スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶🎵うちのコ✨trim✂︎pic…📸💕(2月分)

お知らせ

こんにちは😁🙌🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶💕

maomao.です\(^o^)/✨❣️

2月❄️はあっという間でした😅💦

メンズ達がドキドキ😆な

バレンタイン💘もありましたし😘

新しい家族🐶も増えたりと嬉しい事がありました🙌🔆

 

 

悪いニュースもあり…

新型コロナウィルス💦も数が増えてきましたね。

大変、恐ろしいです😓

引き続き出来る限りの予防はしようと思います👍!!

皆さんもお気をつけてくださいね🙇‍♂️

 

今回も、

うちのコ🐶や卒業生🌸を

ご紹介していきます(*´ω`*)❣️❣️

🔆小春🔆

安定のアフロカット✂︎❤️で可愛らしく🎵

マタニティtrim🍼でボディはスッキリと❣️

2枚目はウトウト…😪

カットに撮影と、お疲れ様でした☺️

カメラ📸の前でバッチリと

ポーズを決めてくれる小春🐶❤️

この後、大好きな馬肉をいただきました🎵

🔆レーチェ🔆

先月ごろから、

伸ばし始めたメインコート🐩も

だんだんと伸びてきました😆🙌💕

来月には完成予定!?😁✨✂︎

🔆たわわ🔆

たわちゃんも出産🍼を控えているので

短めにtrim✂︎💕しました😁👍❣️

たわbb🍼達もとても楽しみです🐶💕

🔆ベック🔆

皆🐶と沢山遊んだ時のpic📸✨

賑やかな運動会🔆となりました🤣👌❤️

ベックお気に入りのボール💚

気がつけばいつでもくわえています😙💕❣️

🔆マリー🔆

最近、練習中…✂︎の横広マズルに挑戦🤣❣️

しましたが、少し大きすぎました🤣💦✂︎

耳の毛をくくってみました🎀

いつもとは少し違った印象でお気に入りです🙌❤️

🔆ドラくん🔆

新しく家族となりました🐥❤️

ホワイトプードル🐶のドラくん❣️

元気いっぱいで中々のやんちゃくん🤣🙌✨

🔆カンナちゃん🔆

このコも新しく家族となった💕

シルバープードル🐶のカンナちゃん🎀✨

相方のドラくん🍀とオモチャで良く遊んでいます😁🔆

これからも元気に成長してね(*´ω`*)🌷

🌸卒業生のご紹介🐥🌸

🔆こむぎちゃん🔆

今回もマイアミ風🐩✨で

可愛いオシャレさんになりました😁❤️

耳の毛も短くイメチェンするかも?😙✂︎❣️

きっと何をしても似合うはず\(^o^)/❣️❣️

🔆こてつくん&モカちゃん🔆

まん丸ベアカット✂︎❤️が

とっても可愛い癒し系な❣️こてつくん🍀

今回もゴロンっ🐶に癒されました🤣👍!!

モカちゃん🎀も女のコらしく

耳の毛は少しだけ残してキュートに☺️😆💕

バッチリとモデルさん✨してくれました😁🙌❣️❣️

🔆ネルくん🔆

こはるbb🍪のネルくん🍀❤️

素敵なpic📸💕いただきました😊🙌❣️

さらに可愛くなっていて感動…😍💘

お散歩中でしょうか🎵

お鼻に砂をつけたネルくん🍀も

また可愛らしいです🤣👍❤️

ネルくん🍀

今も元気に暮らしているとの事☺️🙌💕

これからも元気いっぱいに過ごしてね🔆

お写真とご報告ありがとうございました❣️❣️

うちのコ🐶❤️&卒業生🐥🌸

のご紹介でした😁🙌

最後までご覧いただき

ありがとうございました🐩✨✨

 

 

 

コメント