スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ミクbb🐶💙 可愛く🌸元気に🌸成長中です😁👌💕

お知らせ

 

 

 

こんばんは😁✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️💕

maomao.です(o^^o)🌸

 

 

 

6/26産まれ🍼✨ミクbb🐶💙

本日で生後30日目…🎉✨

 

開眼して🎶さらに可愛く成長中💓🥰👍❣️

ブログ✏️でもご紹介させていただきます(*^_^*)👏

 

 

 

シロクマちゃん🐻‍❄️❤️(仮名)

 

 

 

 

1匹子🐣の女のコ🎀✨

コロコロ体型❤️とパッチリお目々❤️なので

仮名をシロクマちゃん🐻‍❄️❤️に決めました☺️🌟

 

開眼👀✨してからケージ内を

活発に探検しはじめました〜😚🙌🎶

 

 

 

 

寝起きの⁉️✨伸び伸び〜😍❣️

一人っ子🐣のシロクマちゃん🐻‍❄️❤️は

いつもお母さん🎀の、くっつき虫…☺️🌸

 

まだ決まっていませんが💡

シロクマちゃん🐻‍❄️❤️

お残しになるかもしれません…☺️🌸

※決まり次第、ご報告いたします👏✨

 

 

 

 

仰向けでゴロンっ💓

思わず💦ため息がでる💨可愛さ…😍💓💦(親バカ)

撮影していても癒されました🥰👍🔆

 

これからも元気いっぱい❣️❣️

大きく成長してねっ(*^ω^*)👍💓

 

 

6/26産まれ🍼✨ミクbb🐶💙の動画🎥は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=UTTaDKZ_YTE

 

 

短い内容✏️でしたが…😅💦✨

 

以上、

 

6/26産まれ🍼✨ミクbb🐶💙

ご紹介でした☺️💕

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁🌟

コメント