スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(11月分)

お知らせ

こんにちは😁🙌

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌟

maomao.です\(^o^)/💕

今年も12月に入りましたね🎄💓

2020年は、コロナなどもあり… (~_~;)

いつもより早く感じます😅💦💦

今年も年末trim✂︎まで、

全力🔥で頑張りますよ〜😙👌❣️❣️

今回も うちのコ🐶❤️&卒業生🐣💕をご紹介していきます(*´∇`*)🎵✨

🍂こはる🍂

カットスタイル✂︎は安定のアフロ😁💓

2・3枚目📸は、

お気に入りのオモチャ💛をずっと側にキープ中…😅❣️❣️

遊んでいなくても、誰かが近ずくと目を丸くします😂笑❤️

🍂マリー🍂

シャンプー🛁とお顔カット✂︎の日😙❣️❣️

耳先の黒色🖤もだんだんとなくなってきました\(^o^)/💕

マリーbb🍼💙できているかな😌??

また近々、エコーへ行ってきます🎵💓

🍂たわわ🍂

たわちゃん🎀❤️

伸ばしていた耳を短くして

イメチェン✂︎✨しました👌💓

小さめより、大きめマズルの方が

飼い主はお気に入り〜🎵😍❣️❣️

🍂かんな🍂

かんな🎀❤️

こはるお姉ちゃん🍪を目指して

シルバーアフロ✨を育て中…😊👍🌟

2枚目📸は

サロンにて1日看板犬🐶体験😆🙌💓

一緒に いらっしゃいませ🙌🎵 してくれました(*^^*)✨

🍂ドラちゃん🍂

ムチムチボーイ🌟のドラちゃん🍀❤️

ヒーター前🔥が暖かくてお気に入り…😆👌💕

スイッチオフ📴でも、ヒーター前は譲りません❣️😂笑

3枚目📸は、

天気が良かったので🔆

ドラちゃん🍀❤️とバイクでお出かけ🏍💨💨

二人とも楽しめました😂👍🌟

🍂レーチェ🍂

寒くなってきたので❄️

フワモコ❣️レーちゃん🐮❤️

シャンプー🛁後のくつろぎ中〜💓😙を

不意打ち💥でパシャり…📸❤️

オヤツ🍪💓!?な表情が撮れました🤣👏💕

🍂こたわ🍂

こっちゃん🎀✨

だんだんと毛量も増えて💕

トリマー泣かせ🤣の爆毛❤️になってきました(*^^*)🙌🌟

お写真📸は、

朝んぽ🔆リード待ち🎵の時

オスワリ🐩で待てるようになってきました〜😙👍💓

🍂クルム🍂

ご報告が遅くなりました💦😅

ビションフリーゼの女のコ🎀❤️をお迎えしました😍💓

名前は 구름 (クルム)🎀 

日本語だと 雲☁️という意味です😁🙌💕

コロナの影響で💦

お迎えや検査など 色々と遅くなりましたが💦😞

無事に韓国🇰🇷〜我が家🇯🇵へお迎えすることができました😌👏❤️

ミク🎀と月齢も近いので、とっても仲良し🎵🌟

これからも幸せに暮らしてねっ(*´∇`*)❣️❣️

クルム🎀と初対面の日😍❣️❣️

サイズは今でもプードル🐩くらいで、とても小柄🐣ですが

元気いっぱい❣️のおてんばガール🎀❤️です🤣👌🌟🌟

🌸卒業生🐣のご紹介😊🙌💓

🍂レオくん🍂

冬仕様☃️のフワモコ仕上げ✂︎❤️

耳あて🎀ボリュームも、

いつもより少し増やしてますっ😙👌🔆

今回も癒し効果抜群❣️のスマイル😊いただきました🙌💕💕

🍂らんちゃん🍂

スッキリスタイル✂︎✨で 

カッコ✨可愛く💓なりました(*´∇`*)👌❣️

いつも 抱っこ❣️抱っこ❣️で

甘えん坊💕な らんちゃん🐶🎀でした🙌🌟🌟

🍂こてつくん&モカちゃん🍂

とっても仲良し🎵なお二人さん😍💓

いつも通り、まん丸ベアカット🐻❤️で可愛さUP❣️❣️

今年も1年、可愛いゴロンッ💕を見せてくれました😍👍❤️

モカちゃん🎀✨

女のコらしく💕耳は少し長めにお残し…😁👍🎵

ニコッ😁と、可愛らしいモカちゃんスマイル❤️に

ノックアウトさせられました🤣👍💕

🍂びわちゃん🍂

耳の毛も伸びてきて✨

さらにお嬢様🎀に変身😍❣️な びわちゃん🎀✨

正面・上アングルどちらもバッチリ👌なモデルさん❤️

今回は正面からパシャり📸❤️いただきました\(^o^)/🌟

🍂こたくん🍂

熊さん顔🐻❤️のイケメン✨こたくん🍀❤️

安定のスタイル✂︎で今回もフワモコ💕可愛く…🌟👍

お母さん💁‍♀️にべったり〜💓な

こたくん🍀の姿を見ていつも癒されてますっ(*^^*)💓

🍂湶ちゃん🍂

湶ちゃん🎀✨

益々、美人さん💕へ成長中…😍👍💓

trim✂︎にもすっかり慣れてくれて🎵

とてもお利口さんな 湶ちゃん😉🙌

後少しで、耳先くくれるかな?😍✨❤️

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣💕

ご紹介でした😁🌟

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*´∇`*)🙌🔆

 

 

コメント