スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ご家族様🏡💓の元へ巣立ちました🕊️✨🌸

お知らせ


こんにちは☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております(o^^o)🙌💕
maomao.です😘✨









▫️4/11産まれ🍼✨ チルチルbb🐻💛

▫️5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜

▫️5/19産まれ🍼✨  リリーbb🐻‍❄️💙




わちゃわちゃ❤️
可愛さ溢れるパピー達🍼✨
皆、それぞれに新しいご家族様🏡💓の
元へと巣立ってゆきました🥲🕊️✨



ブログ✏️でもご紹介させていただいますっ٩( ᐛ )و❣️❣️
ぜひ、最後までご覧ください🥰🎵


4/11産まれ🍼✨ チルチルbb🐻💛


モグくん🐻❤️








目力👀🔥の強い✨
アクティブボーイ🐩💥
モグくん🐻❤️

新しいお家🏡✨でも
元気いっぱい❣️❣️アクティブ💯に
過ごしているとの事〜🥰👏💕

すでにtrim✂︎✨で
ご来店してくれていますが
さらにイケメン😍✨に成長中🍼ですよ〜☺️🙌💓







なつくん🐻💙







おっとり♫フェイス❤️のミニミニボーイ🐣☘️
なつくん🐻💙

相変わらず小柄🐣な なつくん💙
他の兄妹達🍼✨と比べても
本当に兄妹⁉️😳というほどミニミニ🐣でした(о´∀`о)👍💕

とにかく抱っこ✨が大好きだったので💡
巣立ちは沢山の抱っこ❤️でご満悦〜?🥲🌸






ナッツちゃん🐻💛






お母さん似🎀美人さん👸💓
うるうるフェイス🥹が自慢のナッツちゃん🐻💛

うちでは、
とってもスローペース♫だった✨ナッツちゃん🐻💛
今では沢山のお姉ちゃん🐶🎀に囲まれて♫
少しづつアクティブに変身中との事〜😙🙌❣️❣️


まん丸で大きなお目々👀💓は
今でも健在で日に日に可愛く💕成長中ですっ☺️❤️❤️







 ロイちゃん🐻🧡






クマさんフェイス🧸💓のアクティブガール🎀✨
ロイちゃん🐻🧡

ロイちゃん🐻🧡は、
小顔カット✂︎✨で皆よりもお姉ちゃん🎀らしく〜٩( ‘ω’ )و💓

巣立った日🌸の当日でも、
沢山遊んで✨お昼寝している様子を
拝見し安心しました〜🥹🙌🤍

爆毛ガール❤️のため
引き続き、ブラッシング✂︎✨頑張ってくださいねっ🤗❣️❣️










5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜


こめくん🐻💚






可愛らしいお顔❤️が特徴的😙✨
フェミニンボーイ👼☘️
こめくん🐻💚

お母さんに似て✨
とっても小柄🐣な こめくん🐻💚

寂しがり屋な一面もありましたが🥹✨
これからは、
お兄ちゃん🐶☘️と仲良く🎵
幸せに成長してねっ(๑>◡<๑)👍❣️❣️






ポカくん🐻💜






マイペース♫で大人しい性格✨で
女のコ🎀のようなお顔つき〜😍🌸
ポカくん🐻💜

巣立ちの前には✨
ひとりケージ🏡・就寝💤の練習も
沢山、頑張ってくれたポカくん🐻💜

色んな人✨とも触れ合えて
いい経験❤️になったね(*^▽^*)👍💕
また、お兄ちゃん達🐶☘️と
遊びに来てくださいねっ🤗🙌💓








5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙




スイちゃん🐶🤍







こぼれ落ちそうなお目々👀❤️のプリンセス👸🌸
スイちゃん🐻‍❄️🤍

募集開始🏡✨から巣立ち🌸まで
あっという間でしたが🥲👏💓

新しいお家🏡✨でも
元気に💕幸せに💕過ごしているスイちゃん🐻‍❄️🤍
お姉ちゃん👧🎀と共に✨
幸せいっぱい❣️成長🍼してくださいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”❤️






ベリーちゃん🐶💙



(お初❣️全身カット✂︎✨)





(2回目のワクチン💉✨頑張りました🤗💮)



巣立ち🕊️💓ではなく、
お残し🌸ですが…😅✨🎵
ベリー🐶💙も相変わらず✨
元気ハツラツ❣️❣️に成長しておりますっ🤣👍💯

まだまだブラックガール🖤ですが
色んな変化🖤🩶を楽しむ飼い主なのでした〜👍💕










今回もパピー達🍼✨に
ご家族様🏡✨との出会い🤝💓がありました🥰💓

誕生㊗️〜巣立ち🌸まで、
あっという間の出来事に感じますが💦


この度も、
皆さまとのご縁に✨
心より感謝❤️いたします😌🙌🤍


今後とも
よろしくお願いいたします🙇✨










以上、

▫️4/11産まれ🍼✨ チルチルbb🐻💛

▫️5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜

▫️5/19産まれ🍼✨  リリーbb🐻‍❄️💙





パピー達🍼✨巣立ち🕊️💓のご紹介でした😘🙌💬




最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨♫


コメント