スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(2月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(2月分)




こんばんは✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰🌸
maomao.です(*´꒳`*)👌🤍🤍





3月に入り🎵
暖かくなってきた?😙✨と思いきや…💦
まだまだ寒い日❄️が続きますね🥶❕❕

そんな寒さに負けない🔥
うちのコ🐶❤️&卒業生達🐣🌸

先月は、バレンタイン仕様🍫❤️のセット📸で
可愛い姿💕をパシャリさせていただきました〜(*´꒳`*)✌️✨


ご紹介させていただきます🎵
ぜひ、最後までご覧ください🥺🙌🤍🤍






うちのコ達🐶のご紹介❤️



🍫リリー🍫



耳の毛🎀をボリュームダウン✨で
プチスッキリ✂︎✨のリリー🐶💙

いつもより少し🤏
マズル🐾も大きく可愛さUP❓🥹👏💓










🍫ねね🍫





ふわふわモード🌸を継続中〜❣️
まん丸アフロ❤️の ねね🍪

ここ最近は、
ボディの毛も伸ばしているので✨
全体的に丸く💯なってきました😂👌✨✨










🍫かんな🍫




かんな🐶🎀は安定のスッキリ〜✂︎✨
今回から耳の毛🎀を育てていく予定…🎵

どんな風に変身するのか⁉️😙
楽しみですっ(*´꒳`*)🙌💕









🍫たんぽぽ🍫





ブログ✏️では、
ご紹介が遅くなりましたが😅💦

クルムbb🐻‍❄️🌸元オレンジちゃん🧡

お名前は、
たんぽぽちゃん🐻‍❄️🌼


お母さん似🎀で
とってもアクティブガール😆✌️🔥
いつもクルム🐻‍❄️と仲良く🎵
部屋中を駆け回っていますよ〜🐩💨

現在はサロン✂︎にて
看板犬🐶の練習中ですっ😙🙌💕
ぜひ、遊びにきてね〜(o^^o)🎵🎵






卒業生🐣🌸のご紹介❤️


🍫こたくん🍫



スッキリ✨→ふんわり🌸へ
イメチェン中の こたくん🐶☘️

四肢🐾も太めにお残しし他ので🎵
これで大好きなお出掛け🚗✨も
寒くないねっ☺️👌❣️❣️







🍫ダリア🍫



お久しぶり🎵
とっても小柄🐣な美人さん🎀
ダリア🐶💜

撮影の時はお得意の✨
両耳🎀ピョコピョコ❤️いただきました🤣✌️🎵







🍫ももちゃん🍫




パピー🍼のような✨
可愛らしいお顔つき😍💕
ももちゃん🐶🎀

2歳❤️のバースデー🎂✨
誕生日おめでとうっ😘👏❣️❣️


今回も、
前回と同じ✨ふんわり仕上げ〜✂︎🌸
珍しく⁉️可愛い真顔😳❤️をパシャリですっ📸









🍫テミンくん🍫



ふんわり🌸→スッキリ✨に変身❣️❣️
パッチリお目々👀💓のテミンくん🐻‍❄️💛

ホテル中✨は、
プチお里帰り🏡✨で
お利口さんに過ごせたねっ☺️👏💓

また遊びに来てくださいね〜٩( ᐛ )و✨🎵









🍫そらくん🍫



小顔カット✂︎✨で
大胆イメチェン❣️の そらくん🐮☘️

ももちゃん🎀に引き続き、
そらくん🐮☘️も2歳のバースデー🎂💕💕
お誕生日おめでとうっ٩( ᐛ )و🌸

2月✨はバースデー🎂💕が多く
おめでたい事㊗️続きですっ🥳✨✨




大きなお目々👀✨が
さらに強調されて💕イメチェン大成功っ😍❤️
ママさん👩にべったり💯な姿が可愛い✨
そらくん🐮でした(๑>◡<๑)🌸








🍫こまりちゃん&マリー🍫



今回は✨舌ちろっ👅❣️な
こまりちゃん🐶🎀

trim後✂︎✨はマリー💙と仲良く🎵
お迎え待ち🌸している姿に癒され〜💓でした🥰✌️💯








カットスタイル✂︎✨は、
変わらずスッキリ〜✨✨

撮影中はお久しぶり🎵
喋る人形🧸💬の登場❣️に
ちょい首傾げ🌸なマリー💙をパシャリ…🤣👏💙💙







🍫マーロンくん🍫



まん丸アフロ❤️のフェミニンボーイ👼💓
マーロンくん🐻‍❄️🍪

流石は兄妹🍼‼️

本当にねね🍪とそっくり…🥺🤍
パッと見👀だと
間違えてしまいそうになりますっ🤣💦笑




🍫ハルくん🍫



ハルくん🐻‍❄️🍪

今回は、ふんわり🌸から
スッキリ✨足細くん☘️に
イメチェンしました〜(*´꒳`*)❣️❣️

お迎え待ち🏡では、
大好きな抱っこ❤️でウトウト…😪💤
パピー期🍼を思い出してほっこり🌸癒されました(*´꒳`*)🙌🎵🎵











🍫むぎちゃん🍫



おふたり🐶に続いて✨
むぎちゃん🐶🎀もバースデー🎂💕

むぎちゃん🐶🎀も
元気いっぱい❣️❣️2歳をお迎えしました🥳🎉㊗️

お家🏡での素敵なお写真📸✨も
いただきましたのでご紹介〜🥰🎵















むぎちゃん🎀、お家🏡✨でも
バッチリなモデルさん〜😍👏💓

撮影後📸はお決まりの〜
ケーキ🎂を爆食い😆❣️❣️笑


これからも元気に❣️甘えん坊💓な姿を
見させてくださいね〜😘🙌🌸
お誕生日おめでとうっ(*^ω^*)🎊💕

素敵なお写真📸
ありがとうございました🙇✨✨




















以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸
ご紹介でした(*^ω^*)✌️💕


最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵










コメント