スポンサーリンク

【お知らせ💬✨】リリーbb🐶💙お残し🌸となりました😙🙌💕

お知らせ

 

こんばんは
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🌸
maomao.です☺️✨🎵





以前からブログ✏️でも
お伝えさせていただいておりました💡

この度、

5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙

 

シルバー女のコ🐶🩶を
お残しすることに決めましたっ🥰❣️

短い内容ではございますが、
ブログ✏️でも
ご紹介をさせていただきます(๑>◡<๑)✨♫







リリーbb🐶💙 シルバー女のコ🩶✨





新しいお名前は、、

お婆ちゃんのマリー💙
お母さんのリリー💙から引き継いで✨

ベリー🐶💙と命名しましたっ🤗💓🎵

シルバー✨でもかなり濃いめのシルバー?✨で
今は、ほとんどブラック🖤✨です…🤣💦笑




お顔つき🐶や目のバランス✨は、
お母さん似🎀かな?🥹💭

相方のホワイトちゃん🤍は、
お婆ちゃん似🎀な気がしています…🥹👏💕


ホワイトちゃん🤍と比べても、
ベリー🐶💙は特にアクティブガール🐩💥🎀で、
毎日、オモチャ🧸💓を
振り回して✨よく遊んでいます(๑>◡<๑)❣️❣️


ブログ✏️では引き続き、
ベリー🐶💙の成長🍼も
ご紹介させていただきます♪(´ε` )✨





近々、初めての健康診断🏥と予防接種💉✨
ホワイトちゃん🤍と一緒に頑張ろうねっ☺️👍❤️











相方のホワイトちゃん🐶🤍は
予定通り✨

2024 7/18(木曜日)〜

ご家族様を募集予定です(*´꒳`*)👍💓

パッチリお目々👀✨で

スペシャル可愛い❤️ホワイトちゃん🤍
さらに可愛く💕成長中〜🍼✨ですので、

乞うご期待くださいませっ🥹❣️❣️




以上、

短いブログ✏️でしたが、

5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙

シルバー女のコ🩶お残し✨🌸の
ご報告とさせていただきます🙇✨✨

最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨♫

 

コメント