スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(7月分)

お知らせ

こんばんは😊✨🎵

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております٩( ‘ω’ )و💕

maomao.です☺️🔆

長い梅雨☔️も明けて、

8月🔆になりましたね〜😁❣️❣️

日中は室内でもかなりの暑さ…😓💧

人も🐶も熱中症🔆には気をつけましょう😊👌✨

スタジオ📸は涼しげなブルー色💙✨

今月も、うちのコ🐶&卒業生🐣🌸

ご紹介していきます(*´ω`*)❣️❣️

※お写真📸多めです😁🌟

💙こはる💙

先月から、伸ばし始めたトップノット🎀✨✨

だんだんといい感じ🎵になってきました😍🙌

最近は、たわちゃん🐶とよく

プロレス❣️して遊んでいる こはる🍪 でした😊💕

💙かんな💙

お顔つきもお姉さん🎀になってきた かんな🐶❤️

どことなくですが、

お姉ちゃん🐶のマリー💙に似てきたような??😊💓

オヤツ🍪を発見すると、左耳👂をピコピコしてくれます😆👍

💙レーチェ💙

安定のベアカット✂︎✨で可愛くなりました☺️💕

たまには、カット風景✂︎を…と思い撮ってみました😂🙌❗️

2枚目📸 

いつもより早いカメラ📸🌟の登場に

少し驚き気味🤣?💦なレーちゃん🐮❤️でした\(^o^)/✨

💙ドラちゃん💙

久しぶりにサロン✂︎で

看板犬🐶体験🔰をしたドラちゃん🍀❤️

一緒に いらっしゃいませ〜🙇‍♂️❣️ してくれました🤣👌🌟

色んな人に可愛がってもらって💕

ご機嫌なドラちゃん🍀をパシャり…📸❤️

💙ミク💙

ミクちゃん🎀

遊んでほしい時💕の仰向け❣️でクネクネ…😂

全力でアピールしてくれます🤣👍💓

たまに連続で、遊んで‼️パンチ👊❤️もしてくれます(°▽°)🙌✨

💙こたわ💙

たわbb🐝❤️の女のコ💕

こたわ🎀も元気いっぱい❣️❣️成長中…😁👍🔆

今では、かんな🎀と張り合えるくらいアクティブ🎵に😆💕笑

苦手だったお顔カット✂︎もお利口さんになりました٩( ‘ω’ )و🌟💮

🌸卒業生🐣のご紹介🌸

💙びわちゃん💙

びわちゃん🎀❤️

カメラ📸を見ると、バッチリ❣️

モデルをしてくれる びわちゃん🎀❤️

今回も沢山お写真📸撮らせていただきました😍👍💕

いつもながら可愛く💕なりました(*´ω`*)❣️❣️

💙こむぎちゃん💙

スッキリ❣️スタイル✨の こむぎちゃん🎀❤️

耳の毛も短くして可愛らしさUP!!💓😍👌

元気いっぱい🌟で甘えてくれるこむぎちゃん🎀に

とても癒されました😙👍🎵

💙レオくん💙

フェミニンフェイス✨のレオくん🍀❤️も

スッキリ✨サマーカット✂︎に大変身😆👍❣️

チャームポイントの耳当てカット💕も少し短くなりました😊🙌🌟

これでお兄ちゃん🐶と沢山、遊んでもバテないねっ😙👍

💙こてつくん&モカちゃん💙

こてつくん🍀❤️

今回もベリーショート🎐スタイル✨❤️

撮影時📸に使用する 話すぬいぐるみ🐻 に

興味津々😳❣️❣️な こてつくん🍀

キラキラ🌟な表情をいただきました📸👍❤️

モカちゃん🎀❤️

お姉ちゃん🎀のモカちゃん💓も

スッキリ🎵涼し気🎐✨になりました😍👌🔆

お顔もいつもより小顔🐶に…

美人さん❤️なので、何でも似合う❤️モカちゃん🎀でした😆🙌✨

💙湶ちゃん💙

たわbb🐝❤️

こたわ🎀と兄妹の湶ちゃん🎀❤️

初トリミング✂︎✨✨お疲れ様でした😊🙌💓

パピー🍼とは思えないほど、お利口さん🎵💮

スッキリ❣️❣️さらに可愛くなりました😍👍💓

たわママ🐶と こたわ🐶と再会❤️

嬉しい💕のが伝わってきました😊🌟

またいつでも遊びにきてねっ(*´ω`*)❣️❣️

🌸🐣素敵なお写真📸いただきました🐣🌸

❤️キャンディちゃん❤️

こはるbb🍪❤️の女のコ🎀✨

キャンディちゃん🍬💓

初トリミング✂︎✨のお写真📸いただきました😍🙌💓

とってもお姉ちゃん🎀に成長していて感動…☺️👍🌟🌟

お母さんの こはる🍪にそっくり❣️ですよね(*^^*)👌🔆

 

初❣️スタジオ撮影❣️📸

少し緊張?な表情ですが

とっても可愛く癒されました😊❤️

お家🏡でも、幸せいっぱい❤️

過ごしているようです☺️👌💓

 

 

7/23🌟は

こはるbb🍪❤️の

🎉🎂Happy birthday🙌💕

1歳✨のお誕生日🎂でした\(^o^)/❣️❣️

🎂❤️ネルくん❤️🎂

ネルくん🍀❤️

パピー🍼の頃から

フェミニンフェイス💓なネルくん🐶

その可愛さは、いつも女のコに間違えられるくらい…😍❣️❣️

お誕生日🎂には、初ステーキ🍖を食べて大満足なネルくん🍀❤️

ご家族様✨と幸せ💕元気いっぱい❣️に過ごしているとの事です☺️🙌💓

これからも、元気いっぱい成長してね😁🌟

 

🎂❤️ららちゃん❤️🎂

お母さんの こはる🍪にそっくり❤️な

ららちゃん🎀✨

沢山のプレゼント🎁✨に囲まれて

幸せそうですね😍👌💕💕

プレゼント🎁✨だけではありません😁👌🌟

バースデーケーキ🎂❣️❣️も豪華です(*´ω`*)❤️

食べるのが勿体無い⁉️くらい素敵なケーキですよね🤣💕

仲良し🎵の

お兄ちゃん💙✨とららちゃん🎀✨

のツーショット📸❤️

こらからも仲良く💕幸せに暮らしてね😙👍🔆❤️

🎂❤️こたくん❤️🎂

こたくん🍀❤️も1歳になり🎵

すっかり✨お兄ちゃんになりました😍👌💓

スッキリ🎵ベアカット🌟で男前❤️に…☺️❣️❣️

いろんな所✨にお出かけ🎵❤️

表情を見るだけで幸せ❤️が

伝わってきますよね(#^.^#)👌💕

皆、お誕生日🎂おめでとうっ😁👍❣️❣️

いつも沢山のお写真📸を

ありがとうございます🙇‍♂️❤️

元気な表情を見ると幸せな気持ちになります☺️👍🔆

引き続き宜しくお願いします😊🙌❤️

以上、うちのコ🐶&卒業生🐣❤️の

ご紹介でした〜😆✨✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^ ^)👌💕

コメント