スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【5/5産まれ🍼✨ミチルbb🐻💜】離乳食🍚❤️はじめました🥰✨💕

お知らせ


離乳食🍚❤️はじめました🥰✨💕





こんにちは☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰✨
maomao.です(๑>◡<๑)❣️❣️







5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜

コロコロ❤️ボーイズ👼☘️も
元気にスクスクと成長中です(*´꒳`*)💓💓

先日から離乳食🍚✨もスタートし、
さらにコロコロに〜😍👏💯
 (今回から仮名📛も決めました🤗)


ではでは❣️
ご紹介させていただきます♪( ´▽`)✨✨
ぜひ最後までご覧ください🎶





ミチルbb🐻💜 ご紹介✨♫




緑色くん🐻💚(仮名)






相変わらず✨のミニミニボーイ🐣💕
緑色くん🐻💚

離乳食🍚もすぐに慣れてくれて
毎日すぐさま完食❣️❣️
食欲旺盛な緑色くん💚
😍🙌💯

以前よりも体重もグングン🍼と
増加してきましたっ(*^▽^*)💓

もっともっと✨
大きく成長しようね〜🥰👍🌸








開眼後👀✨は行動範囲🐩💨も広がり
今ではケージ内🏡を活発❤️に探検中〜٩( ᐛ )و🎶

将来は、
アクティブボーイ☀️になりそうな予感です🥹🙌💓




紫色くん🐻💜(仮名)







緑色くん💚とは対照的に✨
コロコロ体型❤️のまったりボーイ👼☘️
紫色くん🐻💜

緑色くん💚に比べると
ゆっくりペース🎶ですが離乳食🍚も食べてくれており、
コロコロボディ💯はキープしていますヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

だんだんと毛量✨も増えてきて
可愛い💕が止まりません🥹💕💕(親バカ✌️)













紫色くん🐻💜は大人しい性格になるのかな?☺️🌸
いつもおっとり〜✨🎶
スローペース♫で過ごしています🏡💓

撮影中も緊張から💦
少し震えていましたが…💦
だんだんと慣れてくれた?様子で
手をガジガジ〜🥹❤️

撮影もよく頑張ったね🥰🙌💓
お疲れさまでした(о´∀`о)🙌💯













ミチルbb🐻💜 動画紹介✨🎵














兄弟☘️で並んで撮影〜✨🎵
相変わらず体格差✨はありますが、
ふたりとも、毎日☀️元気に成長していますっ(๑>◡<๑)💕👍






気がつけば…😳💦
ミチルbb達🐻💜も
次回は、

いよいよ❣️お家募集🏡💓をスタート🥰🙌🌸

初めてのシャンプー🛁🫧&お顔カット✂︎✨も
頑張ろうねっ(*^ω^*)❤️



以上、

5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜

のご紹介でした🤗❣️❣️



最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵



コメント