スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【8/24産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍】パッチリ〜❣️開眼👀✨はじまりました😙🙌💕

お知らせ

パッチリ〜❣️開眼👀✨はじまりました😙🙌💕








こんにちは✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております☺️💕
maomao.です٩( ᐛ )و❣️❣️








8/24産まれ🍼✨ クルムbb🐻‍❄️🤍
(韓国ビション🇰🇷)

本日で生後25日目〜✨🎉

開眼👀💓がはじまり、
皆🍼さらに可愛く💕成長中ですよっ♪(´ε` )🌸

ブログ✏️でもご紹介させていただきます🎶

ぜひ、最後までご覧ください🤗🙌❣️❣️







クルムbb🐻‍❄️🤍 ご紹介✨🎵


赤色くん🐻‍❄️❤️















開眼👀✨が始まり
少しづつ🤏活発になってきたクルムbb達🐻‍❄️🤍
それぞれに個性💓も出てきており
そんなパピー達🍼✨の姿に
毎日、癒され〜🌸な飼い主ですっ🤣🙌❤️笑


ちょうどお昼寝時⏰💤に、
撮影📸となったため
赤色くん🐻‍❄️❤️はすこし眠たそう⁉️😪💭

(それでもパッチリお目々❣️なのですが…😍親バカ✌️)









青色くん🐻‍❄️💙












開眼後🍼✨は、
さらにお乳🍼も飲んでくれるようになり🎵
皆の体重もグングン伸びています☺️👍💕💕

男のコ組☘️では💡
青色くん🐻‍❄️💙は1番のコロコロボディ💯❤️
まん丸なお顔🐻‍❄️と太いマズル🐾が特徴的な青色くん💙ですっ٩( ᐛ )و✨❣️







黄色くん🐻‍❄️💛








サイズの違い✨や目鼻のバランス✨
同じ兄妹🍼でも違いが、だんだんと分かるように…😍👏💓

目の大きさ?👀
お鼻の大きさ?🐽
がお父さん似☘️⁉️の黄色くん🐻‍❄️💛

まだヨチヨチ歩き🐾ですが、
行動範囲🏡も随分と広がりました🥰👏✨✨










紫ちゃん🐻‍❄️💜












女のコたち🎀は
皆、可愛らしいお顔つき〜😙✨🌸
特に紫ちゃん🐻‍❄️💜は美人さん👸になりそうな予感…🥺🤍🤍

撮影中は初めて見るカメラ📸を
不思議そうに見つめてくれていましたよっ😆✌️💯

離乳食🍽️✨が始まれば、
サイズにも違いが出てくるかな〜??🤔💭✨








オレンジちゃん🐻‍❄️🧡















コロコロガール🎀のオレンジちゃん🐻‍❄️🧡

すこ〜し🤏ですが、

お母さん🎀のクルム🐻‍❄️
お姉ちゃん🎀の たんぽぽ🐻‍❄️
とお顔の系統は似ている⁉️🥺💓

まだまだ分かりませんが✨
日々、いろんな妄想❤️を楽しむ飼い主なのでした🤣✌️✨笑







上アングル☝️から📸✨




左から⇨
赤色くん❤️青色くん💙
黄色くん💛紫ちゃん💜
オレンジちゃん🧡の順です٩( ‘ω’ )و🌸


誕生㊗️のブログ✏️と比べても
見違えるほどに成長🍼しています😭🙌❤️❤️


日々の生活🏡では、
気づきにくいことも
改めてお写真📸や動画を見ると
パピー達🍼の成長を感じて💓
ひとり感動〜😭😭しておりますっ🥲💕


皆、離乳食デビュー🍽️✨も
頑張ろうねっ(๑>◡<๑)👍🎵🎵



クルムbb🐻‍❄️🤍 動画紹介🎥✨

























次回、ブログ更新✏️✨は
離乳食デビュー🍽️✨頃を予定しております(*^ω^*)💓

毎日、可愛く💕成長中〜🍼✨のクルムbb達🐻‍❄️🤍

今後の成長🍼✨も
乞うご期待くださいねっ🥺👏🎵🎵



以上、

8/24産まれ🍼✨ クルムbb 🐻‍❄️🤍


祝❣️開眼👀💓のご報告でした☺️💬

最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵






コメント