スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【8/24産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍】お家募集🏡💓はじめます🥰🙌🌸

お知らせ

お家募集🏡💓はじめます🥰🙌🌸



⚫︎追記✏️
10/18 9:30時点

ご家族様の募集🏡を一時終了とさせていただきます🙇
※募集を再開する場合にはご報告をさせていただきます





おはようございます🥰☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🌸
maomao.です٩( ᐛ )و❣️❣️


8/24産まれ🍼✨ クルムbb🐻‍❄️🤍
(ビションフリーゼ🇰🇷)

本日より✨
ご家族様の募集🏡💓を開始いたします🥳✨🌸

健康診断🏥やワクチン接種💉も
無事にクリア💯し、

初めてのシャンプー🛁🫧とお顔カット✂︎✨で
さらに可愛く💕大変身❤️したクルムbb達🐻‍❄️🤍

ご紹介をさせていただきます(๑>◡<๑)🙌💓

ぜひ、最後までご覧ください✨🎶






クルムbb🐻‍❄️🤍 ご紹介✨

赤色くん🐻‍❄️❤️






お父さん譲り🐻‍❄️☘️のフェミニンフェイス👼💓
赤色くん🐻‍❄️❤️(仮名)










大きなお鼻🐽✨と離れたお目々👀💓が
お父さん☘️のシオン🐻‍❄️にそっくり〜⁉️😍❤️

女のコ🎀のお顔つきが自慢❣️の赤色くん🐻‍❄️❤️

フェミニンフェイス👼に見つめられると…
思わずうっとり…🥺👏💯


将来は💡
かっこ❣️可愛く❣️なるのかな??🥰💕












マイペース🎵な性格の赤色くん🐻‍❄️❤️は、
いつも興味津々〜🤗✨✨

サークル探検家🏡で
いつもサークル内をウロウロと探検していて✨
最近では、隅っこがお気に入り🎵な様子〜♪(´ε` )🌸


ひとりオモチャ🧸で遊んでみたり💭
兄妹達🍼と激しく遊んだり💥
自由気まま💭に日々を過ごしていますっ🥰🙌💓












青色くん🐻‍❄️💙





おっとり〜🎶まったり〜🎶
優しいお顔🌸のコロコロボーイ❤️💯
青色くん🐻‍❄️💙(仮名)









青色くん🐻‍❄️💙のチャームポイント❣️は、
太いマズル🐾✨とまん丸なお顔〜😍❤️

特に太いマズル🐾は
小熊🐻‍❄️のように✨
とっても優しいお顔つきっ😍👍💕

兄妹🍼の中でも
毛量が多く✨
今でも毛量❤️は増加中〜(๑>◡<๑)✌️🎵
将来はブラッシングが大変かもしれませんねっ😆👏💯
















穏やかで🌸大人しい性格✨の青色くん🐻‍❄️💙
基本的にいつもスローペース🥹👍💕

同じ兄妹🍼でも、
紫ちゃん🐻‍❄️💜と仲が良く🎵
静かにオモチャ🧸の取り合いをする姿を
よく見かけます😘🤲💕💕

お昼寝💤の際には、
へそ天姿💯❤️がお決まり✨の青色くん🐻‍❄️💙
言うまでもなく💡
反則級⚠️の可愛さですよ〜っ🥺👏💦💕







黄色くん🐻‍❄️💛





短いお鼻🐽絵💕とパッチリお目々👀❣️
ミニミニボーイ🐣🌸の
黄色くん🐻‍❄️💛(仮名)








お人形🧸💓のように可愛らしい💕
短いお鼻🐽と大きなお目々👀が自慢❣️の黄色くん🐻‍❄️💛

耳つき🎀も高く
オモチャ🧸を鳴らすと🎶
両耳をぴこぴこっ❣️反応させながら喜んでくれます😍🙌❤️
(これもまた、悩殺級の可愛さ❤️です🥹✨)

