スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(8月分)

お知らせ






こんばんは✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております☺️💕
maomao.です(*´꒳`*)✨🌸





9月☀️も残すところあと少し〜☺️❣️❣️
まだまだ日中☀️は
9月とは思えないほどの暑さ🥵💦ですが、
朝晩は過ごしやすくなってきましたねっ(^^)🏡🎵





8月🌻は、
お里帰り🏡💓や
バースデー🎂があり
沢山の卒業生達🐣🌸に癒されました〜٩( ᐛ )و✨🌸






素敵なお写真📸✨も
沢山いただきましたので👏💯
ブログ✏️でもご紹介させていただきます🥰🙌❤️
(お写真📸かなり多めですっ✌️❣️❣️)

ぜひ、最後までご覧ください✨🎵

うちのコ達🐶のご紹介❤️



🌻リリー🌻





ずっと伸ばしていた耳の毛🎀✨を
バッサリ〜😆🙌✂︎
イメチェンしたリリー🐶💙

かなり幼くなったかな❓🥰🌸
これでベリー💙に耳の毛🎀を狙われることもないかな〜🤣🙌💦笑



🌻ねね&みるちゃん🌻




先月はアフロ❤️を大きめに〜☺️🙌❣️❣️
trim後✂︎✨は、
お友達🐶の みるちゃん🍼(初登場🎉)と
ねね🎀と一緒にお食事🍽️✨にも行きました〜🥰✌️🌸






小さなお嬢さん👸🎀
みるちゃん🐶🍼

8月🌻は、
みるちゃん🍼2歳🎂のバースデー🎉💕

同い年の ねね🎀と
これからも仲良く⁉️🥰💕
してあげてねっ٩( ‘ω’ )و🌸🤍



そんな お二人🎀🍼と一緒に、

お食事処 紅うさぎ🐇🌕 さん へ
お食事🍽️✨にも行ってきましたよ〜٩( ‘ω’ )و❣️❣️





和歌山市内🍊にある
ペット🐶と行けるお食事屋さん🐟✨で
新鮮な海鮮料理🐟は絶品でした〜😆👍💯









ねね🎀&みるちゃん🍼も
沢山のご馳走🍽️✨にテンションは高めっ😂❣️❣️
常にご飯🍽️にロックオン😍な ふたりをパシャリ〜📸✨





とっても笑顔💯❤️な
ねね🎀&みるちゃん🍼
だんだんとお出かけにも慣れた様子のねね🎀に
この度もほっこり〜🌸となりました♪(´ε` )✨

ありがとうございました🙇✨🎵








🌻かんな🌻




オヤツ🍪をガン見中〜👀‼️
真顔のかんな🐶🎀

耳の毛🎀もだんだんと伸びて🎵
お上品さ✨が増してきましたっ😘🙌❣️

コロコロガール🎀のため
ボディはスッキリ✨を継続中ですっ😙💓💓




🌻ゆな🌻






しばらく✨ふんわりスタイル🌸だった
ゆな🐤も
今回はスッキリ✂︎✨涼しく変身〜🥰❣️❣️

いつもながらの💡
力強い眼差し🥺💯を
今回もいただいましたっ🤣👍🤍🤍






🌻ポミ🌻



お気に入りのクッション❤️で
くつろぎ中〜🎵なポミちゃん🐻‍❄️🎀

うち🏡にも慣れてくれた様子のポミちゃん🐻‍❄️🎀
歳の近い✨ たんぽぽ🌼やソヨン🐻‍❄️と
激しめ💥に毎日、遊んでおりますっ😙✌️💕

看板犬🐶🔰体験も
引き続き頑張ろうねっ🤗🌸








🌻ベリー🌻




お転婆ガール🐩💨のベリー🐶💙
初めての全身trim✂︎✨で
すこしお姉ちゃん🎀の変身しましたっ😍👍💕

毎日、弾丸💨のように駆け回るので
足先🐾はスッキリ〜✂︎✨


これからも元気ハツラツ❣️に成長🍼しようねっ(*´꒳`*)🙌❤️














卒業生🐣🌸のご紹介❤️



🌻こたくん🌻


今回はシャンプー🛁✨で
ふんわり仕上げ〜✂︎🌸
お出かけ好き🚗💓なので足先🐾は、
スッキリ✨お手入れ重視🤗💯な こたくん☘️でした☺️❣️





🌻ももちゃん🌻


おパンツスタイル🍑&
まん丸お顔🐶❤️が定着中〜🤗🎵
ももちゃん🎀
撮影中📸はチャームポイント💓の
優しい眼差し😍🙌❣️にやられました〜っ🤣👏✨笑





🌻こまりちゃん&マリー🌻





今回はシャンプーDay🛁✨
もこもこ〜🌸ふんわり〜🌸
ぬいぐるみ感🧸💓が増した こまりちゃん🎀
いつもマリー💙と仲良く🎵
お迎え待ちをしている姿に癒されますっ🥰👍✨






