スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ミクbb🐶💙 コロッコロ🌸❤️元気に成長中〜🥰🙌✨

お知らせ

 

 

こんにちは☺️🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)🌟

maomao.です😌❣️❣️

 

 

 

6/26産まれ🍼✨ 

ミクbb🐶💙(ビションパピー🍼)

 

1匹子💓の女のコ✨も

元気いっぱい❣️コロコロ❣️に成長していますヾ(๑╹◡╹)ノ”✨✨

ブログ✏️でもご紹介させていただきます😚❣️❣️

 

 

 

 

産まれた時から♬

コロコロ❤️でしたが、

お乳🍼をしっかりと飲んで💡

ますます、コロコロ❤️になっております😍👌💕

 

 

 

 

まんまるなお顔つき🌸とコロコロ体型🌸は

シロクマちゃん💓のよう…🥰🙌

仮名は【シロクマちゃん💓】にほぼ決定⁉️😄🌟

 

 

 

 

毎日、お腹いっぱい❣️になるまで

お乳🍼を飲んでくれています😌🎶

もっともっと❣️大きくなろうねっ(^-^)v💕

 

 

お鼻も既に真っ黒✨になりました🌸

そろそろ開眼👀しそうな予感…☺️💕

とても楽しみです😄👍✨✨

 

 

ガオ〜🦁❤️をパシャリ…📸💓

大きなあくび💤をし始めました☺️🌟

 

そろそろお昼寝😪💤のお時間❣️❣️

これからも元気に成長しようねっヾ(๑╹◡╹)ノ”❤️

 

 

6/26産まれ🍼✨ ミクbb🐶💙の動画🎥は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=wZKcAhZ_WM0

 

 

 

次回、ブログ更新✏️の際には

パッチリお目々👀💓をご紹介できるかな❓😍💕

乞うご期待〜😄🙌❣️❣️

 

 

以上、

 

 

6/26産まれ🍼✨ ミクbb🐶💙

のご紹介でした😌💕

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント