スポンサーリンク

2021年✨今年も1年ありがとうございました🙇‍♂️🙌💕

お知らせ

 

 

2021年✨今年も1年ありがとうございました🙇‍♂️🙌💕

 

こんばんは🌙

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😌✨

maomao.です(*^ω^*)🙌💓

 

 

 

2021年✨も

あと数時間で終わり…😄💦

無事に年末trim✂︎🔥も終えて

今年も燃え尽きる事ができました😆🔥笑

 

 

今年も💦💦

あっという間の1年間✨でしたが

素敵な出会い❤️も沢山ありました😌🎶

 

 

マリー🐶💙初出産🍼㊗️のパピー達🍼😊💕

マリー💙初めての出産🍼❣️

 

 

りこbb🎀初出産🍼㊗️のパピー達🍼🌸

とっても元気❤️なコロコロガールズ🎀✨

遊んでいる姿✨は、ずっと見ていられました😍👏💓

 

 

 

ジャスミンbb🐶🧡可愛い❤️2匹兄妹🍼💕

ホワイト✨の美男美女❤️

子犬の頃から✨とってもお利口さんだった事💡

今でも覚えています(*^ω^*)🌸

 

 

 

レーちゃん🐮初出産🍼㊗️のパピー達🍼🌸

またまた美男美女❤️ですが…😍💦💦

元気いっぱい❣️でゲージお掃除✨の時の

2匹の遊んで❣️猛アタック❤️は今でも忘れません😚💓

 

 

 

ミクbb💙お残し🌸のコッコ🐣💓

今ではお姉ちゃん🎀になり、

ビションズ🐶1番アクティブガール🎀のコッコ🐣❤️

 

パピー🍼の頃から、

甘えん坊な性格で、

今でもミク🎀にべったり❤️です(*^ω^*)💓

 

 

りんちゃんbb🐶❤️5匹兄妹たち🥰💓

賑やか💕で、はちゃめちゃ❤️でした😍❣️❣️

皆で遊んでいると💡

誰が誰だか分からなくなるほど❣️😆笑

 

 

 

クルムbb🐶🌸愉快な兄妹たち😆👏💯

元気ハツラツ❤️のクルム🐶🌸

パピー達🍼も元気ハツラツでした〜🥰❣️❣️

 

皆、お母さん🎀が大好きで

お乳🍼に全員でぶら下がっていた姿は✨

今でも覚えています😄👍🎶

 

 

こはるbb🍪こはボーイズ達☘️❤️

ドラちゃん☘️初の息子たち🥰❤️

これからの成長🍼✨も楽しみですっ😚🌸

 

 

マリーbb🐶💙とっても小柄🐣な兄妹達🥰💕

産まれた頃は、お乳🍼をうまく吸えませんでしたが💦

今では、2匹ともコロコロ❤️

マリーbb達🐶💙の成長🍼にも期待です(*^ω^*)💕

 

 

 

今年一年、

本当に沢山の出会い❤️がありましたm(_ _)m💕

 

巣立っていった🐣🌸パピー達🍼✨と

ご家族様🏡✨のご縁に心から感謝いたします🙇‍♂️✨✨

 

 

2021年もありがとうございました😄❣️❣️

pic📸は、

こはる🍪❤️がお気に入り🎶の

クッションの綿を抜いて遊んでいた時😅💓

 

可愛くて💕可愛くて💕

ついつい許してしまう💧

ダメダメな飼い主🙇‍♂️ではございますが、、、💧

 

 

来年も、

どうぞ✨よろしくお願いいたしますm(_ _)m💓

 

それでは、皆様💕

良いお年をお迎えください🎍❤️

 

 

短いブログ✏️ではございましたが、

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

 

 

コメント