スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩trim✂︎pic💕(8月分)

お知らせ

こんばんは😊🙌❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😌❣️

maomao.ですʕ•ᴥ•ʔ❤️

8月も終わり9月へ突入ですね〜🍁

日中はまだまだ、暑さは残りますが

朝晩は涼しく過ごしやすくお散歩が楽になりました😆💙🙌

夏🔆ということでセット📸は、ひまわり🌻!😌❣️

 

今回も、ファミリー🐶・卒業生🐥❤️

ご紹介させていただきます〜\(^o^)/🎵💕

🌻マオ🌻

マオちゃん🐶今回もスマイル😊いただきました🙌❣️❣️

まだ暑かったので、短くtrimしました!✂︎✨

ゴロゴロ、マオちゃん🐶❣️

最近はクッションの上がお気に入り🎵🔆

🌻たわわ🌻

たわちゃん🐶もいつも通りtrim✂︎✨

四肢もいい感じに伸びてきました〜😍

これからブラッシングの頻度上げなければ…😅💦❤️

トリマーさん✨に抱っこしてもらって

ご満悦☺️〜な、たわちゃん❤️❤️

🌻レーチェ🌻

トップ低めに少しイメチェン😍💕

斜め〜な体勢からの、レーちゃんスマイル😊❤️

いただきました(о´∀`о)💕笑

🌻アメちゃん🌻

アメちゃん🍬も小顔テディになりました😊❣️

耳当て風な感じもお気に入り🎵

最近はレーチェと、とても仲良し!(*^▽^*)❣️

🌻こはる🌻

こはる🍪は安定のまん丸アフロ✂︎❤️

前脚も短い部分が目立たなくなりました☺️🙌💕

お仕事中…机の下から

(何してるん〜〜?👀)な こはる🐶笑

興味があると、お鼻を左右にクイクイッ❣️

その瞬間を撮影することができました🤣👍💛

お店の前で、お客さんのワンコ🐶っぽく撮影☺️🙌💕

新鮮でいい感じ🎵(親バカ👌💙)

🌻マリー🌻

日々のチッピング✂︎の成果なのか、

毛もしっかりとしてきました😊🙌🔆

カメラ📸を見ている訳ではなく、

オヤツ🍪に夢中なマリー💙でした😆👍💕

🌻ミク🌻(ビションフリーゼ)

ミクちゃん🐶もチッピング✂︎頑張り中…🎵

だんだんとまん丸なお顔❤️になってきましたʕ•ᴥ•ʔ🔆🔆

お姉ちゃんの りんかチャン🎀が大好きなミクちゃんでした👍❤️

🌻こてつ君🌻

卒業生🐥のこてつ君🐶❤️

お姉ちゃん🐶と一緒に

trim✂︎で遊びにきてくれました👏💕

安定のフェミニンフェイス😍に癒されました\(^o^)/❤️

🌻こむぎチャン🌻

卒業生🐥の こむぎちゃん🐶❤️

trim✂︎で遊びにきてくれました☺️👌💕

前よりもお姉さんに..😍

とっても明るい女の子🎀で

全速力で膝の上へ、ダイブしてくれます😆👌💕

アメちゃん🍬とも仲良く遊んでくれました😌👍🌸

 

 

8月🔆の

ファミリー🐶と卒業生🐥のご紹介でした〜(*^^*)❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊👍🎵

 

 

コメント