スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(6月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(6月分)

 

 

こんばんは🎵

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😉🌸

maomao.です🎶✨✨

 

 

7月☀️に入りましたね〜😳❣️

まだまだ蒸し暑い毎日☔️ですが、

今年も、もう折り返し😳👏‼️

(毎年のことですが…😂🙌笑)

 

 

今月のセット📸✨は、

暗めの雰囲気🌃で、かっこいい✨感じ❔🖤✨

にしてみました٩( ᐛ )و🎵

 

 

今回も、

可愛さ溢れる💕

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介いたします(*^ω^*)👏🎵🎵

 

 

卒業生達🐣🌸から

いただいたお写真📸も多めですっ😍💓

ぜひ、最後までご覧ください🎶

 

 

 

 


うちのコ達🐶のご紹介❤️

🎼こはる🎼

アフロ❤️からエリマキ風✨に

イメチェン途中の こはる🍪

毎日の楽しみ🎶魚の鑑賞中〜🐠💓をパシャリ…📸✨

 

就寝前に💤よく飼い主と

ボーッと眺めています😶❣️笑

 

 

 

🎼かんな🎼

コロコロガール🎀✨の かんな🐶🎀

trim後✂︎は、

お膝の上から、獲物🍪を狙っています🤣💯笑

 

マズル🐾も細くして✨

益々、美人さん🎀に変身しました(๑>◡<๑)👍✨✨

 

 

 

🎼リボン🎼

お久しぶりの🎶リボン🐮🎀

まん丸お目々👀がレーちゃん🐮にそっくり〜🥰💓

 

先輩達🐶から教えてもらった💡

満点💯のカメラ目線❤️をいただきました😘👌✨✨

 

 

 

🎼コッコ🎼

まん丸フォルム❤️のコッコ🐤❤️

お得意のキラキラフェイス🤩❣️❣️

 

 

オヤツ🍪を早く

くれくれフェイス⁉️😂🤍笑

撮影📸お疲れさまでしたっ(o^^o)👍🌸

 

 

 

🎼ねね🎼

今月✨で1歳🎂を迎えた✨

こはるbb🍪ねねちゃん🎀

 

まだまだ仔犬っぽさ🍼が抜けませんが

元気に❣️健康に❣️

1歳をお迎えすることができました😍👌💯

 

 

ねね🎀マーロンくん☘️エルサくん☘️

皆、お誕生日🎂✨おめでとうっ(๑>◡<๑)㊗️🎉

 

 

 

 


卒業生🐣🌸のご紹介❤️

🎼こまりちゃん&マリー🎼

以前よりも✨スッキリ✂︎❣️❣️

足細ちゃん🎀に変身した こまりちゃん🎀

耳の毛🎀の毛量も

少し減らして涼しげに〜(*^ω^*)🎵🎵

 

 

マリー🐶💙も

今回から四肢🐾もスッキリ仕上げ👍✨

こまりちゃん🎀との

お揃いスタイル🐩✨がお似合いっ😘🧡🧡

 

 

 

🎼太陽くん🎼

ミニミニ❣️アフロ❤️

太陽くん🐶☀️

今回は少し🤏スッキリ✨仕上げ〜☺️👏✨

可愛い💕カメラ目線をいただきました٩( ᐛ )و🌸

 

 

 

🎼マーロンくん🎼

マーロンくん☘️も6月はバースデー🎂💕

元気いっぱい🌸1歳㊗️を迎えました〜🤗💓

 

こはるbb達🍪もあっという間の1歳🎉✨

また、兄妹のねね🎀と遊んであげてくださいねっ(๑>◡<๑)🎵

 

 

ねね🎀にプレゼント🎁もいただき

ありがとうございましたっ🤗🙌❣️❣️

 

 

 

 

🎼ももちゃん🎼

いつもと同じ🎵小顔ベア🐻💗が定着中〜🎵

夏☀️ということで、

耳の毛🎀も少し短くして超プチイメチェンヾ(๑╹◡╹)ノ”✨笑

 

trim後✂︎は、遊んで❣️❣️と

今回も可愛いおねだり👏❤️いただきました🥰

 

 

 

🎼むぎちゃん🎼

大きめマズル❤️がお似合い💯の

むぎちゃん🐶🎀

部分的🐾に短くしてお手入れ重視😘👍❣️❣️

 

ボディ🐩は、ふんわり🌸可愛らしさをキープ🥰👍💗

 

 

 

🎼そらくん🎼

小顔ベア🐻❤️が定着中の そらくん🐮☘️

ボディ🐩は安定のふんわり仕上げ〜🌸✨✨

とっても可愛い💕うるうるフェイス🥹💗をパシャリ…📸✨✨

 

