スポンサーリンク

クルムbb🐶🌸 お家募集🏡✨はじめます🥰🙌💕

お知らせ

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸 お家募集🏡✨はじめます🥰🙌💕

 

 

【追記】10/30 

青色くん💙(男のコ☘️)

黄色くん💛(男のコ☘️)

お家募集🏡✨を終了致します🙇‍♂️

 

 

 

【追記】10/26 

赤色ちゃん❤️(女のコ🎀)

お家募集🏡✨を終了致します🙇‍♂️

 

 

 

おはようございます😊☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)🌸

maomao.です🙌❣️❣️

 

 

 

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸(ビション)

本日で【生後40日目】を迎えました😍🙌🎉

 

本日より、ご家族様🏡✨の募集をはじめたいと思います😌✨🌸

 

 

パピー達🍼✨の恒例🌸

初めてのシャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨で

さらに可愛く❤️大変身しましたヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

 

ブログ✏️でもご紹介させていただきます😚👏🎶

(お写真📸多めなので、是非❣️最後までご覧ください😁)

 

 

 

 

 

パッチリお目々👀❤️と短いお鼻❤️

スペシャル可愛い✨女のコ🎀✨

赤色ちゃん🍼❤️(仮名)

 

 

溢れ落ちそうなお目々👀💓と

詰まったお鼻✨が特徴的で🎶

とっても美人さん🌸になりそうな予感…🥰❣️❣️

 

 

 

体重は約920g🌸と、

食欲旺盛🍽❤️でコロコロガール😍✨

 

爆毛❣️なので、よりコロコロに見えます😆💯

アザラシ🐾のような可愛さに癒されます(о´∀`о)👌💕

 

 

 

後ほどご紹介する動画🎥では、

すこし緊張気味💦で大人しめですが

実はとっても活発🌸です😚🎶✨

 

慣れると小さな尻尾をフリフリっ❤️

元気よく❣️遊びまわっています😌👍💯

 

 

 

 

 

優しいお顔❤️と陽気な性格❤️で

癒し系男子⁉️😍💕な男のコ☘️✨

青色くん🍼💙(仮名)

 

 

 

優しいお顔付き🌸とすこし離れ目👀❤️が

チャームポイント✨❣️

フェミニンフェイス👼💓な青色くん🍼💙

 

 

産まれた時は1番のビッグボーイ💓でしたが

体重は約795g🌸と毎日の増加量も落ち着いてきたかな?😁✨

 

とはいえ、お乳🍼も離乳食🍽も

好き嫌いなく💯完食してくれます(*^▽^*)👆❤️

 

 

 

赤色ちゃん❤️に負けないくらい❣️

明るく✨元気❣️な青色くん💙は、

とにかく人が大好き💓な印象😚👏❣️❣️

 

ケージ🏡を見にいくと、

すぐさま近づいて来てくれて💡

遊んで❣️❣️とアピールしてくれます(*^▽^*)🙌🎶

 

 

 

 

 

とっても小柄🐣💓で可愛らしいお顔付き❤️

おっとり❣️穏やかな性格❣️の男のコ☘️✨

黄色くん🍼💛(仮名)

 

 

優しい雰囲気🌸💕で

クマさんフェイス🐻❤️の黄色くん🍼💛

 

女のコ🎀にも見える👀可愛らしいお顔付き❤️が

特徴的ですヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

産まれた時から🍼

1番小柄🐣💓な黄色くん💛の体重は約765g✨🎶

(青色くん💙と、あまり差はありませんが😆💦)

 

※ガリガリ体型ではなく💡

皆、コロコロ・ムチムチ体型❤️です😊👍💯

 

 

 

おっとり🎶とマイペース❤️な性格で

いつも気ままに、

ケージ内🏡を探検したり♪

兄妹達🍼と遊んだり♪しています😚👆💕

 

穏やかな性格💓ですが、

スイッチ🔛が入ると❣️❣️

他の兄妹達🍼とも激しく遊ぶ一面も…😍❤️

 

 

 

 

クルムbbたち🐶🌸のへそ天❤️もパシャリ❣️❣️

 

両手✋を ぴーんっ❣️❣️な

赤色ちゃん🍼❤️

 

 

手のひら🌸の上で、まったり〜❤️

青色くん🍼💙

 

 

両耳🌸を ぴーんっ❣️❣️な

黄色くん🍼💛

 

 

 

いつもの恒例⁉️😆🙌✨

兄妹🐣❤️並んで記念撮影…📸🌸

 

 

 

皆、ギリギリな💦カメラ目線😆💓

初めてのシャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨

とっってもお利口さんでした😌👏💮❤️

 

 

 

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸の最新動画🎥✨も

合わせてご視聴ください😁👆🎶

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 

 

〜両親犬🐶のご紹介🐾🌸〜

お父さん犬🐶☘️トリくん✨

 

 

【体重】 約2.4kg🌸

【出身国】 韓国🇰🇷

【性格】初対面の人や犬には

人見知りしやすいですが✨

慣れると、とっても甘えん坊❤️なトリ🐶☘️

 

 

 

お母さん犬🐶🎀クルムちゃん✨

 

 

【体重】 約3.5kg🌸

【出身国】 韓国🇰🇷

【性格】明るく✨活発❣️な お天馬ガール😆👏❤️

人が大好き❤️で遊んでアピール🌸を毎日してくれます🥰🌸

(犬が嫌いな訳ではなく👆犬ともよく遊んでいます🎶)

人見知り、犬見知りもなく💡積極的なクルム🐶🎀

 

 

ご見学の際には💡

パピー達🍼✨だけでなく

トリ☘️やクルム🎀も実際に拝見していただければ幸いです😊🌸

 

 

 

 

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸の詳細は、

【パピー詳細ページ🍼】からご覧ください😌💓

 

 

 

お問い合わせは、

【お問い合わせフォーム】からお願い致します🙇‍♂️✨✨

 

 

素敵なご縁がありますように…🥰👏❤️

 

 

 

 

以上、

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

お家募集🏡✨のご報告でした(*^ω^*)🙌💓

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🎶✨

コメント