相方のマリー🐶💙も ふんわり仕上げっ✂︎🌸
耳の毛🎀は耳当て風〜☺️✌️❣️
ベリー💙の誕生🍼㊗️で
お婆ちゃん👵になったマリー💙ですが、
まだまだお婆ちゃんには見えません😆🙌❤️❤️








🌻せんちゃん🌻


今回も☀️
ちょい🤏スッキリスタイル✂︎✨で
可愛く💕変身しましたっ😙✌️🎵せんちゃん🐶🎀

ご自宅🏡でのデンタルケア🪥✨もバッチリ👏💯
驚きました〜😳👏❣️❣️
引き続き、継続してあげましょうっ٩( ᐛ )و💕






🌻ダリア🌻


お顔周り🐶の毛もだんだんと成長中〜✨🎵
今回も、
トップノット🎀✨はお残しで💡
ちょんまげスタイル❤️が

可愛い💕ダリア💜なのでした😘🙌🌸



🌻しろ丸くん🌻




しろ丸くん🐻‍❄️❤️
今回は、初めての超ベリーショート✂︎‼️
お顔も短め✨でプチイメチェン〜☺️👍💕

なんとも言えない💓
ポージング✨に癒されましたっ😙👏❣️❣️




🌻エマちゃん🌻


首傾げ💓&満点スマイル😄💯を
いただきましたっ(๑>◡<๑)✌️❤️
アクティブガール🐩💨エマちゃん🐮💙

オモチャ🧸に反応して✨
片耳ぴこぴこっ❤️をパシャリ〜📸✨✨



🌻そらくん🌻


爆毛プリンス🤴✨そらくん🐮❤️
今回もおパンツ🍑を継続〜🥺👏💕

爆毛💯なので
お尻フリフリっ❣️が悩殺級の可愛さ…😭🙌💕
いつも癒されています(о´∀`о)✨



🌻チコちゃん🌻


耳繋げスタイル✂︎🌸が定着してきた✨
チコちゃん🐻🎀

とてもお似合いのスタイル❤️ですが
次回は大胆イメチェン⁉️😍✨

どんな風にイメチェンするのか💡
乞うご期待くださいねっ😙🎵💕






🌻詩ちゃん🌻




今回もバッチリ✌️✨
ポーズ💯を決めてくれましたっ😆👍❤️
詩ちゃん🐻🎀

ベアカット🧸✨+耳当て🎀
が安定の可愛さっ‼️😍💕

ロングな耳の毛🎀も似合うんだろうなぁ☺️✨と
勝手に妄想〜🥰💭💭笑




🌻モグくん🌻


ちょっぴり🤏お兄ちゃん☘️に
成長しましたよっ😙🙌❣️❣️

甘えん坊💓男子✨のモグくん🐻☘️

いつもtrim✂︎でご来店いただきますが✨
モグくん🐻的にはお里帰り🏡💓な感覚??🥰❣️

楽しそうに過ごしてくれている姿を
見ていつもほっこり〜🥹🌸ですっ❣️❣️







🌻ナツくん🌻


まん丸お顔❤️を育て中〜🍼✨✨
ナツくん🐻☘️

だんだんと毛量💯もしっかりと
してきたのでアフロ完成🙌❤️まで
後少しかな〜⁉️😍💕💕

撮影中📸はいつも✨
とってもお利口さんなナツくん🐻でした(*^▽^*)👍💯



🌻ロイちゃん🌻




小さな美人さん👸💓ロイちゃん🐻🎀は、
