スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(8月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(8月分)

 

 

こんにちは✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😉🎵

maomoa.です♪(´ε` )🌼

 

 

 

8月🌻は、

フォトブース改装🛠✨もあり

長年使ってきたフォトブースでの

最後の撮影📸❣️

 

8月🌻お決まり❓の向日葵セット🌻✨で

可愛く💕華やか✨な

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

今回もご紹介させていただきます( ^∀^)👏💕

 

 

 

 


うちのコ達🐶❤️ご紹介✨

 

🌻こはる🌻

 

子育て🍼✨も落ち着いて

コロコロ体型❤️に戻り中〜😄👍✨

目をまん丸😳にしている時は、

オヤツ🍪に反応している証拠です😂💯

 

 

🌻マリー🌻

 

マリー💙は初めて⁉️✨

耳つなげスタイル🎀にイメチェン🥰🙌❣️

 

可愛らしさ💕が増したような…♪

新鮮✨で気に入っている飼い主😄でした✨✨

 

 

🌻ドラちゃん🌻

 

暑さにも負けず🔥

食欲旺盛🍽💯のドラちゃん🐶☘️

 

なんなら💡体重増加中⁉️🤣💦

得意技💕の ご飯おかわり🍙フェイス✨をパシャリ…📸❤️

 

 

🌻こたわ🌻

 

撮影中…📸✨

カメラよりも💦オモチャよりも💦

何かをガン見…😳❣️❣️

 

この夏☀️ゾワッ🥶っと

涼しくしてくれた こっちゃん🐶🎀でした🤣✨✨

 

 

🌻リリー🌻

 

またまた❣️

アクティブチーム🐩💨からリリー🐶💙

 

甘えん坊🌸なリリー💙は、

全速力💨でダイブしてくれるので😅👏💓

半分ほどカット✂︎で涼しく✨なりました(*^ω^*)🎶

 

 


卒業生🐣🌸ご紹介✨

 

🌻くまちゃん🌻

 

爆毛プリンス❤️✨✨くまちゃん🐻‍❄️☘️

スッキリ🎐短くカット✂︎✨

 

これで大好き💕なお出掛け🎶もバテないね😉👍✨

満点のスマイル💯いただきました(*^▽^*)👏💓

 

 

🌻もこくん🌻

 

お里帰り🏡💓&trim✂︎✨で

来てくれました🥰🌸

 

こはるbb🍪❤️ もこくん🐶❤️

もふもふ💓のまん丸スタイル✨で

さらに可愛くなりましたっ(*^▽^*)👏💯

 

またいつでも遊びに来てくださいねっ🥰❣️❣️

 

 

 

🌻ハルくん🌻

 

もこくん🍪に引き続き、

同じ兄妹🍼✨のハルくん🐶💙

 

ハルくん💙は、

ベアカット🐻‍❄️✨が定着中〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”💓

 

もこくん❤️ハルくん💙

どちらも大きなお鼻🐽は

お母さん譲り❓😍👏💖

 

 

 

🌻ももちゃん🌻

 

ももちゃん🐶🍑

フォトブース改装中🛠✨だったので

お店✂︎でパシャリ…📸💓

 

今回はスッキリ✨ベアカット🐻で

ぷちイメチェン❣️❣️とってもお似合いな

ももちゃん🍑でした😌👍❤️

 

 

🌻びわちゃん🌻

 

びわちゃん🐶🎀

夏☀️ということで💡

少し足も細めで涼しげに〜😉✨✨

 

これでお手入れも楽々ですねっ🎶

可愛い💕舌ちろっ👅をパシャリ…📸💓

 

 

🌻こまりちゃん🌻

 

お手入れ楽々🎶&ベアカット🐻‍❄️💓が

馴染んできた❣️❣️

こまりちゃん🐶🎀

 

自慢の耳の毛🎀のボリューム✨も

日々、成長中です〜♪( ´▽`)💕

 

 

🌻むぎちゃん🌻

 

だんだんとお姉ちゃん🌸に成長中🍼の

むぎちゃん🐶🎀

トップの毛✨も、だんだんと強くなり✨

形になってきました(*´꒳`*)💓

 

反応すると、両耳ピコピコ❣️❣️

仔犬期🍼あるある💓の一つです(*^▽^*)👆❤️

 

 

 

🌻こてつくん&モカちゃん🌻

 

ベリーショート✂︎✨で男前に…🥰💓

ソフトモヒカン💓が特徴的な こてつくん🐶☘️

お決まり❣️❣️の

アゴのせ❤️でリラックス中✨をパシャリ…📸🎶

 

 

 

 

相方🎀のモカちゃん🐶🎀も

ベリーショート✂︎✨に変身〜٩( ‘ω’ )و❣️❣️

 

耳の毛🎀も短くして💡

涼し気🎐&可愛さ💕UP❣️なモカちゃん🎀でした

 

 

 

🌻こたくん🌻

 

フェミニンボーイ👼❤️こたくん🐶☘️

お店✂︎✨での撮影📸は、

いつもと違い✨こたくん☘️も興味津々〜😄👏💖

 

 

新鮮💓な表情をいただきました(о´∀`о)🎶👏

 

 

 


 

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした(๑>◡<๑)❣️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😄🙌💕

コメント