スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🎀🐣 巣立ちました😊🙌❤️(2)

お知らせ

 

こんにちは😁🙌❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😁👍💕

maomao.です\(^o^)/🎵

先日、

りんちゃんbb🎀の青色くん💙

素敵なご家族様の元へと巣立って行きました😌🙌❤️

ご紹介させていただきます✨

💙青色くん💙

新しいお名前は、

来夢くん🐶💙

人や犬が大好きな来夢くんに

とても似合っているお名前…😍👏💕

お名前の由来も素敵な意味が込められております❤️

シャンプー🛁とお手入れ✂︎で

ふわふわに大変身😍❣️

また、目元カット✂︎で

チャームポイントの大きな👀が

強調され更に可愛くイケメンになりました😙🙌💙

これからも、

幸せいっぱいに成長してね\(^o^)/💕

来夢くん💙巣立ち🐣のご紹介でした😁

 

また和歌山にお越しの際は

遊びにいらしてくださいね🎵🎵

 

 

イケメン❤️来夢くんに引き続き…

 

うちのイケメン✨あおくん🐶💙

少しですが、ご紹介〜♪( ´θ`)

trim✂︎でまん丸フワモコになりました😁🙌❣️

こちらは、オヤツ🍪待ち… (^_^;)❣️

沢山オヤツをもらうと

テンションが上がり…😆💦💦

もっと!くれくれ〜〜〜!!

両手を重ねてお願いポーズ😆👍💕💕

次は

お残し組🌸の女のコ🎀

りこちゃん🎀(赤色ちゃん❤️)を

ご紹介予定です(*^▽^*)🙌🔆

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🙌❣️

コメント