スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(7月分)

お知らせ






こんにちは☀️

和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰🙌💕
maomao.です٩( ᐛ )و❣️✨



8月🏖️も
気がつけば残りあと数日…😳💦
まだまだ暑い日☀️が続きますね〜🥵💦

それに加えて、
南海トラフ地震臨時の呼びかけ💥や、
今週末の台風10号🌪️もとても怖いですね…😱💥


🐶達の食糧🍚や飲み水、
予備電源🔋やガソリン🚗等の備えはしていますが、
使わないことを願うばかりです😓👏‼️

ペットを過ごしている皆さま✨も
お気をつけくださいねっ🙌‼️



さてさて💡
前置きが長くなりましたが、、😅


7月🏖️も
可愛く❣️自慢❣️の
うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸
沢山、癒されましたよっ(๑>◡<๑)🙌✨

ご紹介をさせていただきます♫


ぜひ、最後までご覧ください🥰🙌💕



うちのコ達🐶のご紹介❤️


🏖️こはる🏖️





日に日にアフロ❤️が巨大化中〜⁉️🤣💕
イタズラガール🎀の こはる🍪❤️

今回は、
いつかは撮ってみたかったシリーズ😂📸の
鏡越し🪞✨にチャレンジ〜🤗🔥

鏡越し🪞✨でも
しっかりとオヤツ🍪
くれくれフェイス🥹🤲❣️をパシャリできましたっ🤣👍💯笑






🏖️ねね🏖️






少しシャンプー頻度🛁を増やして
ふんわり〜🌸な ねねっち🍪❤️

初めて✨ねね🍪と一緒に
ショッピングモール❤️に行ってきました🥰🙌✨✨

終始、緊張気味💦でしたが
友達🐶🎀と一緒に過ごして
ねね🎀にとっても良い経験になったかな〜☺️♫

帰宅後🏡に
爆睡する💤ねね🍪を見て
ほっこり🌸癒される🥹飼い主でした〜🤣💓💦(親バカ✌️)









