スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(8月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(8月分)

 

 

こんにちは🎵

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️✨✨

maomao.です🐻‍❄️🤍🤍

 

 

 

気がつけば…

9月も、もうすぐ終わり〜(^◇^;)💦

ブログの更新✏️が遅くなってしまいました😅🙏‼️

 

 

先月は、お盆休み☀️があり

沢山の卒業生達🐣🌸がお里帰り🏡💓に

来てくれましたっ(o^^o)✌️🤍

 

ビションズ達🐻‍❄️🤍1歳のバースデー🎂✨✨もあり

素敵なお写真📸💓も沢山いただきました😍👍🎵

 

 

ブログ✏️でも

自慢✨の うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸を

ご紹介させていただきますっ٩( ᐛ )و❣️🎵

(お写真📸 かなり多めですっ😆🌻✨)

 

ぜひ、最後までご覧ください🤗✨✨

 

 

 


うちのコ達🐶のご紹介❤️

🌻こはる🌻

あご下の毛🎀を伸ばして✨

襟巻き風💓な こはるちゃん🍪

先月は、いろんな人に遊んでもらえて🎵

上機嫌〜❤️な こはる🍪でした🤣👌💯

 

 

🌻ドラちゃん🌻

少し伸びてきた耳ぺら🎀が

可愛い💕ドラちゃん🐶☘️

少しづつですが🤏減量にも成功しています😄👍🎵🎵

 

 

🌻リリー🌻

小顔カット✂︎✨が定着中〜❣️❣️

アクティブガール🎀リリー🐶💙

 

pic📸だと、大人しそうに見えがち⁉️👀ですが…

ブログ✏️を書いている今も部屋を爆走中〜😂🐩💨

 

 

🌻ねね🌻

お里帰り🏡💓や看板犬🐶で

だんだんと人見知り✨もなくなってきた ねね🐶🎀

兄妹達🍼とも

一緒に仲良く🎵遊べてよかったね(*´꒳`*)👌🤍🤍

 

 

 


卒業生🐣🌸のご紹介❤️

🌻クルムくん🌻

クルムbb🐻‍❄️🤍クルムくん🧡が

お姉ちゃん🎀と一緒にお里帰り🏡💓でご来店〜( ´∀`)✌️💕

 

 

パピー期🍼の頃から

フェミニンフェイス👼のクルムくん🐻‍❄️🧡

 

さらに可愛く💕成長していました🥹👏💯

お父さんのシオン☘️とそっくりで✨

声まで似ているとは😳🙌驚きました〜🤣👍🧡🧡

 

 

お姉ちゃん🎀の そらちゃん🐻❤️とも

お久しぶりに再開〜👏💓

 

おっとり〜🎵まったり〜🎵

お利口さんに過ごしている様子に癒され〜🥰でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

 

 

巣立ち🌸ぶりに

家族🏡並んでパシャリ…📸❤️

 

左から✨

クルム🎀(お母さん)

クルムくん🧡(子)

シオン☘️(お父さん)

 

終始、楽しい時間❣️で

ついつい時間を忘れてしまいました〜🤣👏💦笑

 

 

 

🌻モコくん🌻

こはるbb🍪❤️モコくん🐻‍❄️❤️

約1年ぶり✨にtrim✂︎✨&お里帰り🏡💓

 

前よりも、お兄ちゃん☘️に成長したモコくん🐻‍❄️❤️

相変わらず、trim✂︎✨もお利口さんにさせてくれました(*^ω^*)✌️🤍

 

 

trim後✂︎✨は、

こはる🍪ドラちゃん☘️ねね🎀と

家族🏡の皆で わちゃわちゃ時間〜☺️🌸

 

妹のねね🎀とも、初めまして✨ができて

コチラまで嬉しい気持ち💕に…🥹🙌💕

 

お母さんの こはる🍪を前に、

赤ちゃん帰り⁉️💓な

モコくん🐻‍❄️の姿にはウルウル🥹しましたっ🤣🙌💓笑

 

 

 

🌻ハルくん🌻

モコくん🐻‍❄️の兄弟🍼✨ハルくん💙

夏本番☀️ということで、

小顔カット✂︎✨で涼しく変身〜🥰❣️❣️

 

カメラ📸を向けると

首を傾けながら、ハイ❣️ポーズ❣️にやられました🤣✌️💙

 

 

 

🌻マーロンくん🌻

モコくん❤️とハルくん💙の弟くん☘️で

ねね🎀の兄弟🍼のマーロンくん🐻‍❄️

 

