スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なご家族様🏡✨の元へと巣立ちました🐣💕

お知らせ

素敵なご家族様🏡✨の元へと巣立ちました🐣💕

 

 

おはようございます😄☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶🌸

maomao.ですヾ(๑╹◡╹)ノ”✨🎶

 

 

 

11/25産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

11/27産まれ🍼✨マリーbb🐶💙

 

素敵なご家族様🏡✨の元へと

巣立って行きました😌🙏💓

 

 

ブログ✏️でも

ご紹介させていただきます(o^^o)🌸

 

 

くまちゃん🐻‍❄️🤍

フェミニンフェイス👼❤️のプリンス👑💓

くまちゃん🐻‍❄️🤍

 

マイペース🎶で人が大好き❣️😍💕

新しいお家🏡✨では、

活発❤️ミニミニ怪獣❤️に大変身😆👍💯

 

皆から大人気💕で幸せな新生活🌸が始まったとのこと❣️

お姉ちゃん🐶🎀と仲良く🎶

幸せに成長してねっヾ(๑╹◡╹)ノ”✨✨

 

 

 

ハルくん🐶💙

甘えん坊💓な活発ボーイ👼❤️

ハルくん🐶💙

 

 

とても活発💕でいつも💡

遊んでっ❣️❣️と

アピールしてくれていた✨ハルくん🐶💙

 

新しいお家🏡✨でも

甘えん坊💕な様子で元気に過ごしている様子🥰💓

 

これからも、

ご家族様✨に沢山甘えて❣️元気に成長してねっ😚👍💯

 

 

 

モコくん🐶❤️

クマさんフェイス🐻❤️の爆毛くん☘️✨

モコくん🐶❤️

 

 

お名前✨の通り💡

爆毛❤️でモコモコ💓のモコくん🥰🌸

 

巣立ち🌸まで、

ひとりケージ🏡やブラッシング✂︎の練習も

なんのその😚👍❣️❣️

 

 

とってもお利口さん💕なモコくん🐶❤️

新しいお家🏡✨でも、

元気ハツラツ❣️幸せ✨に成長してねっ(*^ω^*)🌸

 

 

こはるbb🍪❤️

マリーbb🐶💙達も、

産まれてから🍼巣立ちまで🐣🌸

 

あっという間でしたが、

 

それぞれに✨

素敵なご家族様🏡✨との出会いがあり🎶

この度のご縁💕にも心より感謝いたします🙇‍♂️✨✨

 

パピー達🍼が皆、

これからも末長く🌸

幸せに成長してくれますよう願っています👏💓

 

 

引き続き、よろしくお願い致します🙇‍♂️❣️

 

 

 

以上、

 

11/25産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

11/27産まれ🍼✨マリーbb🐶💙

 

 

巣立ち🐣💓のご報告でした😄✨✨

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)🎶✨

コメント