スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

✨うちのコ🐶trim✂︎pic(3月分)

お知らせ

こんばんは😁🌸

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております✨

maomao.ですʕ•ᴥ•ʔ❤️

だんだんと暖かくなり、

お花見🌸のシーズンとなりました😘

うちのコ達も続々と

春に向けてカットチェンジ✂︎💓

少し投稿が遅れましたが💦

先月(3月)のうちのコたち🐩✨

一部、ご紹介します🎵

🌼小春🌼

ホワイトの女のコ🎀

春っぽく耳先を少しカラーリング😍💓

グラーデーションにしたかったのですが…

想像以上に難しく、只今勉強中です😅💦

ボディは暖かくなってきたので

短めになりました〜(о´∀`о)💓

🌼りんか🌼

(ビションフリーゼ)

今、産まれているビションパピー達🍼のお母さん🐶

もともと、ビションカットでしたが

ベアカットʕ•ᴥ•ʔでイメチェンしました😌💓

🌼ムッくん🌼

だんだんと毛が伸びて、

ぬいぐるみのようなムッくん🐶✨

今月は短くtrim予定です(*^▽^*)💓

今産まれているアメbb🍬のお父さん😍

🌼アメちゃん🌼

産後🍼でしばらくの間、

trim出来ていませんでしたが

お顔を安定のベアカットにしました✂︎💓

🌼レーチェ🌼

ボディは短めのブーツカットに変身♬

耳の毛は育て中です(๑╹ω╹๑ )💓

うちのコ🐶全員ではありませんが

ご紹介させていただきました♪(´ε` )🌸

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😌✨✨

 

コメント