スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ご家族様🏡💓の元へ✨巣立ってゆきました🥰👏🌸

お知らせ

ご家族様🏡💓の元へ✨巣立ってゆきました🥰👏🌸

 

 

おはようございます😊✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)💕

maomao.です🥰🙌❣️❣️

 

この度、

8/12産まれ🍼✨ ミクbb🌼

8/13産まれ🍼✨ りこbb🌸

9/20産まれ🍼✨ レーちゃんbb🐮

10/15産まれ🍼✨ たわちゃんbb🐝

 

素敵なご縁💓があり、

パピー達🍼が新しいご家族様🏡✨の元へ

巣立ってゆきました🥰🙌💕

 

 

中には、お残しになったパピー達🍼も

元気にスクスク❣️と成長中〜(*´꒳`*)👍🌸

 

お写真📸多め&長めの内容✏️

ではございますが、

ぜひ最後までご覧ください☺️🎵🎵

 

 

 


 

8/12産まれ🍼✨ ミクbb🌼

(ビションフリーゼ🐾)

 

 

 

もだんくん🍼💙

抱っこが大好き🥰✨とっても甘えん坊💓な男のコ☘️✨

もだんくん🍼💙

うちで過ごしている時も✨

クッションの上で遊ぼう❣️アピール❣️を

してくれていましたヾ(๑╹◡╹)ノ”💯

新しいお家🏡✨でも

沢山、甘えて💕元気に成長🍼してくださいねっ☺️👏💙

 

 

 

クムくん🍼💛

穏やか🌸でマイペース🎵の優しい系💓男子☘️✨

クムくん🍼💛

うちではムードメーカー的✨な存在💓だったクムくん💛

 

巣立ってからは🌸

ドッグラン☀️を爆走💨したり…😍💯

とっても元気✨に過ごしているとの事٩( ᐛ )و❣️❣️

爆毛❤️なので

これから色んなカット✂︎✨してもらってね😌🌸

 

 

 

海くん🍼💜

大きなお目々👀✨&お鼻🐽✨🥰✨明るく元気💓な男のコ☘️✨

海くん🍼💜

海くん💜が巣立ったお家🏡✨は、

卒業生🌸の ももちゃん🍑(りんちゃんbb🐶❤️)と一緒…👏❤️

 

うちでいる時も✨

オモチャ🧸を咥えて走り回ったり🎵

満点💯の元気で過ごしてくれていました😆🙌✨

 

これからも

可愛い💕お兄ちゃん☘️お姉ちゃん🎀に囲まれて

色々な経験🍼✨をして幸せ💓に過ごしてください😍💯

 

 

 

 

ゆな🍼❤️

(お残し🐣となりました🌸)

この度、お残し組🐣🌸となりました🥰

小柄✨なアクティブガール🎀✨ゆなちゃん🍼❤️

 

とっても小柄🐣ですが、

さすがはミクbb🌼❣️❣️

他のコ達🐶にも負けていません〜😂👍💯

 

今はベアカット🐻‍❄️❤️をしているので

ビションらしくないですが😅💦とっても新鮮…😍✨

よろしくお願いします🎀

 

 

 

 

 

8/13産まれ🍼✨ りこbb🌸

(ビションフリーゼ🐾)

 

 

 

ウユくん🍼💚

パッチリお目々👀💓が特徴的✨なフェミニンボーイ👼❤️

ウユくん🍼💚

 

いつもおっとり🎵マイペース🎵

ひとりケージ🏡✨のトレーニング🐾も

とってもお利口さん💯だったウユくん💚をい思い出します☺️👏💕

ウユくん💚と名前を呼ぶと

ニコッ😄と笑顔を見せてくれるウユくん💚に

よく癒されていました(๑>◡<๑)👍💓

これからも色んな所にお出かけして

友達🐶沢山作ってねっ😌🌸

 

 

 

 

明智くん🍼🧡

自慢のうるうるフェイス🥹💗がチャームポイント😍💯

小柄なイケメンボーイ☘️✨

明智くん🍼🧡

 

 

巣立ってから🏡しばらくは、

緊張気味💦だった明智くん🧡も

今ではお兄ちゃん🐶☘️と

一緒にシャンプー🛁🫧できるくらいになってきたとの事😌💗

 

これからもお兄ちゃん🐶☘️と仲良く🎵

過ごしてくれますように願っています🍊✨✨

 

 

 