耳繋げスタイル🎀✨を目指して育て中ですっ٩( ᐛ )و❣️❣️

耳つきが高め✨ということもあり💡
撮影中📸は両耳をぴこぴこっ😝✌️💯

真剣な眼差し👀✨も可愛い💕
ロイちゃん🐻🎀でした〜🤗❣️❣️



🌻こめくん🌻


ミニミニボーイ🐣✨の こめくん🐻☘️

お兄ちゃん🐻と同じ✨
ふんわりスタイル✂︎🌸を目指して❣️

今回は全体をチッピング〜🥰✨✨
trim中✂︎✨は、
パピー🍼とは思えないほど
お利口さんに過ごしてくれましたっ🥺🙌💯💕














お里帰り🏡💓に来てくれました🎵


りんちゃんbb🍼🌷

🌻来夢くん🌻





まん丸〜❤️ビションカット🐻‍❄️✨の男前😍💕
来夢くん🐻‍❄️☘️

お里帰り🏡💓に来てくれましたっ(*´꒳`*)🙌🌻
初めてのお泊まり🏡も
実家🌸を思い出してくれたかなっ⁉️🥹💭💭

お泊まり中🏡は、
ベック🐩と仲良し🎵沢山、遊んだねっ😙👍❣️❣️






この度も恒例❣️の家族との再会🤝💓

お母さん🎀の りんちゃん🌷や
兄妹🍼の りこ🐻‍❄️🌸
叔父さん☘️の あお🐻‍❄️💙

皆、わちゃわちゃ❤️と過ごしている様子を見て
いつも幸せ感じてますっ🥲👏💕


いつもありがとうございますっ🙇🌟








こはるbb🍪❤️

🌻モコくん🌻







大きく✨パッチリお目々👀❤️が
チャームポイント❣️❣️
モコくん🐻‍❄️❤️

今年も暑い中☀️遠方から
お里帰り🏡💓に来てくれましたっ٩( ᐛ )و🌻✨✨

お母さん🎀の こはる🍪
お父さん☘️の ドラちゃん🐻‍❄️
妹🎀の ねね🍪

とも1年ぶりに再会〜🤝💓

モコくん🐻‍❄️❤️
こはる🍪の事を覚えているようで
今回も、赤ちゃんかえり⁉️👼🍼
のような仕草を見せてくれました🥹🙌💕💕

そんな姿に一同、感動〜😭😭😭❤️










人見知り✨の ねね🎀も
お写真📸では固まって🥶いますが…🤣🙌💦

ねね🎀にしては珍しく💡
モコくん🐻‍❄️の後を追いかけたり🐩💨

お兄ちゃん☘️と分かってる⁉️😳🤍な様子に
驚き❣️❣️&ほっこり〜🌸


また皆に会いに来てくださいねっ🥺🙌💕
いつもありがとうございますっ🙇✨







クルムbb🐻‍❄️🤍

🌻しろきちくん🌻







しろきちくん🐻‍❄️❤️は、
巣立ち🐣🌸ぶりの再会〜💓🤝
お里帰り🏡💓に来てくれましたよっ😍🙌💓

Instagram📸で
お写真📸は拝見していましたが…
やっぱり❣️可愛すぎ〜❣️と元親バカ😍✌️❤️笑

サイズ✨も
お父さん☘️のシオン🐻‍❄️にそっくり⁉️😘
何処となく、たんぽぽ🐻‍❄️🧡にも似ている⁉️🥹などなど….

