スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(1月分)

お知らせ

 🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(1月分)

 

 

こんばんは☺️❄️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🎵

maomao.です😊🙌💕

 

 

 

 

お正月🎍✨は、

嬉しいお里帰り🏡🌸や

うちのコ達🐶とダラダラ〜🤣💓💨笑

 

1月✨は、和歌山市では珍しく雪❄️も降りましたね〜😳❣️

1月セット📸は、

恒例のお正月仕様💓で華やか🌸豪華に…🥰✨✨

 

 

今月も、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸をご紹介していきますっ٩( ‘ω’ )و💕

 

 

 


 

 

❄️こはる❄️

産後🍼から毛伸ばしていましたが

ボサ子🎀になってきたので💦

スッキリ✨小アフロ❤️に変身した✨こはる🍪

 

オヤツ🍪を発見して

テンション上昇中のこはる🍪をパシャリ…📸😂💯

 

 

❄️こたわ❄️

こっちゃん🎀は、引き続きアフロスタイル🎵❤️

少しマズル✨を小さくして

お上品さが増したかな?😆🎀

いつも✨力強いカメラ目線👀をくれる❣️こっちゃん🎀でした( ^∀^)💡

 

 

 

❄️かんな❄️

コロコロガール🎀✨の かんな🐶🎀は、

冬❄️でもバテ対策💨ということでスッキリ〜✨

お顔も安定中のベアカット🐻‍❄️✂︎で可愛らしくなりました❤️

 

 

 

 

❄️リリー❄️

だんだんとお顔つき🐶が

お姉ちゃん🎀になってきた❓🥰💓

 

お写真📸は、爆走🐩💨したくて堪らない❣️❣️

そんなリリー💙なのでした😘🙌🌸

 

 

 

❄️ねね❄️

毎日、元気に成長中〜🍼💓ねねちゃん🍪

まだまだ寒い❄️ので

ボディだけ、ふんわりモード😂❣️❣️

毛も増えてきたので🌸

ブラッシング頻度✨も多くなってきました(*´꒳`*)💗

 

 

 

 

卒業生🌸のご紹介🐣✨

 

 

❄️来夢くん❄️

ビションカット✂︎が素敵な✨来夢くん🐶☘️

今年も遠くから✨お里帰り🏡✨に来てくれました(*´꒳`*)💓

 

 

trim中✂︎も、とっても✨おっとり〜❤️

お利口さんな来夢くん🐶☘️

今回もさらに男前✨に変身しました٩( ᐛ )و🌸

 

 

恒例の家族写真📸❤️を撮って

しばし、わちゃわちゃ〜💨💓

幸せ❤️いっぱい❤️な年明け🌅となりました🥰🙌❣️❣️

 

 

 

❄️らんちゃん❄️

らんちゃん🐶🎀 前回に引き続き💡

シャンプーDay🛁🫧で ふんわり仕上げ…✂︎🌸

可愛い💕ちょい🤏首傾げいただきました🤣👏✨

 

 

 

❄️そらくん❄️

爆毛ボーイ✨そらくん🐶☘️

お出かけ大好き💕なそらくん☘️は

ドッグラン🐩💨でも人気者〜(*^▽^*)❤️

寒さ❄️もへっちゃら🎶な そらくん☘️でした😘👍

 

 

 

❄️こたくん❄️

先月は2回✨trim✂︎でご来店〜☺️💕

ということで、サロン前✂︎でもパシャリ…📸✨✨

外での撮影が、なんだか新鮮⁉️🥰🌸

 

 

 

❄️こまりちゃん❄️

現在、カット後✂︎の毛を使って✨

人形🧸💓を製作中〜🌸の こまりちゃん🐶🎀

 

少し見せていただきましたが✨

とても可愛らしいお人形🧸💓でした٩( ‘ω’ )و❣️❣️

完成💯楽しみにしています✨

 

 

 

❄️こてつくん&モカちゃん❄️

今年も可愛く💓

全身を委ねてくれる🥹🎶こてつくん🐶☘️

まだまだ寒いので💡

いつもより少しふんわり🌸となりました(๑>◡<๑)🙌❣️❣️

 

 

 

モカちゃん🎀もお揃い🎵でふんわりと〜🌸✨✨

足元も只今、育て中ですっ☺️💕

とっても賑やか❤️な

こてつくん☘️&モカちゃん🎀family👨‍👩‍👧‍👦✨なのでした( ^ω^ )👍

 

 

 

❄️せんちゃん❄️

せんちゃん🐶🎀

今回もお泊まり🏡✨&trim✂︎✨でお里帰り〜😊🌸

お散歩コース🐩も覚えてくれた様子で🎶

ルンルン💕に過ごしてくれる🥹せんちゃん🎀なのでした( ^ω^ )❣️❣️

 

 

 

 

❄️こむぎちゃん❄️

こむぎちゃん🐶🎀

スッキリスタイル✂︎✨から

ふんわり🌸へ毛を育て中〜😘🙌💕

 

どんな風にイメチェンするのか😋❓

今から楽しみですっ☺️✨✨

 

 

 

❄️ももちゃん❄️

まだまだ寒いので❄️

ふんわりスタイル🌸継続中✨の ももちゃん🐶🎀

 

お顔は幼いので✨

ベアカット🐻❤️がよくお似合いです(*^▽^*)👏💯

 

 

 

❄️むぎちゃん❄️

アフロ❤️→ベアカット🐻に大胆イメチェン✂︎❣️❣️

甘えん坊✨な むぎちゃん🐶🎀

 

しばらくアフロ❤️だったので

ベアスタイル🐻がとっても新鮮…🥰💕

 

 

 

❄️ハルくん❄️

ハルくん🐶☘️

いつも通り🎵の ふんわり仕上げ🐶❤️

 

爆毛❤️ですがブラッシングはいつも完璧😊💯

可愛さ溢れる💕カメラ目線😍

今回もいただきました〜😘❣️❣️

 

 

 

❄️マーロンくん❄️

うちの子🐶 ねね🎀の兄妹🍼

マーロンくん🐶☘️

アフロ❤️目指して毛を育て中です🥰

 

 

trim✂︎✨のあとは、

ドラちゃん☘️こはる🍪ねね🎀で

家族で わちゃわちゃ😆👍💗

 

見ているだけでこちらまで癒される🥹❤️

幸せなひと時でした(๑>◡<๑)🙌🌸

 

 

 

 

以上、

 

 

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした(*^▽^*)🙌✨

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント