スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

2022年🌅もありがとうございました🥰🙌❣️

お知らせ

2022年🌅もありがとうございました🥰🙌❣️

 

 

こんばんは✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😁❣️

maomao.です(о´∀`о)🙌🌸

 

 

 

今年も気がつけば大晦日…❣️❣️

年末trim✂︎🔥も無事に終わり😇💨

ようやく💨ゆっくり🎵とブログ更新〜✏️✨

 

2022年✨もあっという間の1年でしたが

沢山の出会い🍼💓

新しいご家族様🏡✨との、ご縁🤝💓がありました♪( ´▽`)

 

2022年✨を振り返りながら🎶

ご紹介させていただきます🥰🌸

 

 

 


 

 

2022年✨は、

年明け☀️から連日の出産ラッシュ🍼で

とても賑やかだったのをよく覚えています☺️🙌❣️

 

 

 

2/3産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡

ひとりっ子🐣🌸の女のコ🎀✨誕生㊗️

うちのコ🐶❤️ブログ✏️✨でも

お馴染みの ももちゃん🐶🎀

小さな頃から、とっても甘えん坊さん💓でした(๑>◡<๑)👍🌸

 

 

 

 

翌日に、

コロコロ❤️2匹兄弟🍼✨レーちゃんbb🐮❤️誕生❣️❣️

 

 

 

2/4産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

お母さん🎀のレーちゃん🐮✨が

しっかりとお母さん🎀をしている姿に感動しました🥹💓

 

女のコ🎀のリボン🎀は、うちのコ🐶❤️になり♪

男のコ☘️の そらくん☘️は、

いつもtrim✂︎✨で遊びにきてくれています😍🙌🌸

 

 

 

そのまた翌日に、、👏

小柄な4匹兄弟🍼✨たわちゃんbb🐝❤️が誕生❣️❣️

 

 

 

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

兄弟同士🍼✨とても仲が良く、

お母さん犬🐶の たわちゃん🐝と

毎日、激しめに💥遊んでいたのが懐かしい😘👍❣️❣️

 

 

 

 

4/29産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

とっても可愛い💕韓国ビション🇰🇷ボーイズ達☘️✨

元気よく❣️誕生🥰🙌❣️

 

パピー🍼の頃から皆、可愛い💓ですが🥰

今では更に、可愛く💕成長中〜٩( ‘ω’ )و✨✨

 

 

 

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

爆毛❤️兄妹🍪✨

とっても安産💓で誕生🥰❣️❣️

 

皆で遊んでいる時は、

うさぎ🐰の様にピョンピョン❣️

跳ねて遊んでる姿に✨いつも癒されていました😍👏💯💯

 

 

 

 

8/12産まれ🍼✨ミクbb🐶🌼

コロコロ❤️元気な4匹兄妹🍼✨

夜間救急🏥に走ったりと💦

バタバタ💦でしたが母子共に何事もなく誕生🥹👏㊗️

 

お母さん🐶🎀のミク🌼も出産を

本当によく頑張ってくれました🥹👏💓

 

その翌日には、

リコ🌸が4匹兄妹🍼✨を出産👼❣️❣️

 

 

 

 

8/13産まれ🍼✨りこbb🐶🌸

開眼👀が始まり出した頃から🎶

日々の激しさ❤️もヒートアップ🤣💯🔥

沢山のビション達🐶に囲まれながら

全員で遊んだことを思い出しますっ(о´∀`о)🙌💓💓

 

 

 

 

 

9/20産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

イケメン😍✨ボーイズ☘️✨誕生㊗️💕

タッピー🐶☘️は、初めて✨お父さん☘️になりました☺️🙌🎶

 

少しお姉ちゃん🐣のチル🎀&ミチル🎀と

仲良く遊んでいました😘🌸

 

 

 

 

10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

可愛らしいお顔💓が特徴的❤️な3匹兄妹🐝の誕生㊗️✨

 

とっても覚えが早く💡

トイレ🚾もバッチリ💯夜泣きもすぐさまクリア😳👍💓

 

今は、ひとりケージ🏡✨を練習中の男のコ☘️✨でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

 

 


 

 

2022年✨

沢山のパピー達🍼✨と出会い💓

飼い主様✨との新しいご縁💓

がありました☺️💕

 

 

それだけでなく☺️🙌❣️❣️

 

卒業生🐣🌸から沢山のお写真や動画をいただいたり…🎶

元気に成長しています❣️とご報告をしていただいたり…🎶

遠方から✨お里帰り🏡🌸とtrim✂︎に来ていただいたりと❣️❣️

 

 

今年も本当に恵まれ💓幸せな💓1年でした🙇‍♂️🌸

 

2022年✨もありがとうございました😌👏✨

来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️🌸

 

 

 

それでは皆様🌸

良いお年をお迎えください🎍💕

thank you❣️2022❣️

コメント