スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

アメbb🍬生後30日目🍼となりました❤️

お知らせ

こんばんは😁✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😘💓

maomao.ですʕ•ᴥ•ʔ❤️

昨日で

3/12産まれ🍼

アメbb🍬達が生後30日目となりました😁🎉

 

皆、元気に大きくなってます😍♬

ブログでもご紹介させていただきます(*^ω^*)❤️

兄妹の中でも1番小さくて🐶💓

パッチリお目目の男のコ👀🌱

だんだんと毛も巻いてきて

さらにプードルらしく🐩なりました〜(*^ω^*)💓

性格は一番大人しめかな??😁

コロコロ・ムチムチの

可愛い女のコ🎀❤️

優しいお顔付きの女のコ😍❤️

おっとりとしたお顔に

日々、癒されております(๑╹ω╹๑ )💓

産まれた時は、一番大きかったですが

今では他のコ達🐶と比べても

体重差はほとんどなくなりました😘✨

毛量たっぷり🎵

クマさん顔の女のコ🎀💓

お鼻が太くてクマさん顔ʕ•ᴥ•ʔ❤️

兄妹の中では活発な性格です😍🌸

毛量も多く、もうすぐ目元カット✂︎が必要かな?😅💓

アメbb達🍬の3ショット📷❤️

皆で並んでいる姿をパシャり📷✨

左から、

女のコ🎀女のコ🎀男のコ🌱です(^O^)💓

色素も濃く、お鼻・パッドも真っ黒です😘💓

次は、初めてのシャンプー🛁✨

頑張ろうね╰(*´︶`*)╯❤️

最後に、

アメbb達🍬の動画📽もご紹介しますʕ•ᴥ•ʔ✨

https://youtu.be/YE5IijMJ6UE

アメbb🍬生後30日目のご報告でした🍼✨

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😘❤️

 

 

コメント