🏖️りこ🏖️





シャンプーDay🛁🫧になると、
いつも急にフリーズ🧊してしまう りこ🌸

(っげ💦今からお風呂⁉️😑💧)っぽい
表情✨をパシャリ〜😂✌️💕

シャンプー前は何故か気配で分かるようですね…😂👏💓笑






🏖️テオ🏖️




初めまして♫
韓国🇰🇷から遥々✨わが家🏡💓に
来てくれましたっ٩( ᐛ )و🌸

ビションのテオくん🐻‍❄️🇰🇷
随分と環境🏡にも慣れてくれた様子で♫
シオン🐻‍❄️とワンプロ💥をして遊んでいますっ😘👍✨✨

お顔つき✨は、
離れ目👀で優しいお顔〜☺️🌸
雰囲気✨はドラドラ🐶☘️に似ているかな?と感じます🥹🤍🤍






卒業生🐣🌸のご紹介❤️





🏖️こてつくん&モカちゃん🏖️




今回もベリーショート✂︎✨で
スッキリ〜🥹🎐♫な こてつくん🐶☘️

耳の毛🎀も短くしてプチイメチェン🥰🌸
少し幼くなった🐣こっちゃん☘️でした(о´∀`о)🙌💯




相方のモカちゃん🐶🎀も
ロングの耳の毛🎀をバッサリ〜✂︎❣️❣️

ずっとロング🎀が定着していたので
今回は大胆イメチェンとなりましたっ
😍💕

モカちゃん🎀もイメチェン成功💯ですねっ🥰








🏖️こまりちゃん&マリー🏖️




こまりちゃん🐶🎀
今回もお手入れ重視✂︎✨で
スッキリスタイル〜🎵

trim後✂︎✨は、
新しいオモチャ🧸💓に反応中っ😋❣️
ちょい首傾げ💓な こまりちゃん🎀に癒され〜😍💕💕






マリー🐶💙も
スッキリスタイル✂︎✨を継続〜😙🎵

今回は、
胸を張って❣️ハイ❣️ポーズ❣️笑
バッチリなカメラ目線📸をいただきましたっ(*´꒳`*)🌸

こまりちゃん🎀と仲良く🎵
プール🏖️で泳ぐ姿に驚きましたっ😆👍💯







🏖️せんちゃん🏖️




舌ちろっ👅✨が可愛い💕
せんちゃん🐶🎀

いつもより✨少し小顔❤️で
涼しげに〜😘✨🌸

ほんの数センチ✨小顔にするだけでも
お目々👀がさらに大きく見えますね〜😍🙌💓






🏖️マーロンくん🏖️



爆毛のため✨✨
小さめアフロ❤️にプチイメチェン🎵
マーロンくん🐶☘️

撮影📸もお手のもので、
カメラ📸を構えると…💡

力強い🔥カメラ目線と
バッチリ👌なキメポーズ❤️をしてくれる
マーロンくん🐶☘️でした♪(´ε` )🌸






🏖️ももちゃん🏖️



いつもより♫
お顔をふんわり〜🌸✨
ぬいぐるみ感🧸❤️が増しました🥰🙌❣️❣️

ももちゃん🐶🎀
お写真📸だと分かりませんが💦
おパンツカット🎀も順調に成長中〜🍼✨

夏休み中☀️は、
お子様達✨に大人気❤️な ももちゃん🎀ですっ😆✌️💓






🏖️むぎちゃん🏖️





今回も沢山♫甘えてくれました😆❣️
甘えたガール🎀の むぎちゃん🐶🎀

撮影時は、お久しぶりに♪
喋る人形🧸が登場〜😂👍💕笑

人形🧸を見て✨
少しポカーン😮💭💭な
むぎちゃん🎀が可愛すぎましたっ(*^▽^*)🎵🎵





🏖️そらくん🏖️



爆毛プリンス🤴❤️そらくん🐮☘️
育て中🍼のおパンツカット🎀も
だんだんと大きくなってきました〜🤗💓

今はお母さん🎀も同じスタイル✂︎✨で
さらにそっくり〜😍❤️

またお話し聞かせてくださいねっ٩( ᐛ )و🌸





🏖️レーチェ🏖️



そらくん☘️リボン🎀のお母さん❤️
レーちゃん🐮🎀

息子のそらくん☘️と同じく✨
耳の毛🎀を育て中ですっ🥰💕💕

自慢のうるうるフェイス🥹💓をパシャリ〜📸✨
やっぱり可愛いなぁ😮‍💨💓と癒され…🎵(元親バカ✌️)






🏖️ダリア🏖️



お顔の毛✨を育て中🍼〜💓
大きなリボン🎀がお似合いなダリア🐶💜

マズル🐾も伸ばし中ですが、
短めなマズルでも
とっても美人さん〜😍👏❤️

なんでも似合ってしまう🎵
可愛い💕ダリア🐶💜でした〜(*´ー`*)❣️






🏖️ハルくん🏖️



まだまだ暑いので☀️
今回もスッキリ✨ミニアフロ❤️
ハルくん🐶☘️

耳つきが高め✨なハルくん☘️は、
オモチャ🧸を鳴らすと💡
耳ピョコ〜😍❣️❣️

そんな姿が可愛くて…💕
ついつい鳴らし過ぎてしまいます🤣👏❤️笑




🏖️エマちゃん🏖️




お父さんにそっくり❤️
大きなお目々👀✨の美人さん👸💕
エマちゃん🐮🎀

今回はtrim後✂︎✨のエマちゃん🐮をパシャリ〜📸✨♫
とっても元気ハツラツ❣️で
終始、早く遊ぼうよっ❣️❣️なエマちゃん🐮🎀


いつでも皆🐶と遊んであげてねっ(о´∀`о)👍💕









🏖️コロンくん🏖️



ベアカット✂︎✨が定着中〜😘👌🌸
フェミニンボーイ👼✨なコロンくん🐻☘️

trim中✂︎✨も、
撮影中📸✨も、
ゴロン〜❣️❣️としてくれるコロンくん☘️


パピー🍼✨の頃からよくゴロン❣️していたなぁと
思い出して🌸ひとり感動〜🥲🙌💓笑







🏖️詩ちゃん🏖️



爆毛ガール❤️の詩ちゃん🐻🎀
どんどん毛量✨も増えてきましたよっ😆✌️♫

撮影📸にも慣れてくれたようで✨
カメラ📸を持つと、

ちゃんとオスワリ🐾をしてくれる🥹✨
詩ちゃん🎀なのでした〜( ´ ▽ ` )👏🌸🌸






🏖️チコちゃん🏖️



耳繋げスタイル🌸がお似合いっ😍💓
アクティブガール🐩💥 チコちゃん🐻🎀

不思議そうにオモチャ🧸✨を
見つめるチコちゃん🎀

いつも撮影中には、
思わず微笑んでしまいますっ🥲🤍🤍笑





素敵なお写真📸✨いただきました☺️🙌💕


こはるbb🍪❤️
🎂ららちゃん🎂



ららちゃん🐶🎀

5歳🎂のバースデー🥳👏🎉
ということで✨
今年も素敵なお写真📸💕をいただきましたっ😍💓

ららちゃん🎀といえば❣️
超ロング❤️な耳の毛🎀が特徴的〜🤗❣️❣️

とっても幼いお顔つき🍼で
5歳🎂とは思えませんっ🥺✨💕









素敵な衣装👚✨を身につけて♫
満点💯のカメラ目線〜🥹👏🤍🤍🤍

ららちゃん🎀はもちろんのこと💡
ケーキ🎂も食べるのが勿体無いくらいの可愛さ…😍👏💓

以前、教えていただいた
和歌山🍊のケーキ屋さん🍰✨
さっそく利用させていただきましたっ😆👍🎵



(優しいお兄ちゃん🐶☘️との2ショット📸❤️)


今年も✨
ららちゃん🐶🎀や こはるbb🍪❤️にとって
幸せ溢れる1年になりますように…☺️👏💕


5歳🎂のお誕生日❤️おめでとうっ(o^^o)✌️❣️❣️


お母さん🎀のこはる🍪も、
相変わらず元気いっぱい❣️に過ごしていますよっ😉✨
(イタズラ💥も沢山しますが〜😂👍💯笑
)

今後ともどうぞ
よろしくお願いしますっ🙇✨🎵

















以上、


うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

のご紹介でした☺️❣️❣️


最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨♫












コメント