スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【5/5産まれ🍼✨ミチルbb🐻💜】お家募集🏡💓はじめます🤗✨💕

お知らせ

お家募集🏡💓はじめます🤗✨💕






おはようございます☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰🌸
maomao.です(*^▽^*)🎵




5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜(プードル)


ミチルbb🐻💜達も、
本日で生後50日目✨となりました🥳🙌💕

本日より✨
ご家族様🏡の募集💓を開始いたします٩( ᐛ )و🌸

初めてのシャンプー🛁🫧とお顔カット✂︎✨で
ちょっぴり🤏お兄ちゃん👼☘️に変身❣️したパピー達…🍼❤️


ブログ✏️でもご紹介させていただきます🥰✨✨
ぜひ、最後までご覧ください(๑>◡<๑)🎵


ミチルbb🐻💜のご紹介✨ 

緑色くん🐻💚


離れたお目々👀✨&タレ目💓が特徴的🎵
ミニミニボーイ🐣❣️の緑色くん🐻💚



お母さん🎀のミチルちゃん🐻💜に似て
離れたタレ目❤️で可愛いお顔つき💕が自慢の緑色くん💚


うるうるフェイス🥹❤️に見つめられると…🤦💦
思わず息を呑んでしまうほどの可愛さですっ🤣🙌💕(親バカ)


お鼻🐽も短く✨
将来は女のコ🎀のような
可愛らしいお顔❤️に成長🍼しそうな予感…(๑>◡<๑)👍💕






体重は約 500g✨

産まれた時から🍼
とっても小柄🐣の緑色くん🐻💚
今でもサイズは小さくミニミニボーイ🐣❣️です🥰💕

そんな緑色くん💚ですが、
ご飯🍚もしっかりと完食して🎵
グングンと体重も増え続けています(*^ω^*)✨✨

体型はもちろん✨コロコロ💯❤️です👌🎵





うるうるフェイス🥹💓が自慢❣️の
緑色くん💚ですが、

見かけによらず⁉️
とっても明るく✨陽気☀️な
わんぱくボーイ🦖💓

オモチャ🧸を振り回して遊んだり💨
紫色くん💜にワンプロ🐩💥のお誘いをしたりと
毎日、賑やかに過ごしています🥰🌸

甘えん坊💓な一面もあり、
就寝時💤は必ずお母さん🎀の側でべったり…🥹❤️
寂しがり屋💦な一面もあります(*´ー`*)💚


紫色くん🐻💜

クマさんフェイス🧸💓の爆毛ボーイ💯✨
紫色くん🐻💜



パッチリ✨大きなお目々👀💓と太いマズル🐾
申し分のない毛量💯❤️で
まるで❣️ぬいぐるみ🧸⁉️のような可愛さ😍💕の
紫色くん🐻💜



色素も日に日に✨
濃くなっており、
お鼻やアイライン🎀はすでに真っ黒に…😍👍❣️

耳つき🎀も高めで
オモチャ🧸の音🎶で、
両耳をピコピコ❣️させながら反応してくれます🤣🙌💓










体重は約 540g✨
と緑色くん💚と比べると
とってもビッグボーイ🥰👍💯❤️

毛量✨も多いので
さらに大きく見えてしまうかもしれません🤣💦💓
体型も同じく✨
短足🐾に見えますがスクエア体型🐩ですよ٩( ᐛ )و❣️❣️

※成犬時🐶はタイニーサイズ🐩と予想します🤗☝️✨







おっとり🎵まったり🎵と
大人しい性格✨の紫色くん🐻💜

もちろん✨兄弟同士🍼☘️で仲良く遊びますが、
自分から遊ぼう❣️❣️と仕掛けることは少なめ❓で🤔✨
いつも受け身🌸な優しい印象があります🥰❣️


シャンプー🛁の時や
ケージ🏡の場所が変わっても
緊張したり💦怖がったり💦する様子も少なく✨
マイペース🎵なところも…🤗👏💕



最近でが、
オモチャ🧸や手🖐️をガジガジっ❣️❣️が
マイブームのようで😂✨✨
手🖐️を見つけてはガジガジしてくれる🥹💦
紫色くん🐻💜です🥰🌸🌸









恒例✨の並んで撮影〜📸💓



(左:紫色くん💜 右:緑色くん💚)

初めてのシャンプー🛁🫧&お顔カット✂︎✨
お疲れさまでした☺️🙌💕💕

恒例の並んで撮影〜📸❣️❣️

産まれた時🍼✨は、
とっても小柄🐣という事もあり
少し心配💦でしたが
元気いっぱい❣️なパピー達🍼✨を見ていると、、

またまた💦ひとり感動しております🥲❤️💦笑



これからも✨
しっかりと食べて❣️寝て❣️遊んで❣️
元気に成長🍼✨してねっ(*´꒳`*)👏💚💜

撮影📸お疲れさまでした🤗👏❤️



ミチルbb🐻💜の動画紹介🎥✨

両親犬🐻💜のご紹介✨


お父さん犬🐶☘️

クリームプードル🐻❤️
体重 約1.9kg✨

外交配のため、
お父さん犬🐶ご見学はしていただけません🙇💦

※お写真📷をご希望の方は、
お問い合わせください🤗✨🎵







お母さん犬🐶🎀 ミチルちゃん🐻💜





アプリコットプードル🐻🧡
体重 約1.6kg ✨


とっても小柄🐣✨な
アクティブガール🎀💯

明るく✨陽気な性格☀️のミチルちゃん🐻💜
人や犬と一緒に遊ぶことが大好き❤️で
いつもオモチャ🧸で遊ぼう❣️❣️と全力アピール🥹🙌🔥

離れたお目々👀✨と
うるうるフェイス🥹❤️が特徴的〜(o^^o)✨🌸

 

ご見学をご希望のお客様へ🙇✨

 ご見学🏡💓をご希望のお客様は
併せてご覧ください🙇✨✨


(お写真📸をタップ👆でご覧いただけます🎵)





よくいただくご質問🔍Part1


よくいただくご質問🔍Part2

以上、

5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜

お家募集開始🏡💓のお知らせ💬でした(*^▽^*)👍🎵🎵




ミチルbb🐻💜達にも、
素敵なご縁がありますように…😌👏💓




最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵

コメント