スポンサーリンク

ハッピー💕なお知らせ😁🙌❣️❣️

お知らせ

こんばんは😁🌟

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊💕

maomao.です😙✨🎵

夜遅くの更新✏️となりましたが…😅

本日、とてもハッピー💕なお知らせが…😆👏❤️

ブログ✏️でもご報告させていただきます🎵

ファミリー🏡のマリーちゃん🐶💙

この度、おめでたく❣️ご懐妊😍👏❤️

ご無沙汰なエコー検査…🏥

ドキドキ💓& 緊張💦で行ってきました\(^o^)/🌟

頭数までは、ハッキリと分かりませんでしたが

お腹の中にパピーちゃん🍼の姿がありました😍🙌✨

来年1月ごろに出産予定…🍼✨

体重もあまり変わらず💦1.7kg前後キープなので

出産までには目指せ2kg越え❣️❣️

ご飯🍽もすこし見直さないと😁👌🌟

 

☝️少し前のマリー🐶💙

相変わらず今も元気いっぱい🎵なマリー💙は、

オモチャ🌟で 遊んで❣️遊んで❣️ と

連続でパンチ👊❤️してくれます😂笑💓

☝️ちょうど1年前?😁

トップノット🎀伸ばし中なマリー🐶💙

ご飯🍽の時はよく愛用していたスヌード姿…😆👌🎀

 

上目遣い👀✨でオヤツちょうだい❣️なマリー🐶💙

こちらも飼い主、お気に入りpic📸❤️

※過去のお写真📸は、

妊娠🍼と関係ありませんが…😂

親バカなもので… お許しください👏笑

現在は、エコー🍼もあり

シャンプー🛁できずモケモケなので💦

年末にはマタニティtrim✂︎💓予定です😁👌🌟

最後に、マリー🐶のパピー期🍼❤️を

少しだけご紹介…😊🙌💓

今後も引き続きブログ✏️で

ご報告させていただく予定です😊👍🔆

短いですが、

マリー🐶💙ご懐妊㊗️のご報告でした😊❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました\(^o^)/❣️❣️

コメント