スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【5/19産まれ🍼✨リリーbb🐶💙】よちよち期🍼💓はじまりました😚🙌💕

お知らせ

よちよち期🍼💓はじまりました😚🙌💕







こんばんは✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰✨
maomao.です(๑>◡<๑)🌸









5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙(プードル🐩)


ミニミニガールズ🐣🎀も
開眼👀✨してから、
最近から離乳食🍚✨の練習も始まりました〜🤗❣️❣️

さらに可愛く💕成長中のリリーbb達🐶💙
ご紹介をさせていただきます🎵

ブログ後半✏️には、
リリーbb達🐶💙の
お家募集開始日🏡💓
併せてご報告させていただきますっ🤗✨


ぜひ、最後までご覧ください(о´∀`о)👏🌸






リリーbb🐶💙 ご紹介✨🎵

白色ちゃん🐶🤍(仮名)








パッチリ❣️❣️お目々…🥹💓
スペシャル可愛い✨女のコ🐶🎀

まだ月齢は30日と少しですが、
すでに溢れそうなくらい
大きなお目々😍💓の白色ちゃん🐶🤍

今後の成長🍼がとても楽しみですっ(๑>◡<๑)🙌🌸🌸











体重は毎日増えていますが、
まだまだ400g前後💦ととっても小柄🐣💦
(現在の体型は標準体型〜コロコロの間くらいです😅)

先日から離乳食🍚の練習をスタート✨
だんだんと慣れてきたようで
完食できる量も増えてきており一安心…😮‍💨💓


しっかり食べて大きく成長🍼✨
してくれますように🤗👏❤️






開眼👀✨が始まると
行動範囲も広くなり、
性格の違い✨も見えてきました😚🌸

白色ちゃん🐶🤍は
おっとり⁉️いつもスローペース✨で
どちらかといえば大人しい性格🌸になりそうな
気がしています(*´꒳`*)🙌💕












シルバー🩶女のコ🐶🎀
※シルバー女のコ🎀はお残しを検討しております🙇✨

※お残しをする場合は、
ブログ✏️にてご報告させていただきます🙇✨










お母さん似🎀⁉️のシルバーちゃん🐶🩶

まん丸なお顔✨と太いマズル🐾
リリー🐶💙のパピー期🍼✨と似ているような…🤔💭
それともお婆ちゃん似(マリー💙)かな?🥰💕

どちらに似ても可愛い💕のですが…🤣🙌💙(親バカ✌️)












相方の白色ちゃん🤍よりも
少し大きなシルバーちゃん🐶🩶

※リリー💙のパピー期🍼(34日時点)と同じくらいのサイズです☝️


ズッシリとした体型✨ですが、、
離乳食🍚に
まだまだ慣れない様子で💦
あまり食べてもらえず…😵💦

まだお乳🍼がお好みのようです😅🍼

引き続き、練習をして
しっかり完食💯できるようになろうねっ😄👍❤️‍🔥








最近はケージ🏡を探検したり
色々なものに興味津々〜٩( ᐛ )و❣️❣️

リリー💙が見えなくなると、
寂しさから鳴いてしまう事も…🥲✨✨

就寝時はいつもお母さん🎀にべったり〜🤗💕
きっと甘えん坊💓になるんだろうなぁ✨と思います🤗🎵

白色ちゃん🤍とは対照的に、
アクティブ🔥で寂しがり屋な印象ですっ(о´∀`о)✨✨
(リリー💙の性格と似ている気がします🤣💭)








リリーbb🐶💙 動画紹介✨🎵

ご家族様🏡💓の募集開始日について…🍼✨




5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙

のご家族様の募集開始日は、生後60日目✨の

2024月 07/18(木曜日) より
ご見学のご予約を受付開始いたします🙇✨


・健康診断
・検便検査
・混合ワクチン接種(1回目)
・マイクロチップ装着

は、募集開始日(7/18)までに行う予定です🗓️

※万が一、仔犬の体調がすぐれない場合は
ご見学の開始日を延期とする場合もございます。

予めご理解くださりますようお願いいたします🙇

※延期となる場合には、
ブログ✏️にてご報告させていただきます。













以上、


5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙

のご紹介でした(*^▽^*)🙌🌸





最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵





コメント