだったので

かるくtrim✂︎しました♬❤️

出産🍼のため

前足の毛が短くなりましたが💦

それでも可愛いアメちゃん🍬です💓

(親バカですみません…😅笑)

元気一杯のお母さん🐶❤️

しっかりお母さんをしています😁🌸

またパピー達が落ち着いたら

沢山、お散歩に行こうね(*^▽^*)✨

アメちゃんbb🍬の

ご紹介でした😌🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました(о´∀`о)🎀

 

 

コメント