スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

たわbb🐝❤️ 生後20日目…😊🙌💕

お知らせ

 

 

 

おはようございます😊💕

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶❣️

maomao.です(*^▽^*)❤️

3/8産まれ🍼✨

たわbb🐝❤️ 今日で生後20日目❣️

 

だんだんと目👀も開いてきました🙌🔆

ご紹介させていただきます\(^o^)/🎉

女のコ🎀(赤色ちゃん❤️)

1番最初にに開眼👀した赤色ちゃん❤️

以前までは、大きかったですが

今では、他の兄弟達と同じくらいです😁💕

ほんのりとマイペースな女のコ❤️🐶

女のコ🎀(黄色ちゃん💛)

1番小柄だった黄色ちゃん💛も

スクスクと成長中で、体重も増えてきました❣️😁

兄妹の中では2番目に甘えん坊??😁🌸

よくお母さん🐶を探しています☺️✨💕

女のコ🎀(青色ちゃん💙)

パッチリお目目👀な青色ちゃん💙

兄妹の中でも1番のママっこ😁❣️❣️

お母さん🐶❣️が大好きでいなくなると

すぐに泣いてしまう、寂しがり屋な女のコ☺️❤️

相変わらずの、まん丸お顔も可愛いです🐶🎵

男のコ🍀(緑色くん💚)

まん丸お顔の男のコ🍀❤️

おっとり君でよくゴロゴロしているイメージ…🤣👍❤️

お鼻も太く、フェミニンフェイスな男のコ☺️💕

今後も、たわbb達🐝❤️の成長が楽しみです☺️

これからさらに活発になり、

それぞれ個性が出てくると思うと..😍

とても楽しみです🐶🙌💕

引き続き元気に過ごしてね(o^^o)❣️❣️

たわbb🐝❤️の動画🎥✨もご紹介…🎵

映っている順番は、

緑色くん💚→赤色ちゃん❤️

青色ちゃん💙→黄色ちゃん💛 です😁❣️❣️

https://www.youtube.com/watch?v=Xinu6A4EjeQ

お母さん🐶の

たわちゃん🎀✨もしばらく

産後🍼のため期間が空きましたが

久しぶりのシャンプー✨でスッキリ🎵しました😊🙌🔆

抱っこ❣️大好きな、たわちゃん🐶❤️

トリマーさん✂︎に抱っこしてもらってご満悦…😍💕

以上、たわbb🐝❤️ と たわちゃん🎀✨

ご紹介でした(*´ω`*)❣️❣️

次回は、

生後30日目頃🍼✨にブログ✏️を更新予定です🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました🐶🙌🔆

コメント