 

ももちゃん🍼💖

お母さん似🎀の美人さん😍✨

明るく✨元気ハツラツ❤️な女のコ🎀✨

 

ももちゃん🍼💖

うちでは、ポラン🍼🤍と仲が良く🎵

よく2匹揃って✨

弾丸🐩💨のようにリビングを周回していました🤣🙌💯

SNS✨では幸せそうな表情💕で

お散歩🐩している ももちゃん🍼💖を見てほっこり〜🥰❣️❣️

アクティブ❤️は忘れず❣️

お兄ちゃん🐶☘️と仲良く過ごしてくださいねっ(*^▽^*)🌸

 

 

 

 

ポラン🍼🤍

(お残し🐣となりました🌸)

ゆなちゃん🍼❤️に続き、

りこbb🌸白色くん🍼🤍もお残し組🐣🌸となりました😌❣️❣️

お名前は、ポランくん🍼🤍

 

お父さん似☘️で白熊フェイス🐻‍❄️❤️

だんだんお兄ちゃん☘️に成長🍼するにつれて

激しさ💥も増してきました〜🤣👍💯

 

 

(涙も増し増しで…🥲アライグマ状態ですが…😅❤️💦)

抱っこされて ドヤっ😙❣️ なポラン🤍をパシャリ…📸✨

よろしくお願いします☘️

 

 

 

 

 

9/20産まれ🍼✨ レーちゃんbb🐮

(プードル🐾)

ルノくん🍼❤️

お母さん似🐮で女のコ🎀のような可愛さ…😍💓

爆毛プリンス🤴❤️な男のコ☘️✨

ルノくん🍼❤️

 

うちで暮らしている時も✨

1番の甘えんボーイ💓だったルノくん🍼❤️

これからも沢山甘えて💓幸せに暮らしてくださいねっヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

オシャレ✨なカットスタイル✂︎✨も楽しみにしています☺️👏💯

 

 

 

 

コタロウくん🍼💛

お父さん似☘️✨でとっても小柄🐣💓おっとりボーイ😍❤️

コタロウくん🍼💛

 

とても小柄🐣なのでご飯もゆっくりペース🎵でしたが、

今では、すぐさまご飯をペロリっ😋🍽💯なコタロウくん🍼💛

しっかり食べて✨

どんどん大きくなってくださいねっ🥰🙌🌸

また和歌山🍊へお越しの際は

楽しみにお待ちしております🙇‍♂️❣️❣️

 

 

 

 

 

10/15産まれ🍼✨ たわちゃんbb🐝

(プードル🐾)

 

 

 

コロンくん🍼☘️

人好き❣️犬好き❣️元気ハツラツ😍❣️

陽気☀️なアクティブボーイ👼☘️

コロンくん🍼☘️

 

 

キャリー🧺💓から可愛く❣️ひょっこり〜😍なコロンくん☘️✨

巣立ってからは、お兄ちゃん🐶☘️と

色んな所に楽しく🎵お出かけ〜☺️🚗💨

これからも沢山の人や🐶達と仲良くなって🎵

楽しく❣️アクティブに❣️成長🍼✨してねっ🥳🌸

 

 

 

 

とろろちゃん🍼🎀

おっとり🎵マイペース🎵でしっかり者😌💕

とっても美人👸✨な女のコ🎀✨

 

 

とろろちゃん🍼🎀

うちで過ごしている時から✨

パピー🍼とは思えないほど😳お利口さんだった💯とろろちゃん🍼🎀

新しいお家🏡でも、

とってもお利口さん🌸✨に暮らしている💕と

嬉しいご報告📩もいただきました(*^ω^*)🙌❣️

 

今以上に美人さん❤️に成長した

とろろちゃん🎀✨楽しみにしていますっ😍👏💖

 

 

 

 


 

 

 

今回はパピー🍼✨が沢山❣️❣️

とても賑やかな毎日☀️でしたが

新しいご家族様🏡💓との素敵なご縁💓がありました😌✨

 

この度のご縁にも感謝いたします🙇‍♂️✨

今後とも

どうぞよろしくお願い致します😌👏❤️

 

 

 

 

以上、長くなってしまいましたが…🤣✨

パピー達🍼✨巣立ち🐣🌸のご紹介でした🎶

 

 

また近々、次期出産予定🍼✨のご報告✏️✨

させていただきます🙇‍♂️🌸

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨🎶

コメント