スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

3/8産まれ🍼💕 たわbb✨元気に産まれてきました👶💕

お知らせ

こんばんは😁🙌❤️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊💕

maomao.です\(^o^)/❣️❣️

本日、たわちゃん🐶❤️が

無事、パピー達🍼を出産しました☺️❣️❣️

ご報告させていただきます😁✨

3月8日産まれ👶💕

♂・♀・♀・♀のシルバー4匹兄弟🐶❤️

皆、元気に産まれてきてくれました(*´ω`*)㊗️

 

が女のコたち☺️❣️

何もしていないコが男のコです🐶🍀

大きさも皆小さめ…🌸

これから沢山飲んで🍼大きくなろうね😁🎵❤️

まだ産まれたばかりですが、

力強くお乳🍼を飲んでくれています😌👍💕

お母さん🐶のたわちゃん🐶❤️も

出産🍼頑張ってくれました☺️✨✨

分かりづらいですが、

正面からのお写真📸も撮りました🐶🔆

これからの成長もとても楽しみです🎵❣️❣️

 

短いですが動画🎥

ご紹介します(^ ^)💕

https://www.youtube.com/watch?v=J6Bn9CPLZk4

短い内容でしたが

3/8産まれ❤️たわbb🍼💕

のご報告でした🐶❣️❣️

 

またブログ✏️でも

たわbb🍼💕の成長🐾を

ご紹介させていただきます😌👍🎵

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました\(^o^)/🌸

コメント