楽しいトーク💬✨に
ついつい時間⏰を忘れてしましました〜🤣🙌💦








左から👉

しろきちくん🐻‍❄️❤️

妹🎀の たんぽぽ🧡

お父さん☘️の シオン💚

お母さん🎀の クルム🤍


家族写真📸💓をパシャリ〜🥰👏✨✨
また和歌山🍊へ
お越しの際は遊びに来てくださいねっ🤗💕
ありがとうございましたっ🙇🎵










素敵なお写真📸✨いただきました☺️🙌💕



りこbb🐻‍❄️🌸
🎂ウユくん🎂






ウユくん🐻‍❄️💚
2歳㊗️のバースデー🎂✨✨
素敵なお写真📸をいただきましたっ😍🙌❣️❣️

パピー🍼の頃から
パッチリ❣️お目々👀✨で美男子😍だったウユくん💚

さらに可愛く💕成長中〜😍🤍🤍
可愛すぎて…💕
思わずため息😮‍💨💭が出てしまうほど💕(元親バカ✌️)笑








素敵なセット📸✨やバースデーケーキ🎂💓
お写真📸の撮り方も
雰囲気🌻が出ていてとっっても素敵ですっ🥰🙌💓

ウユくん💚や明智くん🧡ももちゃん🩷
そしてポラン🤍も
皆、元気に2歳❣️をお迎えできたこと🥰❣️

とても嬉しく思っています(о´∀`о)🎵

りこbb達🐻‍❄️🌸
2歳のお誕生日🎂💓おめでとう☺️❣️










ミクbb🐻‍❄️🌼
🎂海くん🎂






またまた❣️可愛い💕プリンス🤴✨
海くん🐻‍❄️💜も、
2歳✨のバースデー🎂💓
素敵なお写真📸をいただきましたっ🤗✨🎵


お姉ちゃん🎀の ももちゃん🍑と並んで
記念撮影〜📸🥰💕

相変わらず✨
大きなお目々👀❤️な海くん🐻‍❄️💜
お兄ちゃん☘️に成長した姿を見ても✨
やっぱりお父さん☘️のシオン🐻‍❄️に似ていますっ🥹💓💭







海くん💜&ももちゃん🍑
今でも元気いっぱい❣️過ごしてくれているとの事〜🥰👏❤️

これからも仲良く🎵
元気に❣️幸せに❣️過ごしてきださいねっ🤗✨🌸

ミクbb🐻‍❄️🌼達も
2歳✨のお誕生日🎂💓おめでとうっ(*´꒳`*)❣️🎉











りこbb🐻‍❄️🌸

🎂鈴音ちゃん🎂




爆毛ガール❤️鈴音ちゃん🐻‍❄️🛎️
1歳㊗️のバースデー🎂✨✨

可愛い💕お写真📸❤️をいただきましたっ🥰🙌💕
1歳とは思えない程の毛量❤️で
ビションカット🐻‍❄️✂︎がお似合いのスズちゃん🐻‍❄️🛎️


サングラス👓スタイル💓も
とってもお似合いっ🥺🤍
なんでも着こなしてしまう💕

そんなスズ
ちゃん🛎️達が
もう1歳と…😳❣️❣️
いつもながら💦皆の成長🍼は、
あっという間です😅🙌💦

(それだけ自分も歳をとっているという事ですね🤣笑💦)








実のお姉ちゃん🎀 雪見ちゃん🐻‍❄️❤️と
スズちゃん🐻‍❄️🛎️の可愛すぎる2ショット😭👏❣️❣️

流石は兄妹🍼❣️
お顔🐻‍❄️もサイズ🐾も
とっても似ていますっ(*^▽^*)👍🌸

これからも
お兄ちゃん☘️や雪見ちゃん❤️と
幸せいっぱい❣️成長🍼してくださいねっ😘👍💯💯










りこbb🐻‍❄️🌸
🎂だんごちゃん🎂



お母さん似🎀✨の美人さん👸🎀
だんごちゃん🐻‍❄️💙

スズちゃん🛎️と同じ兄妹🍼で
だんごちゃん💙も1歳㊗️を迎えました〜🤗㊗️🎉

満点のスマイル💯や
ふとした表情は💡
お母さん🎀の りこ🐻‍❄️🌸にそっくり〜🥺🙌🤍🤍





お兄ちゃん☘️と並んでパシャリ〜📸💓


いつもお洒落なお店🍽️✨にお出かけしている
だんごちゃん💙の幸せ溢れる表情💓を拝見しており
こちらも幸せ💕感じていますっ🥲🙌❣️❣️

また皆🐻🐻‍❄️と一緒に
和歌山🍊に遊びにきてくださいねっ🤗🙌🎵








りこbb🐻‍❄️🌸
🎂しろ丸くん🎂





スズちゃん🛎️ だんごちゃん💙と
同じ兄妹🍼❣️❣️

お馴染みの✨しろ丸くん🐻‍❄️❤️も
1歳🎂✨をお迎えしましたっ🤗🌸

とっても豪華✨なバースデー会🎂❤️で
ご家族様🏡と皆でお祝い〜🥳㊗️🎉

またtrim✂︎✨の際には、
うちのビションズ🐻‍❄️と
沢山、遊んであげてくださいね〜(๑>◡<๑)💓💓





りこbb🐻‍❄️🌸達も
1歳🎂のお誕生日❤️おめでとうっ🥺👍💕









お里帰り🏡💓や
卒業生🐣🌸の皆さま✨からいただく
近況報告💬やお写真📸などなど❣️

とっても嬉しく💕拝見していますっ🤗✨🎵
いつもありがとうございます🙇✨👏

引き続き、
よろしくお願いいたします🙇❣️











以上、



うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸
ご紹介でした(๑>◡<๑)✌️✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵







コメント