スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(2月分)

お知らせ

 

こんにちは😄🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🙌💓

maomao.です(。・ω・。)❣️❣️

3月に入り🎵

だんだんと暖かくなってきましたね😄🔆

先月は、メンズ達☘ドキドキ❤️の

バレンタイン🍫✨😍という事で、

セット📷もお菓子🍭×ピンク色💓

POP✨な仕上がりに(。・ω・。)👍🌟

今回もとっても可愛い😍

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介していきます😋👌❣️

〜✨うちのコ達🐶のご紹介💕〜

🍫こはる🍫

伸ばしていたボディも

かなり伸びてきました〜😄💕

たまにはお顔をアップで撮ってみました😆👌📷

これは、オヤツ🍪の隠し場所を

発見‼️した時の こはるちゃん🎀

一切、カメラを見てくれませんでした😂💕💦笑

🍫マリー🍫

お久しぶりのセット撮影📷…💕

お得意のオヤツくれくれ🙌❣️❣️

上目遣い😍をいただきました😂♫

撮影後もしばらくは、おねだりフェイス…😅❣️❣️

いつもおねだり💕に負けてしまう飼い主でした😂🙌🍪

🍫ドラちゃん🍫

爆毛の耳の毛🎀も元気に成長中…😄❤️

シャンプー後🛁はいつも爆発!!💥

次くらい、少しボリュームダウンしてみようかな😁💓🌟

🍫かんな🍫

抱っこ❣️大好き💓 かんな🎀

抱っこ中はいつも以上にキラキラフェイス😍✨

甘えん坊な🍼かんな🎀でした😊👍🔆

🍫こたわ🍫

しばらくフワフワスタイル💕

でしたが、スッキリ✨に大変身✂︎❣️

これで更にアクティブ💥に遊べるはず!!😆😂

耳の毛🎀も短くしたので可愛らしさ💕もアップ❓😊💓

🍫アメちゃん🍫

ぬいぐるみ感🐻満点❤️のアメちゃん🍬

安定のベアカット✂︎✨のカット動画🎥

うまく撮れておらずご紹介できず…😅💦

次回、再度チャレンジします😁👍🔥

🍫ミクちゃん🍫

シャンプー後🛁のスマイル😁をパシャり…📷💕

トップの高さも出てきて🎵

ビションカット✂︎もいい感じ🌟なミク🎀

撮影後のビションズ運動会🐶💨にて

フワモコ💕も、もみくちゃ💥となりました〜😂👌笑

🍫モンブラン🍫

お久しぶりのモンちゃん☘✨

大好きなブッチ🥩

匂いでわかるのか💡すぐさまロックオン😍❣️❣️

顔バリ🐩がとっても新鮮✨で

お似合いなモンちゃん☘でした😄👌❤️

🍫レーチェ🍫

ケージでくつろぎ中🎵のレーちゃん🐮❤️

毛布はぐちゃぐちゃ🌀にしたい派…🤣👍🌟

短かった耳の毛🎀もここまで伸びました😊💓

早く伸びるように日々のマッサージ✨もはじめました😋❣️❣️

〜🌸卒業生のご紹介🐣💕〜

🍫らんちゃん🍫

半分カット✂︎❣️❣️で

ちょいスッキリ✨な らんちゃん🐶🎀

抱っこして‼️と、いつも胸に飛び込んできてくれる💓

らんちゃん🎀でした😍👌🎵

🍫こたくん🍫

まん丸ベアカット🐻✂︎❤️で

イケメンくん😍の出来上がり〜🎵

お顔つきが、お兄さん☘になってきた✨こたくん☘

人でいうと20才くらい🔆かな?😋💓

🍫びわちゃん🍫

美人さん🎀な びわちゃん🐶❤️

お母さん🐶のクロエ💜にそっくり…😍✨✨

バッチリなカメラ目線😚🔆

今風の言葉❓でいうと、きゅんです🤣👌💓笑

🍫こむぎちゃん🍫

まん丸カット❤️の完成😍❣️

ガラッとイメージ✨が変わって🌸

可愛らしい雰囲気に💕なりました(*´∇`*)🔆

なんでも似合う🌟こむぎちゃん🎀なのでした🙌❣️❣️

🍫せんちゃん🍫

綺麗なシルバー✨に日々、成長中…🐣❤️

サラフワ✨更に可愛くなりました(。・ω・。)🌟

せんちゃん🎀も、こたわ🎀も

もうすぐ1才…🎂✨

いつもトリミング✂︎で

成長🍼💕を見れることに感謝です☺️❤️

🍫こてつ君&モカちゃん🍫

安定のベアカット🐻✂︎で

フェミニンフェイス💕が こんにちは😄❣️❣️

ボディは、ちょいフンワリ🌸でお手入れもしやすく🎵

甘えん坊な姿に🔆今回も癒されました〜( ´ ▽ ` )👌❤️

モカちゃん🎀も

お揃いのフンワリ仕上げ…✂︎💕

オモチャを鳴らすと、首を傾げてくれる✨様子は

癒し効果❤️抜群でした😆👏🎵

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣💕

ご紹介でした😊🌟

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🙌

コメント