男のコ☘️の中では、
1番小柄🐣ですが
ご飯🍽️もしっかりと完食💯し
コロコロ体型❤️をキープしています(о´∀`о)👍🤍🤍









兄妹🍼の中でも、
1番の わんぱくボーイ🦖💓
明るく✨陽気☀️な性格の黄色くん🐻‍❄️💛

積極的💥に
オモチャ🧸の争奪戦💨にも参加していて😂
アクティブガール🎀のオレンジちゃん🐻‍❄️🧡が
永遠のライバル⁉️🤣💕💕

激しい戦いを毎日、繰り広げています🤣🙌💯💯





紫ちゃん🐻‍❄️💜



うるうるフェイス🥺🙌💓の美人さん🎀✨
紫ちゃん🐻‍❄️💜








大きなお目々👀💓が特徴的✨な紫ちゃん🐻‍❄️💜
とっても綺麗❤️お顔つき🌸で
将来は美人さん👸🎀間違いなしっ☺️👍❣️❣️


自慢のうるうるフェイス🥺💓
見つめられると、
思わずため息💨が出るほど…😮‍💨🙌✨

オモチャ🧸を鳴らすと
不思議そうに💭
首を傾げてくれる紫ちゃん🐻‍❄️💜の
姿も堪りませんっ(*´ー`*)💯💯











紫ちゃん🐻‍❄️💜の性格も、
おっとり🎵大人しく✨
青色くん💙と同じようなスローペース🥰👏❣️❣️

懐っこいところ🌸もあり、
人見知りや犬見知り🐶もなく
尻尾🐾を振りながら🎶
興味津々に近づいてきてくれます😍💕

ガジガジ期🦷も近づいているようで✨
手🖐️を差し出すと
ゆっくりペースでガジガジっ💥してくれます🤣👍💯







オレンジちゃん🐻‍❄️🧡





濃いアイライン🎀✨と力強いお目々👀❤️
アクティブガール🎀のオレンジちゃん🐻‍❄️🧡













パッチリ❣️くっきり❣️なお目々👀✨を
濃いアイライン🎀✨がさらに強調〜😍💕💕

力強いお目々👀💓が自慢❣️の
オレンジちゃん🐻‍❄️🧡

アイライン🎀も日々、濃くなっていて✨
今後もさらに美人さんに⁉️😍💓💦

お顔つき🐻‍❄️の系統は、
クルム🎀や たんぽぽ🌼に
似ているように感じています(*^ω^*)👌❤️











明るく✨元気ハツラツ💯❣️❣️
アクティブガール🎀のオレンジちゃん🐻‍❄️🧡

オモチャ🧸をブンブンっ‼️
振り回して遊んだり✨

サークル内🏡を全力疾走🐩💨したりと
毎日、賑やか❤️に過ごしています🥳👍💯💯

緊張💦しやすいところもあり
大人しい性格✨に見えるかも?しれませんが😅💦
(特に動画🎥では…💦)

普段はとっても明るい✨性格の
オレンジちゃん🐻‍❄️🧡ですよ〜😆🙌❤️‍🔥





兄妹🐻‍❄️並んで撮影〜📷✨


男のコ達🐻‍❄️☘️
(赤色くん❤️⇨黄色くん💛⇨青色くん💙)









恒例の並んで記念撮影〜😍📸✨
まずは男のコ達🐻‍❄️☘️


同じ兄妹🍼でも
それぞれ違いがあり💕
そんな姿も愛おしいですっ😍👏💦(親バカ✌️)





女のコ達🐻‍❄️🎀
(紫ちゃん💜⇨オレンジちゃん🧡)








表情😊から性格✨の違いも…🥺👏🤍🤍

紫ちゃん🐻‍❄️💜は、
オモチャ🧸に興味津々〜💓🎵

オレンジちゃん🐻‍❄️🧡は、
ソワソワ〜💦
少し緊張していますね😅👏💓











クルムbb🐻‍❄️🤍 
全員集合〜😍🙌💯

誕生㊗️〜募集🏡💓まで、
数ヶ月の事でしたが
元気にスクスク❣️と成長🍼するクルムbb達🐻‍❄️🤍に
沢山の幸せ💕をいただきました🥲👏❤️




クルムbb達🐻‍❄️🤍にも、
素敵なご家族様🏡💓との
ご縁がありますように….☺️👏❤️





クルムbb🐻‍❄️🤍  動画紹介🎥✨

8/24産まれ🍼✨ クルムbb🐻‍❄️🤍の最新動画🎥✨も

併せてご視聴ください🤗🌸✨

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶


両親犬🐻‍❄️❤️のご紹介✨

お父さん犬🐻‍❄️☘️シオンくん✨

【体重】 約2.4kg🌸

【出身国】 韓国🇰🇷

【性格】人見知り💦する事もありますが

時間が経てば💡とても甘えん坊さん💓なシオン☘️

特に抱っこ❤️が大好きで常にアピール❣️してくれます🥰💓

お母さん犬🐻‍❄️🎀クルムちゃん✨

【体重】 約3.5kg🌸

【出身国】 韓国🇰🇷

【性格】明るく✨活発❣️な お天馬ガール😆👏❤️

人が大好き❤️で遊んでアピール🌸を毎日してくれます🥰🌸

人見知り、犬見知りもなく💡積極的なクルム🐶🎀

お姉ちゃん🐻‍❄️🎀 たんぽぽちゃん🧡🌼

(シオン×クルムの子供🍼🧡)




【体重】 約2.8kg🌸

【性格】社交的🌼で甘えん坊💓
私が1番❣️な わがままお嬢様〜🥰🙌💕

とっても甘えん坊💓な性格✨の
かまってちゃん❤️です(๑>◡<๑)❣️

お母さん🎀のクルム🐻‍❄️がいないと
ソワソワ…💦
寂しがりやな一面もあります☺️✨✨



ご見学の際には💡

パピー達🍼✨だけでなく

シオン☘️やクルム🎀たんぽぽ🌼も
実際に拝見していただければ幸いです😊🌸











以上、

8/24産まれ🍼✨ クルムbb🐻‍❄️🤍

お家募集開始🏡💓のご報告でした(о´∀`о)👏❤️

最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵









コメント