スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🎀 同窓会をしました😊🙌💕

お知らせ

 

こんにちは🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/❣️

maomao.です😊💕

先日、

 

りんちゃんbb🎀同窓会💖

 

をしました\(^o^)/🔆

ご紹介させていただきます😙👍💛

うちからは、

お父さんの アオくん💙

お母さんの りんかちゃん🎀を連れて、

粉河のサブリエさん🍽へ…🙌🎵

りんちゃんbb🎀

マシュマロちゃん❤️

ポロちゃん❤️

モコちゃん❤️

パッくん💙

4匹兄妹も久しぶりに再会😌💕

他にも、

ヨーキーのエイトくん🐶

ビションのマロンくん🐶

プードルのトイくん🐶も来てくださり

とっても賑やかなランチ🍽となりました(*^▽^*)💕

パックん と エイトくん✨🎵

同じ家族で仲良しなお二人さん😙👌🔆

天気も良く🔆

人も犬も暖かく

過ごしやすい気候でした😁🙌❣️

カメラ📸を

それなぁに??👀

のように見つめるマロンくん💙

パシャりさせていただきました😆💛

色んな🐶達が居て

とても楽しそうなマシュマロちゃん😆❤️

フワフワがいっぱいで

とても癒される時間となりました😍

🐶達も喜んでくれたかな?😌👍🎵

最後に皆で記念撮影…📸✨✨

今もこうして集まれる事に感謝👏だと

改めて思いました(*^▽^*)🙌💕

この度はお集まりいただきありがとうございました🎵

 

是非とも、

また集まりましょう😙👌❣️❣️

少しでしたが、

りんちゃんbb🎀の同窓会🎉

ご紹介でした😁

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🐶❣️

コメント