スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

2020年もありがとうございました😉👏💕

お知らせ

 

こんばんは😁💓

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*´∇`*)🙌🌟

maomao.です😉❣️❣️

2020年も残りわずか…✨

1年経つのはホント、あっという間で…💦😅

コロナの影響もあり益々、早く感じます(^_^;)💦

自粛要請や営業規制、

暗いニュース📺も数多く…

誰もが予想しない1年でしたね😔💥💦

そんな中❣️素敵な出会い✨も沢山ありました😉🙌💓

ブログ✏️でも

振り返りながらご紹介させていただきます\(^o^)/❤️

〜素敵なパピー達との出会い〜

3/8✨

たわbb🐶❤️

4匹兄妹🍼が産まれてきてくれました😊🙌💕

2回目の出産🍼ということもあり、

しっかりお母さん🐶をしていた、たわちゃん🎀の姿を思い出します😁🌟

3/14✨

たわbb🍼に引き続き

こはるbb🍪❤️2匹兄妹🍼も

無事、産まれてきてくれました😌🙌💓

長時間の出産となりましたが💦

お母さんのこはる🍪とパピー達🍼

とても頑張ってくれました😌👏💕

初めて開眼👀した時や、

初めて兄妹たちが戯れ合う姿など…❣️❣️

それはいつも、感動…😭❤️❤️

巣立つ前の

シャンプー🛁と記念撮影🐣❤️

パピー達🍼皆、それぞれに たくましくなり🍼💕

新しいご家族様🏡の元へと巣立っていく嬉しさ💕と

巣立っていく寂しさ😭👏はいつまで経っても感じます👏❤️

巣立ってからも🐣

ご連絡💌やSNS📱などを通じて、

幸せいっぱい❣️に過ごしているパピー達🐶🍼から

沢山の幸せをいただいています😊👏🌟💕

たわbb🍼❤️の こたわ🎀

すっかりお姉さん🎀になり元気いっぱい❣️❣️

ブログ✏️を書いている今、

足元では運動会🐶💨を開催中なほど…😂👍❤️笑

〜新しい出会いもありました〜

プードル🐩の

ドラちゃん🍀&かんなちゃん🎀

一緒に動物病院🏥に健診に行った時だったかな?😁

2人ともカメラ目線📸の奇跡のショット😂💕笑

今月で1歳🎂になったドラ🍀&かんな🎀

すっかり成長して✨

妹分の こたわ🎀とよく遊んでいます🎵

これからも幸せに暮らしてねっ(^ ^)👌❣️❤️

ビション🐶の

トリくん🍀&クルムちゃん🎀

コロナの影響もあり💦

お迎えまで約10ヶ月、

検査、検査💉の繰り返しでしたが💦

無事クリアして、

韓国🇰🇷から我が家🇯🇵へ

やってくることができました😌👍💓

これからの成長🍼もとても楽しみです🎵💕

今年1年、コロナで大変でしたが💦

振り返ってみると

沢山の幸せ❤️がありました😌👍🌟

それだけではなく💡

卒業生🐣💕達とトリミング✂︎で会える事や

飼い主様🏡から頂く、お写真📸・動画など

いつも幸せ💕を感じています😌🙌🌟

改めて御礼申し上げます\(^o^)/❣️

長くなってしまいましたが💦

2021年✨も

皆さま✨そして、

巣立って行ったパピー達🐶🍼全員が

引き続き幸せ💕に過ごしますように👍❣️❣️❣️

 

今年も1年ありがとうございました!!!

良いお年をお迎えください😌👏❤️

 

 

コメント