 

 

🎼こたくん🎼

今回もスッキリ✨&手袋🧤スタイルが

可愛い💕こたくん☺️👌💓

 

かっこ❣️可愛い❣️

決めポーズ💯いただきました〜(*^▽^*)👏🎵🎵

 

 

 

🎼こてつくん&モカちゃん🎼

夏仕様☀️でベリーショート✂︎✨に大変身❣️

こてつくん🐶☘️

これで今年の夏☀️も

バテずに全力🔥で遊べるねっ😆👌🌻

 

 

相方🌸の

モカちゃん🐶🎀もスッキリ✨に〜🥰👍🎵

trim後✂︎の わちゃわちゃ💥🐩💨

今回も癒されました🤣🙌💗💗

 

 

 

 


素敵なお写真📸✨いただきました🌸

先月は卒業生達🐣🌸のバースデー🎂も多く🎵

皆さまから、

可愛く💕おめでたい✨お写真📸を

沢山いただきました〜😍💓

 

 

 

 

りんちゃんbb🐶❤️

🎂ももちゃん🎂

ももちゃん🍑

2歳のバースデー🎂✨✨を迎えて

とっても可愛い💕お写真をいただきました〜☺️

 

 

プレゼント🎁の

さくらんぼ🍒の洋服👚が

とってもお似合いですね🥰👍💓

 

 

ももちゃん🍑&海くん🐶💜

2ショット📸もいただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️

海くん💜もお兄ちゃん☘️に成長していて感動〜🥲💕

これからも皆、仲良く過ごしてくださいね😘🙌🎵

 

 

 

🎂ベルーガくん🎂

同じく ももちゃん🍑の兄妹🍼で

小柄🐣🌸で元気ハツラツ❣️❣️

ベルーガくん🐬✨

 

 

相変わらず✨毎日、明るく🎵楽しく🎵

過ごしているとの事〜(*^▽^*)🙌💕

2歳のお誕生🎂✨おめでとうっ🥰❣️❣️

 

 

 

 

ジャスミンbb🐶🧡

🎂こまりちゃん🎂

こまりちゃん🐶🎀

素敵なセット📸☔️と豪華なディナー🍽️✨で

2歳のお祝い〜🥳㊗️

 

美味しそうなご飯🍽️✨に

釘付け😍な こまりちゃん🎀に癒されました😆🤍🤍

 

 

相方のマリー🐶💙と2ショット📸💓

これからも仲良く🎵

幸せに成長してねっ♪( ´▽`)✨❤️

 

 

 

 

🎂空(くう)くん🎂

こまりちゃん🎀と同じ兄妹🍼✨で

爆毛ボーイ❤️の空くん🐶☘️

美味しそうなケーキ🍰に思わずペロリっ?😋💕

 

お家🏡では、

まだまだヤンチャボーイ💯❤️との事٩( ‘ω’ )و🎵

今年も一年❣️アクティブ🔥に暮らしてね😆🙌💙

 

 

 

 

レーちゃんbb🐮❤️

🎂アムくん🎂

レーちゃん似🐮💓で

可愛いお顔❤️が特徴的✨アムくん🐶☘️も

2歳㊗️を迎えました〜🤗🌸

 

今でも甘えん坊💓なアムくん☘️

以前よりもコロコロ❤️に成長中〜☺️💓

 

 

早く食べたくて…😍💦

ケーキ🎂をガン見中〜⁉️🤣👌💕

これからも沢山甘えて❣️幸せに過ごしてね♪( ´θ`)ノ🎵

 

 

 

 

りこbb🐶❤️

🎼雪見ちゃん🎼

パッチリお目々👀💓な美人さん✨

ゆきちゃん🐶🎀

韓国スタイル🇰🇷→ビションカット🐻‍❄️💓に変身⁉️🥰✨

まん丸ヘアー❤️も凄くお似合い〜😆🙌💓

 

 

お家🏡では、ママさん👩✨にべったり💓で

甘えん坊💓のゆきちゃん🎀

大きな目👀と力強い眼差し❤️は、

やっぱり✨りこ🎀に似ていますっ(๑>◡<๑)👍❣️❣️

 

いつもお写真📸✨を

ありがとうございます☺️🎵💕

 

 

 

 

 

卒業生🌸の皆さまからいただく

幸せpic💕やバースデーpic🎂✨

とても嬉しく✨癒されています🥰✨

 

改めて皆さまとの、ご縁🤝💓に感謝❣️❣️

引き続きよろしくお願いいたします🙇✨✨

 

 

 


 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした🥰✨🎵

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント