スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(3月分)

お知らせ


こんばんは🎵
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております☺️🙌❣️
maomao.です(*^ω^*)👌🌸





気がつけば、もう5月✨と💦💦
ブログ更新✏️遅れております…🙇💧
これから更新ペース✏️上げていきますよ〜😆👌✨(宣言)笑


3月✨のセット📸は
ブルー💙×ホワイト🤍で華やかに〜٩( ᐛ )و✨🎵

今回も可愛い💕
自慢のうちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸を
ご紹介させていただきます🙌😙


ぜひ❣️最後までご覧くださいっヾ(๑╹◡╹)ノ”💕



うちのコ達🐶のご紹介❤️

 

💙こはる💙

トップノット🎀完成〜㊗️✨ 
すこし大きめのリボン🎀をつけて
お久しぶりに看板犬🐶❤️

終始、くっつき虫🐛💓な
こはる🍪でした〜😂🙌

💙リリー💙

撮影後📸は、
オヤツGET🍪できる事を
知っているので💡

上目遣い🥹💕の
おねだリリー🐶💙をパシャリ…📸❣️❣️笑

💙ねね💙

お母さん🎀(こはる)と
お揃いのアフロ❤️は今でも継続中〜😙🎵

病院🏥までドライブ🚗に行った時の一コマ📸✨
目的地が病院🏥と知って、、
少し残念❓😅な ねね🎀なのでした😂👏💦

💙トニー💙

お久しぶり🎵
アクティブボーイ🐩💥トニー🐶☘️

こは🍪ねね🎀と同じく‼️
アフロスタイル❤️😂でまん丸に〜☺️🌸

足元は🐾
お手入れ足やすく✨
短くプチイメチェンしました( ^ω^ )🙌💕

💙コッコ💙


お顔❤️もボディ🐩も
まん丸スタイル💕コッコちゃん🐤💓

獲物(オモチャ🧸)を狙う💥
真剣で可愛い💕眼差し👀をいただきましたっ😆🙌🤍

💙ゆな💙

ミニミニガール🐣🎀ゆなちゃん🐤🌸

今回は✨
耳ピョコスタイル🎀で韓国ビション風〜✂︎🇰🇷
ボディ🐾はお手入れ重視でスッキリっ(*^▽^*)👌💓

パッチリお目々👀💕に
癒されました〜😍💘💯

卒業生🐣🌸のご紹介❤️

 

💙マーロンくん💙

フェミニンフェイス👼💓の
アフロボーイ❤️
マーロンくん🐻‍❄️☘️

trim後✂︎✨は、
今回もバッチリ👌なポーズ🕺💓
を決めてくれましたっ😆🙌💯

💙こたくん💙

今回から✨
ちょい🤏ふんわり仕上げ✂︎🌸の
こたくん🐻☘️

少し毛を伸ばしただけでも✨
ぬいぐるみ感🧸💓が増して
可愛さUP❣️の こたくん🐻でした♪( ´▽`)🌸

💙こてつくん&モカちゃん💙

ソフトモヒカン✂︎✨が
カッコ❣️可愛い❣️こてつくん🐶☘️

夏に向けて✨
ちょいスッキリ〜✂︎💓
可愛らしい首傾げ😍✨をパシャリ…📸‼️

相方✨もモカちゃん🐶🎀も
ボディ🐾は同じスタイルにっ😙🎵
女のコ🎀らしく
耳の毛は長めに残しました(๑>◡<๑)🙌🌸

真顔😳も可愛い💕
モカちゃん🐶でした🎵🎵

💙ももちゃん💙

今回からおパンツ🌸を育て中〜😍✨✨
(pic📸だと分かりませんが…😅💦)
ももちゃん🐶🎀

おパンツ🌸完成㊗️楽しみですっ🎵
バッチリなブラッシングは継続中ですっ(o^^o)✌️🤍🤍

💙むぎちゃん💙

貴重⁉️な舌ちろっ👅✨✨をパシャリ〜☺️🙌❣️
甘えたガール❤️の 
むぎちゃん🐶🎀

トリミング中✂︎✨も
甘えてくれる💕むぎちゃん🎀に
今回も癒されました〜😍👌🌸

💙ダリア💙

ダリア🐶💜も今回から、
おパンツ🎀を育て中〜😘🙌✨✨

日々、色んな所にお出かけ🚗💨が
大好き💕なダリア💜
またpic📸拝見させていただきますねっ(*^^*)👏🎵

 

💙こまりちゃん&マリー💙

スッキリ✨ガールズ🎀💙
こまりちゃん🐶🎀

今回は上目遣い🥹❤️をパシャリ〜(о´∀`о)🙌✨
お迎え時の わちゃわちゃ❤️💯
いつも癒せれていますっ😁👌🎵🎵


同じくスッキリ✨スタイル🎀の
マリー🐶💙

前足を揃えて🎵
可愛いポージング🥰🙌❣️❣️
耳当て❤️のボリューム増し増し💕の
マリー💙でした٩( ᐛ )و🌸

💙エマちゃん💙

リボンbb🐮🎀
エマちゃん💙

お初trim✂︎✨とプチお里帰り🏡💓で
ご来店〜😍🙌🌸

パッチリお目々👀💓と
愛嬌たっぷり❤️は健在💯なエマちゃん🐮💙

お散歩デビュー🐩も、なんのその🎵
これからもお姉ちゃん🐶🎀と
色んな経験してくださいねっ(*´꒳`*)👌🤍🤍🤍

💙そらくん💙

爆毛プリンス🤴💓
そらくん🐮☘️

先日から小顔カット✂︎✨が定着中〜😚👌❣️
長めの耳の毛🎀がアクセント✨になって
女のコ🎀のような可愛さ…😍❤️

いつもながら、
ママっこ👩💓そらくん🐮☘️が
とても微笑ましかったですっ(*´ー`*)💕

💙しろ丸くん💙

ミニミニボーイ🐣☘️の
しろ丸くん🐻‍❄️❤️

お初trim✂︎✨でご来店〜🥰👏❣️❣️
パピーらしく🍼✨ふんわり仕上げっ🌸

trim後✂︎✨は、
一緒に遊ぼう❣️❣️と誘ってくれる😍💯
しろ丸くん🐻‍❄️❤️をパシャリ〜📸🌸

また遊びに来てねっ(^人^)💕💕

💙せんちゃん💙


お母さん似🐝の美人さん💓
せんちゃん🐶🎀

今回は、耳の毛🎀を少し短く🤏‼️
プチイメチェン🌸しました〜🥰🙌❤️

以前よりも幼さ🐣が増した🎵
せんちゃん🐶🎀でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

素敵なお写真📸✨いただきました🌸


🎂太陽くん🎂

こはるbb🍪❤️
太陽くん🐶☀️

3月のバレンタイン🍫💓といえば…
太陽くん☀️のバースデー🎂💓㊗️

今回も素敵なお写真📸✨や動画を
いただきました😍👏❣️❣️

とっても美味しそうなケーキ🎂💕は、
なんと手作りっ😳👏❣️❣️

素敵なケーキ🍰とプレゼント🎁で
幸せなバースデー🎂💓を過ごした太陽くん☀️
これからも元気いっぱい❣️❣️
幸せに過ごしてくださいっ(๑>◡<๑)🙌❤️❤️❤️

4歳✨のお誕生日💓おめでとうっ☺️🎵🎵



以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸 

ご紹介でした☺️🙌❣️❣️




最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵

コメント