スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🍼💕 お家募集はじめます…🏡❤️

お知らせ

おはようございます😊🙌🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)❤️

maomao.です😊💕

10/19産まれ🍼🌸

りんちゃんbb達🐶❤️

本日で生後40日目となりました🎉💕

ご家族様の募集を始めたいと思います😌❤️

昨日は、皆はじめてのシャンプー🛁✨と

お手入れ✂︎✨をして

更に可愛くなりました〜♪( ´▽`)❤️

さっそくご紹介させていただきます😆❣️

🎀赤色ちゃん🎀

綺麗なお顔付き✨で美人さんな赤色ちゃん🎀

お鼻も前よりも更に濃くなって来ました😊❣️

大人しめな性格で

爪切り✨やブラッシングも

とてもお利口さんでした😌👍💕

手にアゴを乗せてくれています🤣👌

食欲旺盛な赤色ちゃん🎀はコロコロ・ムチムチです🎵

ゴロンした時の真顔や、

ピーン!と伸ばした姿も✨

たまりません…(●´ω`●)💕

続きまして、

🎀黄色ちゃん🎀

ほんのりとしたお顔付きの黄色ちゃん💛

だんだんとアイラインも濃くなってきました😍❤️

甘えん坊な黄色ちゃん💛は

お母さん🐶の、りんちゃん🎀が大好きで

りんちゃん🎀を見つけるとすぐに駆けつけます😆🙌💕

ガブガブするのが好きで、

カメラ📸を狙っています🤣💦💦

カメラ📸は噛んじゃダメなので…😅

かわりに手をガブガブ…🤣💕笑

手のひらに、もたれ掛かって

リラックスモード💕な黄色ちゃん😍💛💛

ウトウト…し始めました😁🎵

※赤色ちゃん❤️ 黄色ちゃん💛 のどちらかを

お残し予定🍼にしております🙇‍♂️✨

どちらかのパピー🍼に

新しいご家族様🏠が決まり次第、

ご家族様の募集を終了とさせていただきますので予めご了承ください。

続きまして、、

☘青色くん☘

だんだんと食べる量も増えて、

今では赤色ちゃん❤️に

負けないくらい成長中です😁🙌✨

おっとりとマイペース🎵な青色くん💙

まん丸なお顔の癒し系…😍❤️

おっとりとした性格ですが、

大人しめな赤色ちゃん❤️と遊んでいます😊

最近はドーム型のクッションがお気に入り❤️🎵で

よく潜って遊んでいます♪( ´▽`)❣️

毛量もだんだんと増え、

巻きも出てきました😙👍🔆

ゴロンもされるがままに..😍

可愛らしいカメラ目線もどうぞ…👀💕

続きまして、、、

🎀小ぶりちゃん🎀

元気いっぱい❣️明るい性格の小ぶりちゃん🎀✨

いつもサークル内をピョンピョン🐰と走っています🎵

兄妹の中でも一番小柄で、

体重差は200gほど😁🔆

もちろん食欲もあり、

ムチムチ・コロコロです(*^▽^*)💕

ちょこん…🐣

と座ったところをパシャり📸🤣❤️

思わずニヤケてしまうほど…😆💘

ドアップな小ぶりちゃん🎀

皆、初シャンプー🛁✨とお手入れ✂︎✨

頑張ってくれました\(^o^)/❤️

これからの成長の変化にも

とても期待しています😍🙌❣️

シャンプー後に

少しですが動画🎥も撮りましたので

ご紹介します😊👍🔽🔽

https://youtu.be/E39GZ3EVQbI

小ぶりちゃん🎀はおネムな様子です😊💕

りんちゃんbb🎀ビションパピーたちの

詳細情報はホームページ内にある

パピー情報🍼からご覧いただけます🌼

お母さん🐶りんかチャンのご紹介🎵❤️

明るく元気な性格で、

遊ぶことが大好きな女のコ😁🎵

色んなことに興味津々で

隙間に挟まるのがマイブーム🤣です❣️

⬆️ まん丸なお顔カット✂︎をしていた時🌸

今現在もまん丸ヘアー✂︎です(*^▽^*)💕

⬆️ 輪郭を作ってクマさんカット✂︎にしていた時📸❤️

パピー達🍼✨のお父さん🐶も

とっても男前です😍👍❤️

お写真📸をご希望の方は、

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/💖

りんちゃんbb🎀

お家募集🏡のご紹介でした!

お問い合わせは、

ホームページにある

お問い合わせフォームからお願いします✨

素敵なご家族様が見つかりますように🎀

最後までご覧いただき

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ❤️

コメント