スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

3/14産まれ🐥💕 こはるbb🍪❤️産まれました😌🙌🎉

お知らせ

 

こんばんは😁🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/❣️

maomao.です😊🐶❤️

昨夜、

ホワイトプードル🐩の

こはる🍪❤️

無事、パピー🍼を出産しました😊🙌💕

少しですが、ブログでもご紹介させていただきます(*^▽^*)❣️

男のコ🍀と女のコ🎀

2匹兄妹🍼が産まれてきてくれました😌💕

かなりの長期戦となり💦

お母さんのこはる🍪パピー達👶の負担も

とても心配になりましたが、

無事、出会う事ができました✨

本当によく頑張ってくれました😌❤️

2匹とも小さめで、

産まれたばかりの男のコ🍀は

お乳を吸う力が弱かったですが

今ではしっかりとお乳🍼を飲んでくれています🐶❣️✨

カラーは、クリーム?✨ホワイト?✨

成長とともにホワイトになるのかな??🐶💕

 

pic📸は本日の朝🌅

だいぶ授乳🍼できるようになりました☺️❤️

パピー達の体やお顔をなめてあげたりと、

こはる🍪も子育て🍼をしっかり頑張ってます😁👍㊗️

これからも、元気に成長してね🙌😘✨

動画🎥もご紹介させていただきます!

https://www.youtube.com/watch?v=ZqMrfRfyYlg

たわbb🐝❤️と同じく、

こはるbb🍪❤️の成長もご紹介していきますので

よければご覧になってくださいね(^ ^)❣️❣️

短いブログ✏️でしたが、

こはるbb🍪❤️出産のご報告でした😌🙌❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🙌❤️

コメント