こはる🍪やモコくん❤️と

お揃いのアフロ❤️がカッコ✨可愛い✨マーロンくん🐻‍❄️

毛もしっかりしてきて🎵トップの高さも上がってきたねっ( ^ω^ )👏💯

 

 

 

🌻明智くん🌻

りこbb🐻‍❄️🌸明智くん🧡

お兄ちゃん☘️と一緒にお里帰り🏡💓

 

イヤリングカット✂︎💜が

とってもお似合いの明智くん🐻‍❄️

お母さん似🎀でパッチリお目々👀💓が魅力的〜🥰💕

 

 

お久しぶりの実家🏡に少し緊張気味?☺️でしたが

だんだんと慣れてくれてくれて

 

お婆ちゃん🎀の りんちゃん🎀と気が合う⁉️のか

とても楽しそうに遊んでいました〜🥹🌸🎵

 

 

とっても小柄🐣で可愛い❣️❣️

お兄ちゃん☘️わたくん🤍も

遠くから遊びに来てくれて🚗ありがとうっ(о´∀`о)✌️💓

 

 

うちのビションズ🐻‍❄️❤️達とも

会っていただき✨幸せなお時間💓でした😍✨✨

 

またtrim✂︎の事も✨

色々と勉強🔥させてください😆🙌❣️❣️

 

 

 

🌻コタロウくん🌻

レーちゃんbb🐮❤️コタロウくん🐮💛

この度も❣️trim✂︎✨に来てくれました〜(๑>◡<๑)👏🎵

 

今回は耳の毛🎀をバッサリ〜✨

幼く🌸パピー感🍼が増してイメチェン成功ですっ😘❤️

 

 

撮影中📸は、ゴロゴロ〜❤️とリラックス中⁉️🥹🌸

ニコッ❤️とスマイルをくれる✨コタロウくん🐮💛に

撮影中も癒されました〜(o^^o)💛💛

 

 

お父さん☘️のタッピー🐻‍❄️💚とも

お久しぶりに再開〜🙌💓

お互いに程よい距離感?を保ちつつ…🤣💕

 

抱っこでパシャリ📸させていただきました✨🎵

今回もありがとうございましたっ🙇❣️❣️

 

 

 

🌻そらくん🌻

コタロウくん💛のお兄ちゃん☘️

そらくん🐮❤️

 

今回から✨

ちょいブーツカット🐾にプチイメチェン🥰❤️

川遊び🏖️☀️で夏を満喫〜😆❣️❣️な そらくん🐮でした✨🎵

 

 

 

🌻こまりちゃん&マリー🌻

小顔ベアカット✂︎🐻‍❄️が定着中〜💓🎵

こまりちゃん🎀

ニッコリ☺️満点のスマイル💯いただきました♪(´ε` )✨

 

 

こまりちゃん🎀とお揃いで

小顔🐻‍❄️でスッキリ〜😆🙌✨✨

 

この夏☀️はいろんな所へお出かけ🚗💨💨

プールへダイブ💙するマリー💙には驚きました🤣👍✨✨

 

 

 

🌻こてつくん&モカちゃん🌻

まだまだ暑いので☀️

ベリーショート✂︎✨の こっちゃん🐶☘️

口元もお手入れしやすく🎵

いつもより少し短めに変身〜٩( ᐛ )و💓

 

 

モカちゃん🎀も

プー足🐾&ベリーショート✂︎✨で夏仕様🤗🌻

今回は、可愛い💕舌ちろっ👅✨をパシャリ…📸✨✨

 

 

 

🌻こたくん🌻

足細スタイル✨から

少しふんわり🌸にスタイルチェンジ😆🎵の

こたくん🐶☘️

恒例の前足ピーんっ❣️❣️で決めポーズ٩( ᐛ )و💕💕

 

 

 

🌻せんちゃん🌻

せんちゃん🐶🎀

伸ばしていた耳の毛🎀を

お手入れしやすく🎵短めに〜🤗🤍🤍

 

少し幼くなった✨せんちゃん🎀なのでした🙌❣️❣️

 

 

 

🌻レオくん🌻

耳ぺら🎀&モヒカン✨で

大胆イメチェン❤️なレオくん🐶💛

 

耳当てカット🎀が定着していたので

とっても新鮮ですっ🥹👌💯

 

 

 

🌻むぎちゃん🌻

むぎちゃん🐶🎀

ボディ🐩はいつも通り🎵ですが、

ブラッシングが難しい所🐾を部分的に短く😙✌️✨

 

これでお家🏡でのお手入れも楽々🎵かな??☺️💕

 

 

 

