スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb💕 目元カット✂︎しました😁👍🔆

お知らせ

こんばんは🙌😊🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)❣️

maomao.です😊❤️

 

10/19産まれ🍼✨

りんちゃんbb🎀たち

 

目元カット✂︎で更に可愛くなりました😊💕

 

お写真📸と動画🎥を

ご紹介させていただきます\(^o^)/🎵❤️

🎀赤色ちゃん🎀

兄妹の中で一番大きな女のコ🐶❤️

お鼻も徐々に黒くなってきました😘❣️

赤色ちゃん🎀は、

どちらかと言えば

大人しめなタイプだと思います😁🌸

食欲旺盛🍽でご飯の時はガッツリ女子😍!!

🎀黄色ちゃん🎀

だんだんと毛も増え、

クルクルと巻いてきました😁😍💕

カメラ📸を不思議そうに見つめています…👀!

寂しがりやな黄色ちゃん🎀は

よくピーピーと鳴いていますが、

遊ぶときは元気いっぱい😍❣️

ガルガルと走り回っています(^○^)💦

赤色ちゃん🎀黄色ちゃん

どちらかをお残しする予定にしております😊🙌❣️

☘青色くん☘

おっとりとした性格の青色くん☘

いつもマイペースにサークル内を探検しています😆👌💕

皆、手を近ずけると

パクパクっ😋としてくれます(*^▽^*)💘

お写真は、青色くん☘と黄色ちゃん🎀

まん丸お顔な、青色くんでした😍🙌❤️

🎀小ぶりちゃん🎀

一番小柄な女のコ🎀

小柄ではありますが、一番のやんちゃさん🤣💘

元気いっぱいに、ガルガル走り回っています😁👍💕

両手をピーン!!🤣🙌❣️笑

パピー🍼の両手ピーンは、ほんと癒されます😍❤️

今も皆、元気に日々成長中です♪( ´▽`)✨

 

 

動画🎥も良ければご覧ください😊❣️

 

 

https://youtu.be/meBqlOpJxQQ

 

サークルに入ると皆、一斉に

近ずいてきてくれます😍🙌❤️

 

 

来週には、

 

初めてのシャンプー🛁❤️を予定しています😁🎵

 

フワモコになったパピー達🍼も

 

またご紹介させていただこうと思っています😌👍❣️

 

良ければご覧になってくださいね🎵

りんちゃんbb🎀のご紹介でした(^○^)🙌

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🙌💕

コメント