スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩trim✂︎pic💕(7月分)

お知らせ

 

 

こんばんは😁🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😌❣️

maomao.です(о´∀`о)🙌❤️

 

7月も、あっという間に終わり… (^_^;)💦

いよいよ8月となりました!😁🙌🔆

梅雨明け🔆から気温が一気に上がり😣💦

熱中症のニュース📺が多くなってきましたね〜m(__)m💦

 

食欲低下になりやすい季節ですが、

しっかりと水分を取り

ワンコ🐶達も熱中症対策しましょうね😁👌❤️

 

暑い季節🔆なので7月の

スタジオ🎥は涼しげなブルー💙!😘👍💕

全員ではないですが、

うちのコ達🐶をご紹介させていただきます(๑╹ω╹๑ )✨

🔆マオ🔆

マオちゃんスマイル😄いただきました📸❤️笑

できるだけドライ時短⏰のため、

ボディはスッキリめになりました☺️💙

お顔はイメチェンしようか悩み中…🤔✨

🔆ムッくん🔆

ムッくん🐶も夏仕様で短めスタイル😁👍❣️

伸ばしていた耳の毛も、バッサリ✂︎!!

耳当てっぽく…😍更に幼な顔🐶になりました☺️🎵

🔆アメちゃん🔆

アメちゃん🍬産後で短めでしたが、

毛も伸びて元通りになりました😁👍🌸

お顔は、安定のベアカットʕ•ᴥ•ʔ❤️

🔆こはる🔆

只今、子育て中🍼の、こはるちゃん🍪❤️

出産前にマタニティtrim✂︎しました😄🙌💙

こはる🍪は耳繋げカットがしっくりきます(*^▽^*)🎵

🔆たわわ🔆

たわわちゃん🐶も

サマーカット🔆で涼しげに〜😁💙

四肢はブーツカットに育て中です🐶💕

🔆マリー🔆

マリー💙はまだ仔犬なので、ふんわり仕上げ✂︎✨

だんだんと、毛の巻きも強くなってきました🙌💕

最近は Dog grooming chouchou.✂︎にて、

看板犬🐩体験中〜😄👌🌷

知らない人やワンコ🐶にも

少しずつ慣れていこうね☺️👍❤️

trim✂︎でのご来店☺️🙌🎵

🔆こてつ君 & モカちゃん🔆

卒業生🐤の こてつ君❣️

フェミニンフェイスの男のコ☺️💕

まん丸ベアカット✂︎で更に可愛くなりました🌸

お姉ちゃん🎀のモカちゃん🐶❤️

こてつ君と凄く仲良しで、

trim中も、こてつ君から目を離しません😍🙌❣️

こてつ君とお揃いのベアカットで可愛くなりました👍✨

そんな2匹のお家🏡で

まったり中〜なpic📸いただきました😁👍💙

こてつ君🐶、遊んだ後の休憩中かな?😄✨

ウトウト..?.💤眠たそうなお顔も可愛い..😍

幸せそうな2匹に癒されました〜☺️❣️

お写真ありがとうございました(*^▽^*)❤️

うちのコ🐶trim✂︎pic❤️

卒業生🐤のご紹介  でした😁🙌💕

最後までご覧いただき

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ💙

コメント