スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍】可愛いお顔🐻‍❄️がこんにちは🥰❣️✨

お知らせ

可愛いお顔🐻‍❄️がこんにちは🥰❣️✨

 

 

こんばんは✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております♫🌼

maomao.です(*´꒳`*)❣️

 

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

生後20日目✨を迎え

開眼👀が始まりました〜🥰🙌㊗️

 

以前よりも活発になった⁉️🌸クルムbb達🐻‍❄️🤍

この度、ゴム紐🎗️をつけて仮名もつけましたヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

 

 

 

さらに可愛く成長中〜😘💗のパピー達🍼を

ブログ✏️でもご紹介させていただきます☺️🎶✨

 

 

ご紹介✨動画🎥では、

両親犬のクルム🎀&シオン☘️が初登場⁉️🥰

ぜひ、最後までご覧ください🎶✨

 

 

 

 


 

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

 

 

 

赤色くん🐻‍❄️❤️

兄妹の中で✨1番小柄🐣な赤色くん🐻‍❄️❤️

パッチリ✨大きなお目々👀が特徴的です٩( ‘ω’ )و🌸

 

 

体重は約385g✨と

他の兄妹達🍼と比べてもサイズは小さめ😳✨

お乳🍼もよく飲むのでコロコロ体型💓での測定です🙌✨

 

 

マズル🐾は細め?なので

将来はイケメンくん😍になりそうな予感…😘👌💕💕

 

 

 

青色くん🐻‍❄️💙

まん丸なお顔💓と太いマズル💓

しろくまフェイス🐻‍❄️で

優しいお顔🌼の青色くん🐻‍❄️💙

 

 

体重は約485g✨

女のコ🎀のようなお顔つき?💕

目鼻のバランス✨が優しい印象っ(*^▽^*)👌❤️

 

 

撮影がお昼時☀️だったため😅

眠そうにウトウト…💤

 

手を離すとすぐに夢の中へ〜😪💓

青色くん🐻‍❄️💙撮影、お疲れさまでした☺️👏💯

 

 

 

黄色ちゃん🐻‍❄️💛

(女のコ🎀の1頭はお残し予定です🙇🌸)

大きなお目々👀🌸が特徴的❣️❣️

プリティフェイス👼❤️な黄色ちゃん🐻‍❄️💛

 

 

体重は約475g✨

1番早く開眼👀した黄色ちゃん🐻‍❄️💛

 

以前よりも行動範囲🏡が広がり

賑やかになってきました😘🎶

 

 

可愛い系?🌸美人さん系?🌼と

今から楽しみですっヾ(๑╹◡╹)ノ”✨✨

 

 

 

オレンジちゃん🐻‍❄️🧡

(女のコ🎀の1頭はお残し予定です🙇🌸)

離れ目👀✨が可愛い😍👌💕

コロコロガール🎀のオレンジちゃん🐻‍❄️🧡

 

 

体重は約505g✨

と兄妹達🐻‍❄️の中でも

1番大きく❤️コロッコロ…😍👍💯

 

 

お鼻🐾も短く❣️太く❣️

お父さん☘️に似ているのかな?🤗💕

 

 

 

 

皆🐻‍❄️でお昼寝中💤をパシャリ…📸💓

だんだんと大きくなり🎶

キャリー🧺も小さくなってきました🤗✨✨

 

黄色ちゃん🐻‍❄️💛の

後ろ足🐾ピーんっ❣️❣️も堪りません…😍👌💕(親バカ✌️)

 

 

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 

クルムbb達🐻‍❄️🤍も

生後20日目を超えて、開眼👀が終わり💦

そろそろ離乳食デビュー🍽️✨✨と…😳💦💦

 

パピー達の成長🍼はいつも

あっという間ですが、

 

引き続き、元気いっぱいに❣️❣️

育ってくれますよう全力サポート🔥いたしますっ😉👍💕

 

 

 


 

 

以上、

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

開眼👀💓のご報告でした🥰✨🎵

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

 

 

 

コメント