スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【8/24産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍】わちゃわちゃ❣️5匹兄妹👼💓誕生しました🥰🙌🎉

お知らせ

わちゃわちゃ❣️5匹兄妹👼💓誕生しました🥰🙌🎉



おはようございます☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております٩( ᐛ )و🌸🎵
maomao.です☺️✌️❣️❣️








ご報告が遅くなりましたが…💦

8/24✨に、
ビションフリーゼ🐻‍❄️のクルムちゃん🐻‍❄️🇰🇷



元気な❣️5匹兄妹👼💓を出産しました☺️👏㊗️




誕生🍼から1週間とすこし✨
だんだんとコロコロ❤️に成長中〜のクルムbb達🐻‍❄️🤍

ブログ✏️でもご紹介させていただきますっ🎶


ぜひ、最後までご覧くださいっヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸







クルムbb🐻‍❄️🤍 ご紹介✨🎵






男のコ☘️3頭✨ 

女のコ🎀2頭✨

5匹兄妹🍼✨が誕生㊗️しました〜☺️🙌💕  

お母さん🎀のクルム🐻‍❄️も
5頭の出産🍼だったため、

長時間🕰️のお産でしたが
よく頑張ってくれました😌👏❤️

今では皆、しっかりとお乳🍼を飲んでくれて
だんだんとコロコロ❤️に成長中ですっ(๑>◡<๑)👍💯


















まん丸なお顔❤️のパピー達🐻‍❄️🤍
プードルパピー🐩とは少し違う?🥺

まん丸なお顔❤️を
見ていると👀
ついつい時間を忘れがち…🤣⏰💦

お鼻✨もだんだんと濃くなってきましたよっ😆👏💕

5匹兄妹🐻‍❄️🤍ということで💡
さっそくゴム紐🎗️もつけました♪( ´▽`)🌸











男のコたち🐻‍❄️☘️

左から

赤色くん❤️
青色くん💙
黄色くん💛








女のコたち🐻‍❄️🎀

紫色ちゃん💜とオレンジちゃん🧡








上アングル📸✨からパシャリ〜🥰❣️

パピー達🍼のサイズに大きな差🐾も
今はありませんが、
まだまだ分かりませんね〜😅💭✨

今は皆🍼が元気にスクスクと❣️成長していて❣️
一安心です🤗❤️❤️





これからも大きく成長🍼してくれますようにっ(о´∀`о)🙌💕










クルムbb🐻‍❄️🤍 動画紹介🎥✨

わちゃわちゃ❣️5匹兄妹🐻‍❄️🤍 誕生しました🥰🙌🎉






開眼👀✨は、まだ少し先ですが
気が早い飼い主は今から楽しみですっ🤣🙌💓笑





以上、

8/24産まれ🍼✨ クルムbb🐻‍❄️🤍

誕生㊗️のご報告💬でした٩( ‘ω’ )و🌸

次回は開眼👀ごろに
ブログ✏️の更新を予定しております😄🙌🎵

引き続き、
ご質問やご相談もお受けしていますので✨
お気軽にお問い合わせくださいねっ(๑>◡<๑)💕💕




最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵




















コメント