🌻こむぎちゃん🌻

こむぎちゃん🐶🎀

今回もお手入れ重視✂︎✨でいつも通りのスタイル🎵💓

只今、育て中の耳の毛🎀も

日に日にボリューム満点になってきました〜😆❤️

 

 

 

🌻くまちゃん🌻

アクティブボーイ🐩💨の くまっち🐻‍❄️💓

今回もtrim後✂︎✨は、

オモチャ🧸でいっぱい遊んだね〜😆✌️💕

 

帰り道🚗は、いつも爆睡💤とのこと…🥹👏❤️

いつも遠方から✨ありがとうございます🤗🌻

 

 

 

🌻ももちゃん🌻

今回は撮影時📸に使う✨

新しいオモチャ🧸に興味津々⁉️😳

 

じーっと見つめるお顔👀も可愛い💕

ももちゃん🎀なのでした(๑>◡<๑)👏🎵

 

 

 

 


素敵なお写真📸✨いただきました🌸

 

 

8月☀️は、

ミクbb🐻‍❄️🌼

りこbb🐻‍❄️🌸

1歳🎂のバースデー🎉があり🎵

 

素敵なお写真📸💕を頂きましたので

ブログ✏️でもご紹介させていただきます( ^∀^)🙌💓

 

 

 

 

ミクbb🐻‍❄️🌼

🌻もだんくん🌻

元気いっぱい❣️今でも甘えん坊🥹💓な

もだんくん🐻‍❄️💙

 

素敵なセット💙✨で撮影したお写真📸をいただきました😍🙌💕

お顔つきも、可愛らしい💓お兄ちゃん☘️に成長しましたね(*^▽^*)🎵

 

 

バースデー会🎂では、

もだんくん💙の好物❣️❣️

ささみケーキ🎂✨でお祝い〜😍🙌🎉

 

早く食べたい😳❣️の表情にも

癒されました〜🤣✨❤️

 

 

 

 

ミクbb🐻‍❄️🌼

🌻クムくん🌻

サングラス😎でワイルド系男子🤣🔥

クムくん🐻‍❄️💛も1歳🎂を迎えました🥰👏㊗️

 

クムくん💛のとても元気に遊ぶ姿🐩💨は、

SNSでも拝見させていただいてますっ🤗💓

 

 

パピー期🍼からの爆毛❤️は今でも健在とのこと🥰✌️🎵

まん丸〜🌸なビションカット✂︎✨もお似合い〜(*^ω^*)💛💛

 

 

風になびかれ中〜?🍃

目を細めたお顔🐻‍❄️も

凄く可愛いですっ😍❤️(親バカですっ✌️✨)

 

 

 

 

ミクbb🐻‍❄️🌼

🌻海くん🌻

もだんくん💙クムくん💛と同じ兄弟🍼✨

 

オモチャ遊び🧸が大好き💕で

ハツラツボーイ❤️の海くん🐻‍❄️💜

お兄ちゃん☘️お姉ちゃん🍑と一緒にパシャリ〜📸🥳✨✨

 

 

甘えん坊💓でお母さん🎀に

べったり〜❤️な一面もある海くん💜

男のコあるある?🥰かもしれません(о´∀`о)💡

 

 

 

プレゼント🎁のオモチャ🧸に

すぐさまロックオン😳する海くん🐻‍❄️💜

真剣な可愛い💕眼差し😳に笑いましたっ🤣👌💯

 

うちのビションズ達🐻‍❄️も、

オモチャ🧸の平均寿命は約1時間ですっ💨笑

 

 

 

りこbb🐻‍❄️🌸

🌻明智くん🌻

お里帰り🏡💓にも来ていただいた✨

明智くん🐻‍❄️🧡も1歳を迎えましたっ🥳🙌❣️❣️

 

 

お家🏡でも、おっとり🎵大人しめの明智くん🐻‍❄️🧡

これからもお兄ちゃん☘️と仲良く🎵

幸せいっぱい❣️に成長してくださいねっ(*´꒳`*)👌💕

 

 

 

 

 

ミクbb🐻‍❄️🌼

りこbb🐻‍❄️🌸

1歳のお誕生日🎂✨おめでとうっ☺️🙌❤️

 

うちで過ごしている🏡✨

ユナ🌼 ポラン🌸も元気に1歳になりました🥳✌️🎵

 

これからも皆、幸せに過ごしてくれますよう願っています☺️🤍🤍

 

 

 

嬉しいお里帰り🏡💓や、

巣立ってからもいただくお写真📸✨

いつも嬉しい限りですっ🤗❤️

 

今後とも、よろしくお願いします🙇❣️❣️

 

 

 


 

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした🥰✨🎵

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント