スポンサーリンク

【こはるbb🍼🍪 マリーbb🍼💙】お家募集🏡❤️はじめます🤗🌸

お知らせ

【こはるbb🍼🍪 マリーbb🍼💙】お家募集🏡❤️はじめます🤗🌸

 

・追記✏️

青色くん💙

白色くん🤍

赤色くん❤️

黄色くん💛

お家募集を終了しました🙇‍♂️🌸

 

おはようございます😊☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🥰💕

maomao.です(*^ω^*)🙌❤️

 

 

 

本日より💡💓

○11/25産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️

○11/27産まれ🍼✨ マリーbb🐶💙

 

上記、パピー達🍼✨の

ご家族様🏡✨募集をはじめます🙇‍♂️✨✨

 

 

パピー達🍼恒例の🔰

シャンプー🛁✨&お顔カット✂︎✨で

益々❣️可愛く💓大変身〜(*^ω^*)🙌🎉✨

 

 

皆、元気いっぱい❣️❣️

スクスク🌸と成長しておりますっ🥰💓

 

 

長めのブログ✏️ではございますが💡

ぜひ❣️最後までご覧ください(*^ω^*)🎶🌸

 

 

 

11/25産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️

※本日で【生後42日目✨】です🐾

 

 

 

クマさんフェイス🐻‍❄️❤️の爆毛くん☘️✨

赤色くん🍼❤️(仮名)

 

 

 

お鼻が太く🎶まんまるお顔🐻‍❄️❤️が

可愛らしい💕印象の赤色くん❤️

両親譲り🌸の毛量✨は、

爆毛🎶で将来、ブラッシングが大変になるかも❓😍👍💯

 

 

自慢の全身爆毛くん💓の

振り向いた姿は💡

アザラシ❤️のようにも見えます😆💕

 

 

 

とってもマイペース🎶な性格で✨

活発な青色くん💙や

大人しいめの黄色くん💛白色くん🤍

皆と仲良く💓暮らしています(*^ω^*)🙌❣️❣️

 

満点の可愛さ💯✨✨

ゴロンっ❤️シリーズ✨(赤色くん編❤️)

このまま眠りについてしまいそう…😪💤💓

 

 

 

うるうるフェイス🥺❤️のイケメンくん☘️✨

青色くん🍼💙

 

 

 

 

明るく❣️元気ハツラツ❣️な青色くん💙

人や犬🐶も大好き❤️で

見かけると💡

すぐさま 遊んでっ❣️❣️と近寄ってきてくれます(*^ω^*)🙌🌸

 

活発💯な性格🌼で、

赤色くん❤️といつも仲良しな印象…😚🎶

 

 

 

兄弟の中でも✨

1番のママっこ🐣🌸で

甘えん坊💓な一面もありますヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

 

他の兄弟達☘️と比べると💡

少しクリーム色✨ですが

毛の根本から綺麗なホワイト✨が出てきています🥰👍💓

 

ぬいぐるみ🧸💓のような

可愛らしい表情💯❤️が青色くん💙のチャームポイント(*^ω^*)❣️❣️

 

満点の可愛さ💯✨✨

ゴロンっ❤️シリーズ✨(青色くん編💙)

へそ天姿💓でも、甘い表情🌸がたまりませんっ😍✨✨

 

 

 

パッチリお目々👀❤️なフェミニンフェイス👼❤️

黄色くん🍼💛

 

 

 

 

兄弟☘️の中では、

1番の小柄🐣💓な黄色くん💛

(小さいですが❣️安定のコロコロ体型❤️です😚)

 

大人しい性格🌸ですが

スイッチ🔛が入れば💡

活発なコ🍼✨とも仲良く遊んでいますっ(*^◯^*)👍❤️

 

 

 

不思議そうに❓

カメラ📸を見つめている👀❤️黄色くん💛

 

ついつい💦

撮影中📸もさわってあげたくなる可愛さです…❤️💦(体験談)🤣笑

 

 

目・鼻のバランス💓は

きっとお父さん☘️の

ドラちゃん譲り☘️✨だと予想していますっ😚👍💓

パッチリお目々👀❤️でアイライン✨もバッチリ( ^ω^ )🙌🎶

 

満点の可愛さ💯✨✨

ゴロンっ❤️シリーズ✨(黄色くん編💛)

さわりたくなる❣️小さく🌸ぷにぷに❤️の肉球…🐾

 

 

 

 

11/27産まれ🍼✨  マリーbb🐶💙

※本日で【生後40日目✨】です🐾

 

パッチリお目々👀❤️なハンサムボーイ☘️💕

白色くん🍼🤍

 

 

 

 

パピー達🍼✨の中では、

1番ズッシリ❤️ビッグボーイ❤️な白色くん🤍

大きなお目々👀💓と まんまるなお顔✨が特徴的🥰🙌💕

 

とってもマイペース🌸で、

自分のペース✨で

他のコ🍼と遊んだり🎶

ひとりでケージ内🏡を探検したりと

基本❣️自由❤️な印象です😆👍💯

 

 

 

最近は、よく夢✨を見ているようで🎶

爆睡💤しながら💡

鳴いたり❣️歩いたり❓しています😆👍💕

その姿を見て🌸飼い主はとても💓癒されております🤣✨✨

 

 

こはるbb🍪❤️と同じくらい毛量✨もあり

アザラシっぽく❤️なっています😍🙌🌸

大きなお目々👀✨は、

ハンサムボーイ☘️✨のお父さん似かな⁉️🥰🎶

 

満点の可愛さ💯✨✨

ゴロンっ❤️シリーズ✨(白色くん編🤍)

元気よく🎶両足🐾ピーンッ❤️をパシャリ…📸✨

 

 

 

こはるbb🍪❤️&マリーbb🐶💙の動画🎥は、

コチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 

 

〜両親犬🐶❤️のご紹介〜

 

こはるbb🍪❤️達の両親🐶🌸

 

お父さん犬☘️✨

 

 

 

ドラちゃん🐶(ホワイトプードル🐩)

【体重】

2.3kg✨(タイニーサイズ)

【性格】

優しく🌸穏やかな性格✨で

基本的におっとり🎶しています😌👏❣️

スイッチ🔛が入ると💡活発❤️に遊ことも…😘👍💯

甘えん坊💕な一面もあります(*^ω^*)✨✨

 

 

 

お母さん犬🎀✨

 

 

 

こはるちゃん🍪(ホワイトプードル🐩)

【体重】

2.7kg✨(タイニーサイズ)

【性格】

明るく❣️元気な❣️

アクティブガール🎀✨

少し人見知り✨なところもありますが

慣れれば💕尻尾をブンブンっ❤️

部屋中を弾丸のように駆け回ります🐩💨💓

 

 

 

 

マリーbb🐶💙の両親🐶🌸

 

お父さん犬☘️✨(ホワイトプードル🐩)

【体重】

1.5kg✨(ティーカップサイズ)

お目々👀❤️パッチリ❣️なハンサムボーイ🐶☘️

※外交配のため、ご見学時には会っていただけません🙇‍♂️💦

 

 

 

お母さん犬🎀✨

 

 

 

マリーちゃん🐶💙(シルバープードル🐩)

【体重】

1.8kg✨(ティーカップサイズ)

【性格】

マイペース🌸な女のコ🎀✨

ひとりで遊んでいる事もあれば💡

遊んで❣️❣️と連続パンチ👊❤️で

アピール✨してくれる🎶かまってちゃん😍👏💕

こはる🍪やドラちゃん☘️とも仲良し🎶です(*^ω^*)🌸

 

 

 

 

パピー達🍼✨の詳細は、

コチラ↓↓↓からご覧ください😌👏💕

 

 

ご見学をご希望の方✨

ご相談やご質問も大歓迎です🥰👏💕

お問い合わせ📩は

コチラから↓↓↓お願いいたします😌🌸

 

※すぐにお返事📩できないこともございますが

必ずお返事させていただきます🙇‍♂️✨

※お電話📞での、お受け付けはしておりません💦

予めご了承くださいませ🙇‍♂️✨

 

 

 

ご見学をご希望のお客様へ🙇‍♂️✨

関連記事✏️はコチラ↓↓↓

 

 

 

以上、

11/25産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️

11/27産まれ🍼✨ マリーbb🐶💙

 

お家募集🏡✨開始のご報告でした(о´∀`о)🎶✨

 

 

パピー達🍼💓に、

素敵なご縁がありますように…🥰👏❤️

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨❤️

コメント